FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライオーガズム耐久戦

a5580260_2014062300501785e.jpg

キーワード「幼馴染」

幼馴染っていいよね。たぶん一緒になることは少ないかもしれないけど、
一緒に成長して一番相手のこと見てるし、相手に好きな人ができて
なんか焼もちやいちゃったりして・・。

でもいつかはこの人と一緒になるんだっておもったりしてる自分。
で、大学とかで離れ離れになって、数年。

街でばったり会っちゃう。

男「綺麗になったね」
私「〇〇君も・・かわってない//」

こんな二言で思い出が全部蘇って、
その日いろんなとこに遊びに行っちゃう。

夜になって・・

男「さわっていいかな?」
私「うん」
男「昔から好きだった」
私「私も//」

おもいっきり突いてくれる彼
その彼のペニスを思いっきり受け止める私

今日の設定はこれでいこう。
布団も干したし、ふかふかの布団でドライ。
ほんとちょっとした贅沢なのかもドライオーガズムって。
プレミアムモルツ的な。(私はプレミアムモルツ好きじゃない><)

そういえば昔ドライオーガズム耐久戦(一人で)したことあるけど、
何時間ドライオーガズムを感じ続けることができるか。

私の場合

最大で12時間

水分だけで、何回もトイレにいきながら
全身疲労で熱が出て数日寝込んだけど。。

もうそれは無理。

お酒と一緒で限界を知り、我慢できるようになった♪

でもドライによって迫りくる快感は制御しきれない

どうにかなってしまいそうになると脳が許さない
そのリミッターを外せるようになると、

2231309i.jpg

たぶん次のステップにいけるとおもう。

ドライ中ってものすごい集中力だと思う。

これを他のことに使ったら、ものすごいことができるかも。
[PR]

コックリング使用感

昨日買ったコックリングについて使用感です。

タマタマに巻いてるだけでも結構な快感がありますね。
で、3連のリングを竿に巻きつけるんですが、

勃起してしまうとかなりきつい締め付けです。
血管がもうパンパンで、切れるんじゃないかと思いました。

この勃起した状態で、ディルドを奥まで差し込んで
抜き差ししてたら、射精してしまいました。

その後ドライしようとしたんですが、ペニスに意識がいってしまい
やはり無理だと感じて、外しました。

ペニスを意識したら逝けません

ペニスに何かを装着する系のものはドライには必要ないかな。
ただ、射精するときは普通よりも気持ちよかった♪

それはそれでいいんですが・・

ローションを手につけたまま寝たのが悪かったのか、
朝起きたら左目がすごい腫れてた><やってしまった




どうでもいいんですけどさっき、小腹がすきすぎてなんか食べたくなったので
数年ぶりに「すき家」いってきてテイクアウトしてきました。

私「牛丼並1つ♪」
店員「〇〇円になります」
店員「少々おまちください」
私「はぁーい」

店員「へいおまち!」

はやッ!

040-83dee.jpg

人が誰もいなかったからなのか、携帯を取り出してスライドさせて画面がでてきた
くらいで、言われたのでびっくり!

こんな早かったっけ

B級品ハンター

いつ行ってもアダルトグッツのお店って

ドキドキするよね

本日のB級品

securedownload_20140627232421cb2.jpg

1000円と300円の品です。

とりあえず開封してみる!

securedowujyjfnload.jpg

jffyjf.jpg

なにこの芋虫♪かわいい

gyjfjfd.jpg

なんか新品だけど臭い・・

指に通してみる

fjyfjf.jpg

よくわらかないフィット感

jdfjd.jpg

こうやって使うのかな?

装着

djyjdjd.jpg

今日はこれ使ってみる♪
おやすみ♪

普通にシコシコしてみた

一念発起して普通にオナニーしてみたんですが、

どうすればいいのかわからない

とりあえず・・
しこしこしてみるんですが、

お尻が気になってしょうがない。

66f455b00a492fbd80c00ec4f2649ede.jpg

乳首が気になってしょうがない。

2dc8793a2fe1f762f279764e9701ce7a.jpg


汁がとろとろしてきて、

勃起はしてるんだけど

お尻が気になってしょうがないんです。

パクパクしてるんですお尻が。

なんででしょう。

とりあえずシコシコしてみます。

男なのに・・

シコシコしたら射精するものでしょう。

ちがうのかな

んー

シコシコ無理です。揉みます

もみもみ

こっちのほうが気持ちよかったりする。

手が下の方に下がってくる

会陰部を押し押し

押してるとおちんこがピクピク

ちょっときもちいい

パクパク

パクパクしてる肛門へ手が・・・

肛門に手をいれてみる

ちょっと爪が長すぎた・・痛い

(爪切り切り)

ずぶり

人差し指第二関節までいれてみる

コリコリ

こりこりする♪

じわぁ

おちんこもみながらコリコリしてみる

うわ・・手がぬるぬる。。

手洗いにいこ

ふと顔をあげてみる

鏡に映った自分

img075_convert_20110317174323.jpg

ちょっとかわいい・・

肛門のしわを数えてみる

1・2・3・・・

鏡に映った肛門をみながら

指をいれてみる

ぐるぐるまわしてみる

もう無理です。乳首いきます。

おちんぽの先から汁がだらだら

乳首をコリコリ

おちんこもみもみ

指でコリコリ

出ました!

