FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

ドライに出会って後悔もするけど

ドライマジックファンタジー


私はこれまでの人生を

誰にも愛される

こともなく

一人で生きてきた

貴方と出会うその時までは


でもこの世界は

知らないほうがロマンチックなことも

たくさんあったかも


だって貴方は幸せと同時に

悲しみも運んできたから




ねぇはいずれ終わるものよ

貴方と私は終わりがくるの

なのに

何で出会ってしまったの?


でもいいの私は貴方に出会えて

初めて私を愛せたんだ

これが私の

ハッピーエンド









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ドライオーガズムと出会って

私がドライオーガズムに出会って変化したこと



あとは世の中がどう変わるのか



約1年前にドライオーガズムを知り、いろいろ試してようやく
オーガズムを感じることができました。

いまはさほど何も考えなくても絶頂に達することができます。

いろいろ体や心に変化があります。

1.ちょっと性器が小さくなった感じがする
これは通常時の話です。勃起してしまうと永遠の16cm?くらい

2.乳輪が大きくなり、乳首も大きくなり、乳房も大きくなった
たぶん乳首をいじくりすぎた結果です。ゴルフの後の入浴で注目されます(謎)
ゴルフは20歳くらいから練習やってます。練習ばっかりですけど♪
ほとんどの有名女子ゴルファーはバストが大きいのです。
胸が大きくなる理由は、大胸筋を鍛えているからです。
ゴルフのスイングは胸を中心にスイングするため、効率的に大胸筋を鍛えることができます。
男性がやるとたくましい胸板、女性がやると大きいバスト♪って感じですね。
02492000003.jpg

ゴルフ自体は楽しいのでお勧めです。
100発くらい打って疲れたら椅子に座ってのんびり景色みてぼーっとしたり
本読んだりします。(夏は虫がちょっといや><)

3.ちょっと体が丸くなったようなきがする
(太っただけでしょう。サプリメント?豆乳?)

4.やさしくなった
昔から優しかったと思うけど、もっと優しくなった気がする(謎)

5.涙もろくなった
namida.jpg

年齢のせいでもあるかもだけど、オーガズムの時泣いてることがあるから
たぶんそれもありそう。

6.お尻が常時むずむずする
何か入れてないと落ち着かなくなりました。。


7.

・・・・

なんかいつも思うけどブログ書いてるとすごい会陰部むずむず
してくるのはなんででしょう。

変化はいろいろあるんですけど、こんなくらいにして





世の中がどう変わるのか
なんですけども、





世の中の技術が進み攻殻機動隊1話のように

「彼(男)は芸者と体を取り替えて楽しんでいた」

htshtsh.jpg

という世界になるのか。


無題









はたまた、医学が進み全ての臓器が作れるようになり
人間ですら作れるようになり、脳を移植できるようになるのか。

000cf1bdd04811142c9712.jpg







はたまた、ドライオーガズムで脳のあらゆる部分が活性化され
未知の領域を利用することができるようになり、このようなことが可能になる

1084.jpg






私はどちらかというと技術者方面の人間なんで
上の方から攻めたいと思ってますけど。。人生勉強♪

今後のことはわかりませんが、微力ながら独自に研究進めます。

それではおやすみドライドライ♪





追伸

えーっと始めて数十日しか経ってないんですが

ツイッター

やめようと思います。。
フォローして頂いてた方ごめんなさい><

ブログの方に集中します。お騒がせしました。

あと、自分の書いた記事なんですが
後日カテゴリ化も視野に見やすいように改変予定です。

よろしくお願いします。

掃除してたら懐かしい性転換系のエロ本

天気もいいし、布団でも干そうかな♪

るんるんるん

部屋も掃除しとこ♪

securedownload_20140524144653a12.jpg

これは捨てる♪これも捨てる♪



?!



secure11download.jpg

これはたぶん・・

ふ、古めのエロ本!?


