FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



自己紹介

プロフィール 娘オナニー


ドライ仲間を求めて

神様がくれた性に満足できずにいる若き青年

人生勉強勉強勉強~♪

1年間の冒険の末、最高のオーガズムを手に入れた

「女の子になれた」

そんな体験談を紹介するちょっとエロいブログです。

与えられた環境で精一杯人生頑張ってます。

いつも笑顔を心がけてます!(幸せが寄ってくるような気がするから)

yjimageOU9LR52G.jpg

応援よろしくお願いします。ちょっとした自己紹介でした。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

女の子のオーガズムを求めて(ロジカルシンキング編)

lklklkl.jpg

ちょっとこのツリーは適当なところがありますがある程度参考になればなと思います。

(横幅の関係で大幅に項目切りました。すごく大胆なツリーです)

問題解決のためにいろいろな手法が用いられます。
私はロジックツリー又はユーザリティ分析をよく用います。

問題とはなにか。ここではドライオーガズムに至らないというのが問題です。

理想は最高の快感、現実は中途半端な快感
ここの溝が問題であり、解決するべきものになります。

人は生活しているといろいろな問題と直面します。

いかにすばやく物事の本質を捉え、問題となっている根本を見つけ出すか、
そして解決するにはどうすればいいか。


ドライに関しては科学的な解明もまだ十分でないため、

本質がわからない。

よって確証をもった関連付けをすることはできない。

(そもそも体の構造が違うし、感じ方も違うと思う)


けどもある程度は憶測を立てることはできると思います。

「ドライオーガズムを得るにはどうすればいいのか」という問題に対して、
「なぜドライオーガズムに至らないのか?」と書き換えてみます。

至らないのは「なぜ」と考える。

いくつか思い当たる点ありませんか。

(例:ドライに達しない→(なぜ?)→乳首が感じないから→(なぜ?)→
   刺激方法がおかしいor道具がおかしいor開発途中etc..)

出てきた項目に対しても「なぜ?」と問いかけて下に伸ばしていきます。

そうすると根本的な原因がいくつか挙げられると思います。
(あげられた項目は複雑に干渉してる場合があります。その際はユーザリティ分析を行う)

そして根本的な原因(具体的な原因)に対してそれを達成するにはという風に

自分がしなければならないことを考えていきます。

こういう感じで原因を探り解決策を見つけ実践し、ドライに近づいていく。


みな普段していることなんですが、深くは考えません。

一旦むやみにあれこれ試すのではなく、頭の中を整理して考えてみるのもおもしろいです。

自分あったツリーを完成させることが安定したドライを導く鍵になるかもしれません。

女の子のオーガズムを求めて(マッサージ編)

マッサージ

マッサージですね。








夜中にふとスマホでマッサージ動画みると、本当に今マッサージされてるような気分になって
そこそこ・・とか言いながら疑似体験してると・・本当に気持ちよくなってくる。

そんな体験したことないですか?

そしてじわーっと頭の辺りがむずむずしてきて、リラックスしてしまう。
ものすごくよく寝られますし、そういう時はドライにいきやすいです。

例えフル勃起していたとしても、動画をみてると他の部分が気持ちよくなってきて
自然と勃起も抑えられます。

そして全身が気持ちよくなった状態で女の子スイッチをいれるんですが、
その際も会陰部運動はかかせません。(別記事)

このマッサージ疑似体験ドライ(適当)は激しくやるのではなく、ゆ~っくりゆ~っくりやります。

息をゆ~っくり吸いながら同時に会陰部を押し出します。

息をゆ~っくり吐きながら同時に会陰部を引っ込めます。
(引っ込めるというより押し出した反動で帰ってくるだけ)

あ、ちょっと気持ちよかったかもと思った時

その場で息を止めて会陰部を突き出す(押し出す
(この時はお尻の穴も若干締めている感じになるかと思います)



その場でじーっくりその快感を楽しんでまたこの動作を繰り返します。

このその場でじわーっと快感を楽しむっていうのがたぶんキーポイント。

そのうちにこの気持ちいい感覚がすごく短くなってきて、そのままドライでいきます。

この動作はどんなシチュエーションでも同じですが、
マッサージ疑似体験ドライの場合はどちらかというと女性型がさきにきやすいです。

エロ動画をみながらやりだすと男性型が先にきやすいような気がします。



女性が逝く前っていうのはぐーーっと快感を貯めている。
それを頭で感じようとしてるように見えませんか。こんな感じで

64dd8bbd93b2679b.jpg

ぐーっと貯める、離す、ぐーっと貯める、離す。

最後の一瞬は会陰部のみを硬直させて他の全ての力を抜きます。

1部分だけの緊張

わぁ~っと快感が全身を包んできます。幸福感ですね。

そのまま続けると・・。先の記事に書いたような感じになります。

女の子のオーガズムを求めて(疑似体験編)

