FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

暇なので質問に答える!ドライオーガズム勉強法

質問内容

こんにちは、ドライオーガズムと勉強で調べてこちらに辿り着きました…
自分は現在大学生で、まあそこそこ勉強も忙しいのですがドライへの興味が尽きず、
とうとう道具を買ってしまった(電動nexus)という状況です
とうぜんドライを達成したいという気持ちも強いのですが勉強に響くのは少々恐ろしく…
時間がある時にでも答えて頂けると幸いです。

上記質問が入ってたので、答えてみるよ!

まず・・文面からドライオーガズムと勉強の両立がしたいっぽいんですね!

ドライオーガズムに達する条件はいくつかあるにせよ、重要な物の一つに

集中力

これです。ものすごく集中しないと強烈な快感は得られません。

ドライオーガズムに達する

ものすごい集中力を使う

集中力が高まる

普段の集中力が高まる

普段する勉強の集中力も高まる


こういうことです。

あと、ドライを試みているその最中もかなりの集中力になります。
その最中に勉強(というより本を眺めるだけ)すると、丸暗記できることもあります。
(その本にはなんかいろんな汁ついちゃうかも)

ドライした次の日の朝とかもかなりすっきりしてるし、
頭がすっきりしてる時に勉強するのもおすすめです。

ドライ中の勉強(超集中状態)
ドライ後の勉強(頭すっきり状態)
普段の集中力の強化による勉強効率UP

すごい効果

ところで、、電動エネは、、初めてなのに過激ですね。
前立腺前立腺っていろんなとこに書いてるんですけど、、じゃなくて

できてないなら、乳首を開発したほうがいいとおもいます!
(最近圧倒的に乳首押し)

圧倒的にリーズナブルで違う快感がえられるんで。

開発はチンコを刺激しながら、乳首をコリコリするに限ります。
長期戦になるかもだけど、チンコの快感=乳首の快感って錯覚してくるんで。
それが次第に乳首の快感=チンコ全体の快感に変わってきます!
ということは乳首の快感で射精も可能になるということです。

そして・・・

乳首の刺激で体全体の快感をコントロールできるようになり・・

この辺りで電動エネでコネコネ修行がいいかと。

あとはディルドでもなんでも好きなのチョイスして色んな快感を楽しむ♪

そんな感じでどうでしょう♪ぷるぷる
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

乳首ドライ

ドライオーガズムの快感は正直すごい。
もうこれは言いようがなくて、体感してもらうしかないけど。

もう何度も書いてるからあれなんだけど、
もう一回整理してみる!

「射精するレベルの快感を射精せずに脳で感じ続ける」

一文で終わってしまった。

継続された快感で脳をおかしくしてしまうっていうことかな。

ここができるなら、エネとかなんとかどうとかそんなものどうでもいい。
それに達する補助的な道具としてエネとかディルドを使うっていう感じ。

考えるべきことは「」内の事であって道具がどうのこうのではないと思う。

チンコを刺激すると出てしまうなら、違うとこを刺激すればいい。
ということで、他を探すと色々あるけど手軽さを重視すれば乳首。

射精せずに脳に快感を継続的に与えられる部位は乳首。
(乳首だけで射精できるけどね。。)

乳首開発が急務になる!

乳首をいじいじすると、まずチンコがビンビンになる。
チンコをいじりたくなるけどいじらずに、そのままビンビンにしておく。
さらに乳首をいじると、カウパーいっぱいでてくる。

ある程度乳首をいじってると、快感に体が慣れてチンコのビンビンが収まってくる。
ここからが本題。さらにそのまま乳首をいじっていると、快感のポイントが移動する。
チンコから体全体に移動していく。

ここからさらに乳首をいじっていると、脳がおかしくなる。
おかしくなった脳をさらにおかしくするため、乳首をいじり続ける。

出来上がったからだはもう乳首なんかいじらなくても勝手に逝く。
あとは意識を色んな方向に揺さぶって、快感を高めて脳逝きする。

これが真の乳首ドライ。

乳首じゃなくてもいいと思うけど、手でいじいじするだけだし、
何も道具いらないし楽ちん。

お手軽簡単乳首ドライこれおすすめ♪

楽天市場~1位めぐり~

めっちゃ寒い。

寒いから楽天でも見てあったかくなろっと。

WS000000.jpg

やっぱレディースからチャックするのが基本だよね。

私は基本、ランキングから見て売れ筋をチャックする子なので、
やっぱりそこからチェックしたい。

とりあえず、寒いのでカーディガンとかいいよね。

1位はなにかな。

WS000001.jpg

WS000002.jpg

こういうのいいよね!!
ズボンとか超悩みそうだけど・・。

ズボンいってみよ。

一位はなにかな。

WS000003.jpg

あったかそう。
ふわふわしてそう。

やっぱここまできたら下着の一位もみたくなるよね。
女の子になった時にいきなり戸惑うとまずいし。

WS000004.jpg

・・・・。
こういう補正下着か一位っていうのもリアルでいいかも。
みんな気にするよね。

じゃやっぱドライするときに汚れてもいいパジャマも見とこ。

WS000006.jpg

いいのあった!!
これランキング上位に今居る。

これ女の子が買ってるとは思えない

WS000007.jpg

でも寝にくい感じじゃないかも。

ポチッ


性転換系のエロ漫画が最近良い

やっぱり面白い。

だいたいの漫画が

1.朝起きたら女の子
2.クスリ飲んだら女の子
3.催眠術で女の子
4.なんかしらの服をきたら女の子
5.得体の知れない箱を開けたら女の子
6.呪われて女の子
7.憑依されて女の子
8.体を入れ替えられて女の子
9.伝染病で女の子
10.むしろ初めから女だった

こんな感じだとおもう。

10は・・まだ見たことないw

精液最大膨張ドライ

性的興奮が強いとドライにいたることが多い。
この点に着目するとこうなる。

刺激によって精液が溜まり、その周辺の神経を刺激する。
刺激された神経から快感が生まれ、オーガズムに達する。

通常の射精では溜める量は少ない。よって射精感は少ない。
継続的な刺激が少ないため、快感は一瞬になる。

継続的な快感は継続的な周辺の神経刺激により起こる。
よって、他所の性感帯刺激による興奮が精液を呼び、溜まった精液を
さらに溜め続けることにより継続的な快感を呼ぶ。

とりあえず興奮して精液を一箇所に貯める。
溜め続けることによって、膨張するよね。膨張すると他の快感神経を圧迫する。
これが継続的に行われると、継続的な快感になるっていう。

だからすぐ出さずに、ずーっと自分に快感を与え続ける。限界まで。

精液最大膨張ドライ

限界を超えたらドライになる。
股間部分全体が気持ちよくなって、ふあああってなる。

実は、膀胱もマックスにしておくとドライしやすい。
漏らしたくないっていう気持ちが鼓動を早くする。
けど、何かを出したい。けど尿は漏らしたくない。
この気持ちの葛藤が興奮度をあげてる。

しかもさらに神経を圧迫する。

尿を出すのか精液を出すのか、この脳の混乱が快感に変わる。

もうどっちもだしちゃえええええってなったら最高。

夢見心地。

Template Designed by DW99

グロースファクター