securedow111nload_20140524144654de9.jpg


ぺらぺら


secured111ownload.jpg

こんな下から「ぐしッ」っとつかまれたら痛い

糖尿病の自覚症状とドライオーガズム

糖尿病自覚症状一覧と(ドライオーガズム症状)一覧

・小便の回数増加(膀胱刺激による回数増加)

・異様に喉が渇く(ドライ行為は必ず口で息をするため乾く)

・疲れやすい(オーガズム後は疲れる)

・傷の治りが遅い(アナル刺激による肛門周辺の傷・・または痔)

・頻繁に足が攣る(無理な体勢だと攣る。仰向け推奨)

・体重が減ってきた(やりすぎてしまった・・♪)

・手足が痺れる(オーガズム周辺は相当痺れる)

・視力低下(また同じ天井・・)

・射精した感覚があるけど精液が出ない(気持ち良いです)

誰しもが気になる糖尿病

私は適度な運動と適度な食事(腹八分目、栄養)を心がけて

しっかり睡眠をとっています(8時間くらい)

あと食事なんですけど・・

食事の前に「いただきます!」

33f6c36ea2d337b389a012db7e117dfe.jpg

食事の後に「ごちそうさまでした♪」

07aeb871.jpg

って言うようにしてます。(言わないとおいしくない)

あと朝の挨拶にしてもそうですけど・・(会社で)

出会ったら「おはようございます!(大きすぎる声で)」

帰りは「お疲れ様でしたあ♪(帰ってドライドライ♪)」

シャキッとします。

私すこし猫背の気があるので背筋も伸ばすようにしてます。
姿勢が綺麗な人ってあこがれますね。男女問わず。

規則正しい生活とか礼儀正しく生きてると幸せになれるような気がして。



挨拶もそうなんですけど、
みなさんもドライするときは声を出したほうがいいです。

ドライは精神的な影響が大きいので、気分を高める一つの材料として
声を出すのがいいと思いますよ。

私のいつもの叫び声↓

「そんなとこ・・やめてよ・・」

「そこがきもちいいの・・あ、やめてったら・・あ。。」

「いきます・・いっちゃいます・・すいません・・いっちゃいます!」

「お兄ちゃんそんなとこだめだって・・だめ・・あん・・いや・・感じちゃう」

「お父さんにも入れられたことないのに・・(?)」

「お尻が感じちゃうんです・・変態ですよね・・ごめんなさい・・」

「そんな激しすぎる・・あん・・やめてよもう・・うそ・・いっちゃう」

「きもちいい・・きもちいい・・きもちいい・・」


・・・・



ハッ

945eeec3.jpg

集中しすぎてこういうことにならないように気をつけてください!
(プライバシーを保てる場所でドライしましょう)






周りが気になってしょうがない場合は・・これですね・・

61aEpoczn8L__SY300_.jpg

私のお尻にはさすがに入りませんけど♪

ショーツの大海を探索する♪

1787130-14.jpg

こういうショーツみてるだけでいいんです私は。

ショーツの大海を探索する

すごく興奮するし、新しいのほしい!ってなりませんか



1.楽天市場を開きます


2.ファッション・バックカテゴリをポチッ


3.メンズファッションと思いきや「レディースファッション」へ


4.あ、間違えた。と思って戻って「下着・ナイトウェア」カテゴリをポチッ
(普通レディースファッションの中に下着あると思うでしょう。なんで別カテゴリなの・・)

14557.jpg



5.ショーツをポチッ

gtsgrsg.jpg



6.これこれ!

jyfjfj.jpg

失禁♪



じゃなくて・・・

7.これこれ♪

475757.jpg

「サテン」


;i9lhlh

肌触りがすごくいいんです・・これ。

つるっとしててお尻を包み込んでくれて、前の物もつるって包み込んでくれて

すごくいいんです。

かわいいんです。





20時くらいからベットに横たわって、ディルドいれて足もじもじしてたら
30分くらいの間に4回くらい射精感ありました。

ディルドを動かさず、会陰部だけ押し出し押し出ししてたら
何回もいっちゃいます。

今からまたディルドいれてもぞもぞしようと思ってるけど!
きもちよすぎですこの小さい方・・

securedownload (2)

古めの性転換ドラマを見てみる

少年期の私にとってこのドラマは衝撃的だった。
この手のドラマってこれ以降あまり見たことないけどあるのかな?