出たけど、

普通にシコシコできません

大学時代の話

大学時代・・・バイトといえばそう

誰しも通る道、それが

「レンタルビデオ店」

ですよね。

img_0.jpg

私が働いてた店は有名チェーン店でしたが、
バイト全体の構成比が男3:女7という人数(社員含)

1勤務でだいたい4人いて、そのうち男1:女3という比率が
多かったんです(店長の好みですか?)

当然私は男の女の子なので、その1に入ります。
先輩方は30代前後の女性が多かったように思いますね。

まずはレジとかいうよりも、返却されたビデオを片付ける仕事から入ります。
私の店はアダルトレンタルの回転率が非常によくて、
そうなってくると教わる時もアダルトコーナーに先輩と一緒にはいっていくわけですよ。

だいたい開店前に返却したり閉店後に返却したりしてたので
人がいないわけです。

女性の先輩「これもって上あがろっか」

私「は、はい」

私と先輩はアダルトビデオを手にどっさりもって上の階にあがり、
アダルトコーナーに向かいます。

このシチュエーションっていうのはすごくやばいんですよ。
なにがやばいかというとパッケージが

pe_rct0492_01_T1368002113.jpg




・・・・・



パッケージあきませんでしょうこれは・・っていうのがあるんです。
円盤に文字だけっていうのが多い中、

円盤にエロい絵が刻印されてるのもあるでしょう。
あれをどっさりもっていくわけですよ。

そして先輩の女性もたっぷりもってるわけです。

そしてアダルトコーナーに入っていきます。

先輩が

「このコードを見て差し込んでいくんだよ。わかる?」

私「え、ちょっとまってください・・このコードって・・」

先輩「んーこのバーコードの上に文字あるでしょ。これが棚を示してて・・これ見て入れていくの」

私「は、はい!」

淡々と作業を進めるんだけどそこは・・

その空間っていうのは

c0083518_1831282.jpg

この状況下で女性がパッケージを手にとり、
さらに当然コードを確認して入れる。
パッケージの裏表を確認するでしょう。
そうなると時間がかかる。
さらに何本も。
となるとすごく時間がかかるんです。

時間がかかるということは
濡れて・・

とか考えちゃうんです。

当然10代、この状態
全ての要素が揃った環境で

私のアソコもジンジンきてるわけです、、

そして若気の至りで、ついに休憩の時聞いてしまいました。


私「ああいうビデオの返却って恥ずかしくないですか?」

いろいろな返答を予想し、全身でその答えを受け止めようとしていた矢先



先輩の答えはこうでした。

「仕事だから」








浅学



自分の浅学を恥じる



先輩に踏まれたい





先輩のペニパンで思いっきりお願いしたかった

先輩かっこいいと若いなりに思いました。

仕事ならなんでもやる女

初めてのレンタルビデオ店



理解しました


何かを理解した瞬間

ふと頭の中がクリアになる



こういう仕事って男性がやるんだと思ってたので、
女性に連れて行かれたときはすごく恥ずかしかったのと
いろんな勘違いをしていたこと、

大学の勉強より勉強になった瞬間でした。

ピンチが訪れた!

とりあえずどうしよう。

会社の人に

会社の人「ちょっと会ってもらいたい人がいるんだけど」

私「えッ」

会社の人「〇〇(大手)に勤めてる子なんやけど、ええ子なんやで」

私「えッ」

会社の人「おまんの街有名なとこあるやん、そこ連れてったって」

会社の人「その子も行きたいって言うてるし」

私「は・・はぁ」




ええええええ

74d0e48e6c.jpg


断れなかった


はふぅ

相手もそこそこの歳となると婚活的なものなんだろうと思うんだよね。

案内するたってたしかに観光地だし自分の住んでる町だから
どこでなにするのにも困りはしないけど

その気のない男と街歩いても・・彼女は楽しめるのかな・・


とりあえずカバンの中身チェックしておきます

1_1303879809_m_ncnZ4.jpg

これと・・これさえあればいいでしょう

102.jpg

こんな装備でいいですか?










このカバンが開くことはないでしょうけど
とりあえず間違えて女装して行かない様にしよう。。

やりすぎ金魚注意報♪

story_img_1.jpg

わぴこの天気予報

「明日は全国的に曇りのち雨でしょう♪」

雨の日って好きだよ
なんたってみんな家の中にいるから
家の中にいるから外は私のものだ

ff553df2.jpg

わーいわーい

ぴちゃぴちゃ








最近毎日ドライしてます。
疲れるんだけどすごく気持ちよくて。

さわさわドライにはまってます。
乳首を周りからじらしてじらして

「そんな遠くから・・」

体がぶるぶるぶるってなって
脳がしびれて

会陰部がすごく熱くなってきて

キュキュキュの動作で
逝っちゃいます

こんなに感度あがってると
薄手のTシャツの生地があたるだけで感じてしまう。。
乳首と乳輪が大きくなったんで薄手だと透けてしまって
ちょっと恥ずかしい。。

入れ替わりたい

「金魚のふん」

0038294a.jpg

...続きを読む

快感の波(2)

連続した気持ちよさはあるが、どうしても逝けない。

いくつもの快感が重なり波となって襲ってくる感覚。
しかし位相がずれていては意味がない。



会陰部運動のリズム(青ライン)
;mo;k;

...続きを読む

快感の波

ディルドを肛門から入れます。

気持ちよくなってきます。

いきそうです。

でもいけません。

いきそうです。

でもいけません。

いきます!

「快感が遠のく」

えええ・・

...続きを読む

Template Designed by DW99

グロースファクター
