FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

B級品ハンターその2

昨日は・・すごかったです。。

なわけないです!

ぷんぷん丸です。

昨日買ったもの↓
securedownload_20150306215804c44.jpg

材質はシリコンです。

2箇所モーター入ってます。

ON、OFFはこのスライダーで。強弱も付けられます。

securedown33load.jpg

ひとつのスライダーは本体がクネクネする用
もうひとつのスライダーはハサミがブルブルします。

音ですが、うぃーんうぃーんと鳴ります。

ちなみに厚めの布団の中で使用しても外に聞こえます。

secured3333ownload.jpg

このエビのハサミみたいなやつはクリ用ですが、ここは振動します。

折り曲げてみる↓
securedownloa333d.jpg

先端部分がくるくるするのではなく、
胴体部分がくるくるします。

結論

これは・・どうしようもないですね。。

自動でクネクネしてくれるのはありがたいんですが、
稼動範囲はこの人の言いなりになってしまうので位置調整が難しい。

半径2cmの肛門を3cmにするのが気持ち良いのに
半径2cmの肛門を5cmまで広げてしまえば、それは違う。

広げて欲しくない所を広げてしまう

一定の回転なので、

「あ・・そこいいかも・・」

「え・・もう離れちゃうの?」

「あ、また」

「そんな・・」

「そこだよおお」

「ちがうってもおおおお」

OFF



振動に関しては、相当差し込まないと会陰部に届かないので
これまたこの人の言いなりになってしまう。

モーターの振動は一定であり、心臓の一定のリズムとこのリズムには違和感を感じました。

OFF

Kdec8qK_20140724213800.jpg

もういいや・・ディルドみたいに使おうと思ったけど

スライダー部分が微妙に当たって、変な振動が。。

これは・・B級ハンターの私でもちょっと頂けない一品でした。

というよりやっぱりバイブでドライは無理かな。

くすん。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コックリング使用感

昨日買ったコックリングについて使用感です。

タマタマに巻いてるだけでも結構な快感がありますね。
で、3連のリングを竿に巻きつけるんですが、

勃起してしまうとかなりきつい締め付けです。
血管がもうパンパンで、切れるんじゃないかと思いました。

この勃起した状態で、ディルドを奥まで差し込んで
抜き差ししてたら、射精してしまいました。

その後ドライしようとしたんですが、ペニスに意識がいってしまい
やはり無理だと感じて、外しました。

ペニスを意識したら逝けません

ペニスに何かを装着する系のものはドライには必要ないかな。
ただ、射精するときは普通よりも気持ちよかった♪

それはそれでいいんですが・・

ローションを手につけたまま寝たのが悪かったのか、
朝起きたら左目がすごい腫れてた><やってしまった




どうでもいいんですけどさっき、小腹がすきすぎてなんか食べたくなったので
数年ぶりに「すき家」いってきてテイクアウトしてきました。

私「牛丼並1つ♪」
店員「〇〇円になります」
店員「少々おまちください」
私「はぁーい」

店員「へいおまち!」

はやッ!

040-83dee.jpg

人が誰もいなかったからなのか、携帯を取り出してスライドさせて画面がでてきた
くらいで、言われたのでびっくり!

こんな早かったっけ

B級品ハンター

いつ行ってもアダルトグッツのお店って

ドキドキするよね

本日のB級品

securedownload_20140627232421cb2.jpg

1000円と300円の品です。

とりあえず開封してみる!

securedowujyjfnload.jpg

jffyjf.jpg

なにこの芋虫♪かわいい

gyjfjfd.jpg

なんか新品だけど臭い・・

指に通してみる

fjyfjf.jpg

よくわらかないフィット感

jdfjd.jpg

こうやって使うのかな?

装着

djyjdjd.jpg

今日はこれ使ってみる♪
おやすみ♪

Template Designed by DW99

グロースファクター