FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



楽天市場~1位めぐり~

めっちゃ寒い。

寒いから楽天でも見てあったかくなろっと。

WS000000.jpg

やっぱレディースからチャックするのが基本だよね。

私は基本、ランキングから見て売れ筋をチャックする子なので、
やっぱりそこからチェックしたい。

とりあえず、寒いのでカーディガンとかいいよね。

1位はなにかな。

WS000001.jpg

WS000002.jpg

こういうのいいよね!!
ズボンとか超悩みそうだけど・・。

ズボンいってみよ。

一位はなにかな。

WS000003.jpg

あったかそう。
ふわふわしてそう。

やっぱここまできたら下着の一位もみたくなるよね。
女の子になった時にいきなり戸惑うとまずいし。

WS000004.jpg

・・・・。
こういう補正下着か一位っていうのもリアルでいいかも。
みんな気にするよね。

じゃやっぱドライするときに汚れてもいいパジャマも見とこ。

WS000006.jpg

いいのあった!!
これランキング上位に今居る。

これ女の子が買ってるとは思えない

WS000007.jpg

でも寝にくい感じじゃないかも。

ポチッ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ドライオーガズムと自分

ドライオーガズムと出会って3年ちょい。

ドライオーガズムの快感はすごいよ。
男の人にとってはすごいと思う。だって一瞬が永遠になるし。

終わった後は清清しい。頭がクリアになる。
生きてるとすっごいノイズ拾うよね。自分にはいらないもの。

ドライってそれを全部取っ払ってくれる。
けど、ドライってそれ以上を持っていくんだよね。

たぶん自分に必要なもの。

考えなくちゃいけないことがあるんだけど、それもゼロにしちゃう。
それが自分にとって良い事なのか悪い事なのか。

今はいいけど今後の私の人生に影響してくるんじゃないかって。
そんな事を悶々と考えてる。

脳は疲れないって知ってから自分の限界はないって思ってる。
だからずーっといろんなこと考えてるけど、ほとんどの事に結論つけてない。

結論付けたくないんだろうと思う。
ずっと考えていたいから。そこで終わっちゃうし。

考えるのが趣味なのかな。

もっと考えて悩むべき事も全部とっていっちゃうドライオーガズム。

良いんだろうか悪いんだろうか。

考えれば考えるほどわからなくなった。

最近のお勧めオーガズム方法

特に変わった事はしません。

というのも最近は冬で朝風呂とかできないし、
変に汗かきたくないっていう理由で、金曜の夜とかしかしてません。。

まず仰向けに寝ます。

寝て、足を三角に折り曲げます。
股間を足で挟んだ状態ですよね。

ここで注目はチンとタマを2分割する事。
挟んだ上側にチン、下側がタマ。

そうすると、チンの皮が引っ張られて快感2倍。
タマをフトモモでもみもみできるし1石2鳥。

ということでこの体勢にしてから、乳首コリコリ。

コリコリしながら、フトモモをモジモジする。
当然勃起してくるけどお構いなしで。

汁がでてくるので、ティッシュをチン先に3枚くらい巻いとくと後が楽です。

次第に子宮のあたりが熱くなってきます。
熱くなってきたらコリコリ加速。

私の場合射精に似た絶頂はあるんですが出ません。
中で出てる感じ。

逝った瞬間すごくおなかが熱い。

そのまま続けると、何回でもいけます。

ローションとか使わないので後処理が楽で、
冬にはもってこいかなと。

何かお尻にいれたりするといろんな匂いが翌日するので(笑)

お尻の谷のアナル

「あれがオームの法則ね」

「オームはお尻をディルドで割ればでてくるわ」

「ほら見て、出てきた」

108daad7-s.jpg




今日は日曜なのでなにしようかなって。

ということで今日はこんな本を読んでた。

今日読んでた本↓
fesfesf.jpg

まとめると・・

たぶんレズものになるんだと思う。

girl-sex-wedding-dress-yuri-konachan-com-anime-539114.jpg

ほんとは違うけど面白いと思う。

普通はここで「あーおもしろかった♪」で終わると思うんだけど・・

61vLGy7MBPL__AA1204_.jpg

これを着たい着たい

パンティはこんなチョイスで

a0651354-13.jpg

変なバイブかわなきゃよかった。。

ただそんな話

ドライオーガズムを楽しんだその夜の話

24時

今日は逝けると確信めいたものを持っていた。

ベットに入り、下半身に気持ちをこめる。

逝けた。と同時に眠りについた。





おそらく県道だろうか、私はなぜか山道を走っていた。

服装は白のブラウスにピンク色のストール

黒のスカートをはいている。

少し寒かった。

県道をはずれ、少し行った所にある鉱山跡についた。

車を降りて少し近づいてみる

少し耳をすませば、聞こえてくる。

ガタンガタン・・

トロッコの音

キンキン

砕石の音

女性達の笑い声

かつてそこで暮らしていた人の声だろうか

そこに置いてあるものを聞いた。

36ebb21e7927d6a1.jpg

坑道の中に入ってみる。

banatsu.jpg

薄暗いその中は今にも崩れそうなものであった。

誰も出入りしている様子はない

私だけの道

少し息苦しかった。

古い空気というより不思議な匂いがする


その時は思った

時間を嗅いでいる



さらに奥に進む。

何回曲がったんだろう

もうわからなくなってきた

怖くなり戻ろうとしても

帰り道がわからない

溜まっているガスのせいで

息がくるしい


というところで目が覚めた。

2時45分

すごい汗をかいていた

体が動かなかった。

パンティについた精液を少し舐めて

気がついた。

あれ男の子だったんだ。

でも夢の中では女の子だったんだけど・・

どこに行ってたんだろうと


布団から出てあったかい紅茶を飲みながら少し考えてみた。

そしたら子供の頃に親に連れて行ってもらった炭鉱跡の事を思い出した。

お姉ちゃんと一緒に跡地の草むらで遊んだりしてた。

川に下りて、魚釣りした記憶があった。

何十年も前の話だけど

そうだそうだと思って納得できたらものすごく眠くなってきて

またベットに入った。

続きがみたいなぁ

そう思ってたらいつのまにか朝になってた。


今まで一回たりとも考えなかった記憶が

その夜ふと夢に出る

すごい不思議な気分になった。

ただ

そんな話。

Template Designed by DW99

グロースファクター
