FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライ色・クラクラ

「ドライ色・クラクラ/娘オナニー」


長いあいだ私は

どこかさみしかった

君と手をつないで 笑いあったときも

がんばって生きなきゃ あたし

探しものはきっとこの中に

胸のカギ 今よ 開けクラ♪

「オープン ドライ!!」

迷子の快感は

脳を渡って

君に届く きっと届く

同じリズムで 夢は叶うよ

乙女心 勇気だして


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

朝が来る前に

僕らは天井を見上げたまま

ずっと何も言えずにいる

「もう逝かなくちゃいけないよ」

そう胸のフィラメントがつぶやく

がそっと言うよ

「離れたくない」って

うん わかってるけど

朝が来れば僕ら旅立つ

ほら朝がもうそこまで来ているよ

君がくれたこの温もりに

このまま触れていたいけれど

朝が来るその前に逝こう

悲しい事も連れて行くよ



best of dry orgasm

best of dry orgasm

999.jpg



数え切れない快感は 君に恋した必然

そのすべてが宝物 今だから分かるよ 

何度 生まれ変わっても 君とまた巡り逢いたい

こんな気持ちを ありがとう いつまでも忘れない 


語り尽くせないほどの 君がくれた快感

離さずに持って逝くよ 心の奥深く 

もしも 逝きたいときには そっと思い出させて

かかえ切れない 快感 今あふれているよ 

ドライコミュニケーション

qzyjzqoU.jpg


「ドライコミュニケーション」

(前立腺と)コミュニケーション やさしくつんつん
心をギュッとして
Gummi Gummi コミュニケーション
ハート ピュアに弾む

恋して やさしくつんつん
甘酸っぱい想いは
Give me Give me コミュニケーション
ハートをつないで

特に意味がないような話
そんな中の ホントの意図を探す

快感はまだ ここにないけど
前立腺のふくらみくらいはあるよ

ドライ中の思想はみんな
視界の中から消してみたり

空から 突然好きなコが降ってきたりして
受け止め方を 考えてみたけど 骨折れる

(前立腺と)コミュニケーション はげしくつんつん
心を無にして
Gummi Gummi コミュニケーション
ハート ピュアに弾む


駆け引き

「ドライグッバイ」

掴みかけて 目を閉じれば
あなたが見えてくる

ドライしてグッバイ
ありとあらゆるもの

目が覚めて 胸の痛みが
夜にとけてゆく



この時間大好きです。

夜の3時頃。

世の中が自分の物になったような気がしない?

私はそんな気がするから好き。

静かで、気分も落ち着いてる。

こういう3連休とかじゃないとなかなかできない。

学生のときは徹夜とかしてたけど。
もう無理だなぁって。

この時間にベランダに出て、よくボーっとしてた。

高台にあるアパートだったから街を見下ろせた。
地味に綺麗だった気がする。

こういう感じ↓

film_73.jpg

聖司くん・・・か、かっこいいです。。




聖司「こっち」

私「すごーい、朝もやでまるで海みたい。」

20140210020355948.jpg

聖司「ここ、俺のヒミツの場所なんだ。もうじきだぞ。」

聖司「これを、君に見せたかったんだ。」

聖司「おばあちゃんから、君のこと聞いてさ。」

聖司「俺、何も応援しなかったから。自分のことばっかり考えてて…」

私「ううん、聖司がいたからがんばれたの。」

私「背伸びしてよかった。自分のこと、前より少し分かったから。」

私「私、もっと勉強する。だから高校へも行こうって決めたの。」

聖司「あのさ…」

聖司「俺… 今すぐってわけにはいかないけど。」

聖司「俺と結婚してくれないか?」


私「えっ。」

聖司「俺。きっと一人前の、ディルド作りになるから。そしたら…」

私「うん。」

聖司「ほんとか!?」

私「うれしい。そうなれたらいいなって思ってた。」

聖司「そうか。ヤッター!」

私「待って。ペニス、おっきい。」

聖司「大好きだ!」

17a89ea2.jpg


ちなみに一番好きなシーンは最後じゃなくてこれ。。

4c7c830f74113e430cd3fc69d41e3589_7683.png

何かに集中してる姿ってどんな人でもかっこよすぎる//

Template Designed by DW99

グロースファクター