「女性はオーガズムの間、脳のほぼ全ての領域が活動している」

逝き顔


ディスカバリーチャンネルの番組で学者がなにやら面白いことをいっていました。

「オーガズムによって脳のすみずみにまで酸素を行きわたらせ、
 それが脳に悪影響を与えるわけがなく、むしろ健康的で脳のあらゆる部分が活性化する

女性は自然に感じることができるが、男性はいろいろ無理しながら同じ境地に立たなければならない。
男性は感じる必要はないと言われているみたいで、少し神様も意地悪なことするよね。

意識だけでも女の子になりきる。
これはどんな男性でもできることです。

小さい頃、寝る前に「今日はどんな女の子になろうかな」って考えながら
女の子になって、町をぶらぶらしたり、プールの時間はスクール水着も女性用で。
そうやって考えながら寝ると、夢でも女の子でいられた。

大人になってからも「今日はどんな女の子になろうかな」って考えながら
女の子になって、セックスしたり、痴漢されたり。。
そうやって考えながらドライに挑むとドライオーガズムを感じられた。

これはいわいる自己暗示や自己催眠なのかなって思って。



自己催眠をかける


この動画のヒプノディスクを全画面で凝視すると・・
*必ず安全は場所で行ってください。体調の悪い方は絶対にみないでくださいね*



どうですか。今見ている画面がもわ~んとしてませんか?

動画中に男性が「あなたは、この中にす~っと吸い込まれていきます」って言っていますが

ドライオーガズムに至った瞬間はこのような感覚があります。

頭の中心に体全体が吸い込まれていく感覚があります。

体中が性感帯になって、その感覚を徐々に頭のほうにもっていきます。(これは意識的にやります)



これを自然体で感じられる(開発は必要にしても)女の子っていうのはやはり魅力的ですね。

ドライオーガズムの方法(下着編)

1_1397184664_m_J6RVO.jpg


とある娘の

ポリエステル100%です。

肌触りがすごくよくて愛用してる品です。

私が初めて買った男の娘用下着になります。(これは女性用)
かれこれ1年前くらいでしょうか。夏のある晩。。

ネットで検索して「こ、これほしい。。」ってなってすごくほしくて。
これ履いたら私こんなのになっちゃうのかなって

びんびんおちんちん


どうしてもすぐ欲しくなったので、近くのなんとか書房とかいうエロ本とか売ってる
+こういうグッツを売ってる店にはいりました。

奥に進むとエロ本とかエロビデオとか売ってるところがありまして、
店員がいます。

ドキドキ。。

さすがにエロ本を買うのとは意味が違い、いつもより緊張してます。
こういう店にはいると男の人がいっぱいいるので、

「この人たち・・今日買ったエロビデオでシコシコしていっぱい出しちゃうのかな・・」

とか思っているともうアソコはこんな状態になってます。。

パンツの染み

いろんなグッツが売ってて、ディルドとかすっごいぶっといのが置いてあって、

こんなの入れたら・・

とか想像しちゃうわけですね。

周りに人がいないことを確認しつつ、レジにも人が並んでいないことを確認しつつ、
ドキドキしながら店員に渡しました。



「こちらからクジを引いてください」

全然そんなのいりませんからあ(汗



早くしてください早くしてくださいと心の中で言いながら、クジを引いたら当たり

「ちょっとおまちください」とか言われてその場で待たされて・・

その間に後ろに列ができてきて、なんでこのタイミングでクジあたるの・・とか思いながら

当たったのがペペローションでした(中粘度)



そそくさと店を出て、車の中でこっそり開けてみました。

感動!

買っちゃった!


