FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



圧倒的にセーラーマーキュリー♪

月にかわって

お仕置きしてください♪

10.gif

セーラー戦士の下着セットに外部&ちびムーン

news_xlarge_maq.jpg

news_xlarge_img_50540_3.jpg


サイズが気になる・・
カップはB~なのでちょっとチッパイにはきついかも。

魔法の粉が塗ってあるんですよね?!



男の子でも着たら女の子になれるんですよね?!
[PR]

タイ向けのワコールのCM

「これは罠だ!」「もう信用できない……」「私このブラ買わなくっちゃ!」――ワコールのブラジャーのタイ向けプロモーション動画がネットで話題です。YouTubeに投稿された動画は今や1000万再生を突破している。



ワコールのブラはお勧めできるし、着用者おおいんじゃないかな。
最近では、男性用ブラとかもあるしね。

92351.jpg

自分は小さめでも女性用のものを着用したい。

inner0051.jpg


Template Designed by DW99

グロースファクター