すれ違った時電流が流れて体が入れ替わるドラマ

入れ替わっちゃった

このシーンがすごく好き

141414.jpg

「あれ!?あれ・・ない!!」

「放課後」

1992年10月15日 - 11月12日、全5話



ドライオーガズムの方法(オーガズム比較編)

女性ってこんなに快感があっていいですね・・。
私がドライに手を付け始めたのもこの辺りを知ってからのこと。

Z0LFcwb.jpg

こんなに感じられるのに(開発は必要)なのに、もっと感じればいいのに!


そしてドライオーガズムはどんな感じなのっていう。
ちょっと付けくわえると

ドライオーガズム
(横軸を時間とし、縦軸を快感レベルとする。高い場合、快感が高いことを示す。)

冷静に考えたら、全身が性感帯の状態を維持してることに気づいたんです。
おそらくそこの状態がなければ完全には逝けないと思います。

一般男性で足から頭まで性感帯になるなんて人はまずいないでしょう。
射精なんてすぐ終わっちゃうし、快感もそれほど強いものではないですし。
全身が性感帯になるまで快感を増幅する作業がやはり必要なのかな。

その作業が、会陰部運動や肛門刺激、乳首刺激、呼吸にあたると。
(呼吸と会陰部だけでも十分です)

女性は元から快感を感受する構造になっているけども、男性はそもそも
こんな快感を得られるような構造にはなっていない。それをあえて得ようとするのだから
その快感が得られた時、想像を絶するような快感を得ることになるのかな。

女性の日常は男性の非日常

その想像を絶するような快感っていうのが全身性感帯状態の先にあるとみてます。

ドライ免許更新?

最近はドライを取得した男性に送られるすごい免許があるらしい・・。

「ドライ士」

私はすでに取得しているので免許はもってますが
約5年で更新しなければならないみたいなのです。

今日は休みだったので逝って来ました。

免許を取るにはまず免許センターに行って、お金を払って(3100円)
視力検査をして、顔写真を取り、誘導に任せながら、部屋にはいる。
その部屋には「優良」と書かれていた。

(優良って・・なんだろう・・)

部屋にはいると、スクリーンにアネロスの投入方法なる映像が流れてて(?)、
約30人くらいの人がすでに教室にいた。みんな開始前にそのビデオをじっくりみてた。

試験開始5分前になり、男の人が入ってきた。初老の男性。

「今日は、30分足らずの時間ですがよろしくお願いします」

(たったの30分で・・)

ドキドキしながら待つと、ドライオーガズムの講習が始まった。
彼は淡々と簡単な説明をし、「実演します」と言いながらアネロスをお尻に入れてた。

約30分で講習が終わった。

「それでは免許を配布します。お疲れ様でした」
(ぐったりしてた)

私は新しくなったドライ免許を片手に街を後にしました。





続きが書きづらい・・




どうでもいいことですが

私は大のジブリ好き!

この前作ったパズル↓

AFAEFA.jpg

今日もセンターまでの道は海が見える道を通って行ってきました。



晴れてたし、風も気持ちよくていい一日でした。

そして・・今日で〇〇歳!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

人生まだまだ勉強ですね!頑張ります(。・ω・。)