帰ってさっそく履いてみたら興奮しすぎてすぐいっちゃいました。

20130313215310559.jpg

ドライオーガズムの誘発には興奮が必要です。
それも受身であることが重要です。

女性になりきる。なりきるために女装してみる。
ドライを目指してて、女装したことない人は是非してみてください。

一段と興奮すると思います。

興奮することによって精子が移動し、溜まる

溜まった精子を漏らすんです。

出すんじゃなくて漏らしましょう。

書きたいことがいっぱいあるので、書いてるうちに
タイトルと違う方向に向いていく
のが私の悪いところかもしれません。申し訳ありせん。でも向かってる方向はいつも同じです。


漏らすという表現。

ドライ周辺になったとき、いろんなパターンがあります。

1.全身が痙攣→切なくなる→連続した射精感(約1分~3分。ドクドクしません。前立腺が熱くなります。
  中で漏らしている状態)→幸福感(全身が性感帯)

2.急に切なくなる→幸福感(全身が性感帯)→全身が痙攣(特に手や足)→連続した射精感

他にもありますが、いつもこの2パターンかと思われます。

おそらく女性型オーガズムと男性型オーガズムがあり順番が逆なのではと思ってます。

どちらかというと、射精感より幸福感がすごく気持ちいいです。

これが数分間続くとしたらどうでしょう。それはもう。。

例えるなら、マッサージですごく気持ちよくなって眠くなっちゃった。。
うとうとしてるけどここでは寝られない。。眠いの我慢してると気持ちいい。寝る前ってすごい気持ちいい。



ごめんなさいごめんなさい。。私先にいきます。

鍼399

パーッと視界が開けて、俗世を離れて脳の中で目が開きます。今生まれるんだっていう気持ち。



その一瞬間に、私のすべての願いが叶います。


子供の頃に思い描いてた夢、楽しかった頃の自分、空を飛んで遠くに行く自分、

そして女の子に



ぐるぐる回って帰ってきたら、いつもの天井。

どこいってたんだろうと思って、パンティさわったらおもいっきり射精してたこともあります。




とにかくすごいオーガズムがたまにあります。
逝ったあとも会陰部運動をゆっくり続けていると、またじわじわきて逝っちゃうこともあります。
そして疲れて寝ちゃいます。ぐっすり。おやすみなさい。



私は夏が好きなんですが、


逝った日の次の朝、窓を開けてすごく晴れてたりすると

imgNA0314_61313949.jpg

「昨日みてたのと同じだぁ」

とかおもっちゃったりしてすごく幸せになったりします。

ドライオーガズムの方法(乳首開発とドライ編)

クリトリスの性感を100とすると、

乳首の感度は80前後


chikubi.jpg


と考える場合、いずれにしても行き着く先は乳首になるでしょう。

まずは私の乳首のいじり方ですが、

右手で左の乳首、左手で右の乳首をいじります。
このいじり方だと非常に楽です。

右手で右の乳首をいじってみてください。

左手で左の乳首をいじってみてください。

同時に行ってみてください。肩が奥に引きませんか。
肩に力が入ると血行が悪くなり、脈動にも影響してきます。

単純に疲れるんですこのやり方は。

さらにいい点は手がクロスしていると、脇を締めて乳首をいじることになります。
自分の体が小さくなった感覚があります。さらに包まれている感覚があり安心感が生まれます。

「だいしゅきほーるど」というものがあるんですが、

daisyuki.jpg

このシチュエーションはすごく興奮します。

男性は射精したいんです。自分の膣の中でおもいっきり出したいと思っています。

自分も感じてるので出してもらいたい、男の人に満足してもらいたいと思います。


この体勢を擬似的に叶えられる効率のいい乳首のいじり方だと考えてます。

私の場合は乳首が強烈に開発されてるので、乳首がトリガーになります。
どのように開発したのかといいますと、神経が多いので触っているうちに感じるようになるでしょうが
大事なのは爪の長さと刺激方向です。

主に使うのは人差し指です。乳首は真上から刺激しません。
からです。

爪の長さは常に1cmは伸ばしてある状態で、他の指の爪は全て切っています。
この手をクロスする刺激方法は、やってみてもらえるとわかりますがドライ周辺になると
無意識に手に力が入ります。その時、他の爪が伸びていると乳房に刺さり翌朝痛いです。
他の爪は使いません。常に切っています。

手を胸に置いて、人差し指を乳首に添えて真横からビンビンになった乳首をコリコリします。

いじっていてわかったんですが、感覚に違いがあります。
乳首を横からいじるとまず乳頭にあたり、次に乳管にあたります。さらにスライドすると乳頭。
乳頭には神経が走っており開発するとすごい刺激になります。さらに強烈なのが乳管です。

乳首と乳管は例えるならチンコと尿道ですね。
尿道オナニーも気持ちいいですが、それと同じで開発すればすさまじい快感になります。

話を戻しますと、

横からスライドしていじることにより、乳頭→乳管→乳頭の順に刺激することができる。
これはリズムになります。このリズムと意識的に手を動かしているリズムの波長は

重なります

手の動作は一定のリズムで行います。そのリズムに合わせて乳首のリズムが付いてくる形になります。

そのリズムに合わせて会陰部運動を同じリズムで行います。

初めはゆっくり・・タン、タン、タン。

感じてきたらタンタンタンタン。

男性は射精したくなるとだんだん腰が早くなってきます。出し入れも早くなってきます。


512b8c24f5169a8a350955667d32b8f7.jpg

この本能のリズムに合わせて自分も膣に入れられている気分で運動します。

乳首ひと掻きで乳首が感じます。同時に会陰部を押し出し前立腺を刺激して感じます。
感じる波は2動作で同時に。この波を維持することで、快感の波もだんだん強くなり、
ドライオーガズムに至ります

私自身、ローターなど試したことありますが、
じかに当てていても多少気持ちいい程度で爪での刺激に比べたらたいしたことありませんでした。
しかも、長時間当てていると神経が鈍り、感じなくなります。
よって、自分である程度調整のできる爪での刺激をお勧めします。(無料ですしね)
まあ、人によってはバイブは音の関係で気が散る、他の人に聞こえるなどありますし、

そもそも、振動でドライにいくなんてことはないとおもってますし。。

最後に

少し注意したいことは汗です。汗には塩が含まれており、乳管に入ると乳首が痛くなり、
感度が落ちます。ドライ周辺では汗を多量にかきます。手汗もかきます。
指の腹で刺激していると、汗が余計に入りますので、ドライの誘発を妨げることにもなります。
爪でいじることにはいろんな意味があります。

一度でもドライにいけなかった日といけた日で翌朝の体調に大きな差がでますので、
一回でも多く味わいたいと思い、いろいろ気を使って望んでいます。

今回は自分が行ってる乳首のいじり方でした。

ドライオーガズム方法(考察編)

まず一つ書きたいことがあります。

オーガズムの間に現れる脳の活動パターンは男性でも女性でも大差はない
ということ。

全ての快感は脳が感じていると言えますが、
ならばなぜこのように快感に差が出るのか?

058d40f2f994d5e232a2310e77721059.jpg


憶測ではありますが、男性の場合は各器官からの持続的な信号
が少ないと考えるのが妥当かと思われます。

快感を得られるポイントが少ないんでしょうね。
女性のマンコ周辺の神経は男性のものより多く、密度もあり
信号を発する場所が多数あります。
Gスポット(学説的には否定的)、ポルチオ(子宮口)など他にも多数あります。

男性が女性的な持続的な快感を得るためには、少ない快感ポイントを
持続的に刺激しなければならないと考えます。

持続的な信号を受け取る限り、脳は感じます。
持続的な信号は先の記事に書いた、前立腺周辺の器官、さらに乳首から得られるでしょう。

前立腺周辺の器官から連続的な信号を得るには

貯めることでしょうね。

下の図を見てください(下手な絵でごめんなさい><)
無題
興奮状態になると、内尿道括約筋および外尿道括約筋が閉じます。尿の逆流や流入を防ぐためです。
そして精子は精管膨大部に溜まります。溜まった精子が発射するのは射精中枢からの信号になります。
次の図をみてください。

2無題

溜まりすぎた精子が限界を着たし、射精管を通り前立腺の中を通ります。
それと同時に外尿道括約筋が開き、射精します。

射精の快感を持続させるには、精管膨大部から流れ出した精子を前立腺内でキープする。

外尿道括約筋と内尿道括約筋に挟まれた空間に精液を貯める。貯めるには外尿道括約筋を開いてはいけない。

開かないように支援するのが、PC筋です。

先の記事に会陰部アタック動作(適当な名前)を紹介しましたが、
アタックしているときにギューっと何かを閉めている感じはしませんか?
さらに膀胱が上がる感覚はありませんか?