小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝
おとなになっても 奇跡はおこるよ


ドライオーガズムに至るまでの方法及び体の変化

ドライオーガズムに至るまでの方法と、体の変化について

1.気分を高め、ベットに仰向けに寝転がる

体の状態
〇性器・・勃起状態
〇体・・興奮により少し暖かい
〇精神状態・・正常

f0562024.jpg

2.エネマグラ他で肛門内を刺激、さらに乳首を刺激しながら会陰部運動

体の状態
〇性器・・刺激当初はフル勃起状態。カウパー腺液出始める。刺激に慣れてくると通常状態へ。
〇体・・暖かい。軽い発汗
〇精神状態・・興奮状態

2014032910-041.jpg

3.下半身全体が心地いい状態。射精感があることも。ここでエネを抜く。

体の状態
〇性器・・通常。カウパー腺液駄々漏れ状態。一切射精はしない。
〇体・・熱い。全身の発汗
〇精神状態・・興奮よりも安堵感

tumblr_linflo1SVl1qzcowyo1_1280.jpg

4.会陰部運動を続けると、下半身の熱さが徐々に全身に転移する

5.全身の震え、硬直が起こる。切なさ(寒気に似た)を感じ始める。

体の状態
〇性器・・萎縮。カウパー腺液駄々漏れ状態。
〇体・・寒熱い。体温調整ができない。肛門内は意識せずに動く。
〇精神状態・・錯乱。私の場合ここで心の準備をする。「女の子になりたい!」

5.呼吸と会陰部のリズムを一定にしつつ、全身で最高の快感を数分間感じ続ける

〇性器・・萎縮。カウパー腺液駄々漏れ状態。
〇体・・熱い。汗冷えを凌駕する体温上昇。目の上、首筋あたりが痙攣。涙が出る。
〇精神状態・・安堵感、幸福感。

ここまでで基本は終了です。

これ以上はその快感を継続させることで可能になる状態です。

ポイントはやはり「女の子になっている事」です。

ここからは強烈な意思が必要となります。

「女の子って気持ちいい・・もう限界です。。どうにでもしてください!!」

「目覚めたら新しい体に!!」(強烈な自己暗示)

「おもいっきり中にください!!」

というような言葉を頭の中で発し続けながら、快感を味わい続けると

6.全身がドクンと波打ち、体が動かなくなり、脳だけが浮遊している状態になる。自分の体じゃない感覚。意識が定まらない。どこに中心があるのかわからない。何もわからなくなる。今生まれた感覚。夢の中。思い出。未来。人生。

〇性器・・不明
〇体・・息してるのかわからない。強烈な浮遊感。
〇精神状態・・幸福感。何の不安さえも感じない。幻聴。

7.数分間ほどその状態が続き、徐々に意識が戻ってくる。

さらに5~7をループさせることにより、まさに「極楽」のような気分を味わえます。

ドライオーガズムの方法(5センチメートル編)

私「先生、私は男の子なのですか?」

先生「男の子です」

私「なんで男の子なんですか?」

先生「チンコがついてるでしょ。立派な。だからなのです」

私「チンコはついてるけど心は女の子ですよ?」

先生「生まれたときにチンコがついてたら男の子ですよ」

私「じゃ、隠しときます」

先生「あら、女の子ですね」

私「女の子として生きていきます!」


高校生

姉ちゃんのナプキンとか取って付けたり
化粧品盗んでたらばれて怒られた記憶

なんで女の子じゃないの・・

私「〇〇君かっこいいなあ・・あの部活はいろっと」

ソフトテニス部にはいった

私「〇〇君ペア組まない?」

君「いいよ。でもおまえ下手くそだからなあ」

私「いいじゃん。じゃ私後衛で」

君「後ろカバーたのむな」

私「うん」

後姿がかっこよかった記憶(小栗旬似)

肛門から約5センチメートル
290a001ab7a7b5460b7e1bf9708a1c2b37503639.jpg

狙いを定めるならそれ以上は必要ないです。
それ以上は必要以上に膀胱を圧迫して尿意を催すので。

「いつでも捜しているよ どっかに前立腺の破片を。
 旅先の店 新聞の隅、こんなとこにあるはずもないのに」

的確に攻める。優しく攻める。早く早くはだめ。焦らず初心に帰って




でも好きとは言えなかった。

女の子じゃないから。





「夏の思い出がまわる」


奇跡がもしも起こるなら(女の子になれたら)今すぐ君に見せたい
新しい体 これからの私
言えなかった「好き」という言葉も

チャンスをください神様

Template Designed by DW99

グロースファクター