PC筋はおしっこを止める筋肉であるというのはいくつかのサイトで紹介されていますが、
PC筋を締める=外尿道括約筋を締めるにあたります。

よって

PC筋を締めることによって精液をキープすることができる

と考えます。

体全体を快感に任せていては、射精してしまうということです。
いわばリラックスしていてはいけない、

PC筋を緊張させておかなければならない


このような考察いかがでしょうか。

乳首について後日書きたいと思います。

ドライオーガズム方法(快感探求編)

zengi_12.jpg

ドライオーガズムを得るためになにをするべきなのかを体験から書いていきたいと思います。

ドライオーガズムは複合的な条件が揃っていないと達しません。

その複合的な条件とは快感の重複にあります。

いろいろな刺激が脳に伝わり、脳が混乱している状態を作り出すことが必要です。

男性の主な性感帯は性器、乳首、肛門周辺です。他の部分で感じる、例えば耳、内足、首などありますが
微々たるものでしょう。ドライオーガズムに達するその前、その最中は全身が性感帯になっていますが。

まず性器に関してです。

エネマグラを使用していると射精してしまうなんて人いますか?
ちょっと考えてみました。

射精は射精中枢が働くことによって起こる現象です。

射精中枢が信号を発するのはどのような場合か?
射精中枢が信号を発するのは、自律神経の二つの要素(交感神経と副交感神経)の中の副交感神経が
働いた場合です。副交感神経はリラックスしているときなどに活発になります。

では射精中枢が信号を出さなくすればいいということになります。

勃起していても射精させない条件は、副交感神経を働かせないすなわち、
リラックスしないということです。

興奮状態が続くと、精管膨大部に精子が溜まります。この溜まった精子が放出(射精)されるのは、リラックスした瞬間すなわち精子がでるのを抑えている外尿道括約筋(厳密にいうと射精管閉塞筋)が緩む瞬間になります。よって、これを緩まなくすれば、精子が射精管内をウヨウヨすることによる射精管周辺の快感神経から出た快感を、連続的に味わうことができると考えます。

連続的な射精感はここから発していると考えています。

ドライオーガズムに必要な物=リラックスする事
と考えている方もいらっしゃると思いますが、自分は少し違います。

ある部分のみを緊張させておく。副交感神経を優位に立たせない。
これを大事にしています。

その部分とは会陰部周辺の筋肉、PC筋になります。
私の場合は、乳首をいじることもプラスされてるでしょう(いじることからの緊張感)

先のブログには、会陰部を押し出す押し出すという
表現を使いました。この押し出しているもの動かしているものがPC筋になります。

PC筋ってどう動かすんですか?素朴な疑問だとおもいます。

私はこの動作でpc筋を鍛えています。

securedow111nload.jpg

椅子などに腰掛けて、会陰部(タマタマの下から肛門までの間)にカカトを押し付けて、
会陰部を前に出すイメージでカカトにアタックします。アタックアタック。
肛門を動かすわけでもなくチンコを動かすでもない、会陰部のみでのアタックです。
この動作を練習することで、

PC筋のみで前立腺に刺激を与えることが可能になります。
私はこれをやるだけでうずいてきます。(カカトでの微刺激があるかもしれませんが)
みなさんもやってみてはいかがでしょうか。

PC筋を緊張させると上記の外尿道括約筋を締め付けることが可能です。よって連続的な射精感を
得られると言うことになります。

まだ乳首には触れていませんが、乳首のいじり方も大切です。
また後日書いていきたいと思います。

ドライオーガズム方法(自己流編)

akume003010.jpg

前記事の4項目は後日説明するとして、
まず自分がドライオーガズムに至る経緯をを紹介したいと思います。
あくまでも自分のやり方なので他にもいろいろやり方はあるでしょうが、参考までに。

ドライしようとする際は

気分を高める

いきなりケツにエネマグラいれて始めても何も感じません。
まずは前立腺を目覚めさせます。

どうやって?

これは男の目線でもいいので、エロ動画や漫画などで一回ビンビンにしておきます。
ここでは、チンコに触れずにただもう「出したい」という感じをキープします。

この時点でチンコはビンビンです。前立腺があったかくなってジンジンしてる状態です
(この感覚は慣れが必要)

もう限界!っていうところまできたら、次はイメージを切り替えます。

受身

女の子なんです。完全に(動画など見てる際もこんな感じですけどね)

チンコのことは忘れて、ここにマンコがあってこの疼きは子宮からきてるものなんだ
というイメージです。今まで散々前戯されてマンコはグジュグジュです。

ここでベットに移ります→

いろんな姿勢を試しましたが、私はこれでしかいけませんでした。
(後日詳しく書きます)
貧乳のメスが仰向けになって寝ているエロ画像001131206c_000117

仰向け

私のスタイルは仰向けです。側位で足を抱える体位も初めはいいでしょうけど、
慣れてくるとこれが一番だと思います。

なぜか?

それは乳首がいじりやすいからです。

側位だと左右どちらかの腕が体の下敷きになるので長時間は耐えられません。
うつ伏せも乳首をいじっていると体重で腕が痛いです。

ドライオーガズムの誘発には乳首開発が重要だと思います。
書くいう私の乳首は開発済みです。
chikubi010017.jpg

初めは痛いとか何も感じないとかでしょうけど、いじってるうちによくなってきます必ず。

道具

ベットにうつってからはエネマグラまたはディルドを入れます。
ローションは多めのほうがいいでしょう。(私は少量で十分ですが)

私の場合は自分が思っているよりも浅めにいれます。
ティッシュを会陰部とエネの間に挟んで調整します(ここらへんは個人差があるし、改造も視野に)
感じる部分に当たるようにケツを動かして調整します。

いい具合になじんだら、PC筋をピクピクさせます。
ピクピクさせているとだんだん前立腺というかチンコの上あたりがじわーっと熱くなってきます。
この感じをキープしつつピクピクさせます(最近はこの動作かなりきつめにしてます)

この時は常時乳首をいじってます
(私はここが一番感じるので。自分にあった方法で高めましょう)

チンコもビンビンです。

ゆっくり呼吸を整えながらこの動作を数十分くらい続けます。

これを続けてるとだんだん体が熱くなってきて、チンコの上らへんが重たくなってきます。

この段階になったらもうエネは必要ありません。自分はエネを外します
(乳首だけでいってしまうので自分・・刺激が強いとでちゃいます)

あとは乱暴に出し入れされてるイメージを保ちつつ・・

02476.jpg

PC筋の出し入れをします
会陰部を押し出す押し出すの動作を繰り返してるとそのまま逝きます。

感覚としては

体が熱くなってくる、汗がにじむくらいに

そして、意識がぼんやりしてくる(自分をそこに置いて遠くにいくイメージ)

すごく切なくなります。ここらへんでは体が震えてます。

その感覚を保ち乳首をいじっていると、全身が性感帯になります。

そして連続した射精感があり(出てません)、その射精感を連続させると脳がいきます。(これが強烈です)

日によって違いますが、いい日だとパっと意識が飛びます。自分の体がどこにあるのかわからなくなる感覚。
7_イキ顔・アヘ顔が美人な挿れたい女の子エロ画像

ある程度味わったら、ちょっと休憩してまた次のオーガズムに・・
やるときは3時間くらいオーガズムを感じてます。


私のやり方はこんな感じですが、どうでしょうか。

日をもってまたやり方等詳しく書いていければと思ってます。

ドライオーガズム方法(導入編)


ドライオーガズムの方法(管理人体験談)

右の図の”prostate”と太字でかかれた部分が前立腺になります。

膀胱の真下にあるクルミほどの大きさの器官です。
肛門から4~5cmほど奥、感覚でいうと人差し指第2間接あたりでしょうか。

役割は排尿などの制御や、前立腺液(先走り汁)の排出などが主な役割です。ここを刺激してあげることで激しい快感を得られます。あくまでも内臓であり、体にとって必要な臓器であるということを考えた上で、十分な知識をもって実行することが大切です(これ大事)。何事もやりすぎには十分注意したほうがいいでしょうね。

説明のほうは詳しく乗ってるサイトなどを見て頂ければいいと思いますので、
ここからは体験談などを書いていきたいと思います。

書く言う私は1年前くらいにこのオナニー法を知ってからと言うもの、正直のめり込みました。

「はやく女の子みたいなオーガズムを感じたい」
2jiero_ahegao_9053001.jpg


ただその思いだけでひたすら修行(?)の日々を繰り返しました。
今私、修行と書きましたけどもドライオーガズムに達するまでにはいろいろと困難な道のりがあります。

人によっては一日(これは無理でしょう)、または1年、2年、6年・・いつまでたっても達しない。
そんな方もいらっしゃると思います。あくまでも体験談ですが私の方法でも参考になればと思い書いていきます。

ドライオーガズムに必要な主な条件

1.イメージ力(受身)

2.環境(体調、体温、プライバシー)

3.道具(エネマグラ、ディルド等)

4.体勢(うつ伏せ、側位、仰向け等)


私にとって一番大切なのはこの4つです。

詳しくは次の記事に書いていこうと思います。

Template Designed by DW99

グロースファクター
