FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



自転車アクメへの道のり

7月中旬くらいに

通勤用に使おうと思っていたクロスバイクが到着したんですが、
これがまた楽しくて、車もういらないんじゃないかなって。。



ちなみにこういう感じで普通の自転車より前傾姿勢。

100000000992_08.jpg


お尻の位置がすごく高くなるんで
スカートだけで乗ってたら大変なことになると思います。

末はこういう風に改造して・・

Y3zHa.jpg






朝ちょっと早起きしなきゃいけないけど、
すいすい会社までいけるので、すごく快適なんですが

問題は

汗をかいてしまう。。

夏のドライも汗が大変。。
シーツがべとべとになってしまう。

でもどちらもそれ以上のものがあるんですけどね。

最近更新できてなくてすいません。
コメントの方もいろいろもらってましたので
こちらで返事させてください。

「初心者」さん
会陰部運動難しいですね
やろうとするとどうしても勃起します
やり方合ってるんですかね?


私もやってたら勃起することはあります。
勃起するかしないかはドライとあまり関係ないような
気もするんですけどね。同じ動作を長時間連続ですることは
できないと思うので、肛門をしめていたり、ペニスに力が入ったりと
いろんな刺激があると思うんです。でもこれは悪いというわけでもないと思います。
複合的な刺激がドライを誘発させていると思っています。それがどういう条件なのかは
大まかな道のりはわかります。ですが、どういった経緯を辿ったかについての詳細は、
私も冷静にはわかりません。その時の体が覚えているというか・・勝手に動いていく
というか。不思議なものです。

「初心者」さん
喉が渇くのは
マスクでもしてみればどうでしょうか?


マスクは完全に盲点でした。試してみます♪

「あすか」さん
(前略)
ドライ中の集中力のお話
本当に、そうですよね。
そして、ドライ初心者のあすかにとっては、まだまだ、オンオフがうまく使えていないので、
半分オンのまんま出勤しなければいけない毎日・・・
ドライのときは集中できるのに、仕事中に集中できない、困った状態が続いています


私もそうです。。オンオフがききません。
ドライの集中力があれば正直な話、なんでもできそうです。。
夜が遅くなればなるほどそういう状態になるので、
ある程度時間に余裕があるとき(休み前か休みの日)にやるか、
今日は夜の2時まで!とか時間をきめてやったほうがいいですね。
時間を規制するのはあんまりやりたくないけど。。というかできない♪

今日はこの辺で♪おやすみ
[PR]

生まれてはじめてのドライオーガズム

司会者「あぁ~娘オナニーさんようこそいらっしゃいました!」

私「すごい人ですねえ♪みんなこんにちわぁ♪」

司会者「娘さん、大人のおもちゃショーにいらっしゃったのは初めてですか?」

私「そうですね、すごくテンションあがっちゃってます♪ありがとうございます」

司会者「これだけ幅広い層に支持されてるっていうのはどう思われてるんですか?」

私「そうですねえ♪穴の公開前にも皆さんの前でドライしたりだとか♪」

・・・・・・・

1215.jpg




人って変わるものですね。

神田沙也加さんすごく綺麗になってる。そして大人になってた。
昔のイメージとすごく変わってて、なんていうか親離れしたなあって思った。
アナと雪の女王はまだ見てないけど、高評価みたいで楽しみ♪





「生まれてはじめてのドライオーガズム」


不思議な気持ち

この時を夢見てた

生まれて初めて快感にのり

生まれて初めて踊り明かすの

嬉しすぎて私、舞い上がりそう

もう一人じゃないの 夢のよう

今夜は美しいドレスでおしゃれして

誰よりも魅力的に

なんか変な気持ちね

生まれて初めて

心が躍るの

一日だけでも ときめきたい
そう うまれてはじめて
生まれてはじめてのドライだから



望んでたものが手に入った感覚。

子供の頃はよく感じてたけど、大人になったら
いろんなものが新鮮に感じなくなってて

大人になってから手に入れた新鮮なもの
大切なもの

なんて詩的に書くとわからないんだけど
やっぱり気持ちだと思う。

どれだけ女の子になりきるか
女の子みたいに感じたいか

人間の好奇心は無限大
知らない世界を知りたいっていう
だたのそれだと思う。

野々村議員並の・・
あのくらいの感情の高ぶり


「女の子になりたいんです!逝きたいんです!」

「あなたにはわからないでしょうね。。」

あのくらいの

高ぶり

「突かれたい・・」

男性に中に出してもらいたい

1c38a3a5.jpg


そんなこと考えながら頑張れば

きっと訪れると思います。
女の子の快感

謎な性癖「デンドロフィリア」

数ある性癖の中で抜群に存在感のある

「デンドロフィリア」

樹木に対して性的興奮を感じる。

thumb5_20140704005802568.jpg

今のところぴくりともしない。。

でも大きな樹にガバっと抱きつくとすごくリラックスできるよね。
離れた時に虫が服についてると気分がしゅるしゅるしゅるってなるけど。







よくよくみてるとペニスに見えてきた。。

大きなペニスが目の前にある感じなのかな。
そそり立ってて、意気揚々と波打つ感じ。。

樹木「お前にもってないものを俺はもってる」

私「そ・・そんなこといわれたら・・」

20110918115646cc2s.jpg

私「そんなこと言われたら私・・ほしくなっちゃう。。」

ないものねだり

貴方のものになりたい。。
貴方の大きなもので包み込まれたい。
貴方の一部になりたい。。
私なんて足元にも及びません。。
もうどうにでもしてください。。

こんな感じなんでしょうか。。
樹木さん素敵です。。

飲尿健康法

尿を飲むとは

どういうことなのか

どういう味なのか

想像はつくけども・・

私は辿り着いていない。

飲む!!と思って飲んだことはない。

精液は飲んだことあるよ?

58ca173e.jpg

基本苦い。けど無味の時も。
甘いということは今までないかな。

尿はどうなんだろう。。
普段捨ててるんだけど、もしかしたら新世界にいけるのかもしれない。
今までステレオタイプで尿は飲んではダメ!みたいに思ってたけど、
もしかしたらコクがあっておいしいかも?

価値観が変わるかもしれない。

尿そのものが健康にいいかどうかは別にして
尿の味はおそらく健康状態を示唆するものだから、
自分の体がどういう状況なのか日ごとに観察するツールとして優秀なのかも。

尿に変化があれば、体の状態や食生活に問題があるとわかる。
わかれば体や食生活に気遣うことになる。

よって健康になるというプロセスが描ける。

しかし多くの問題がある。

・尿の正常な味がわからないため基準が設定できない。
・何度かサンプリングして調査してから、味を舌に覚えさせ、
 正常な味を舌にインプットする必要がある。
・舌でわかるレベルで味に変化があるのか
・溜めてた時とすぐ出した時の味の違い
・習慣化しなければならない

他にもあるかも。いろいろありそう。

問題が多そうなので、
飲尿健康法はやめて他の健康法を実践したほうがよさそう♪


興奮材料になるかな。。
よくわからない。。

試すしかない(ドキドキ)

Template Designed by DW99

グロースファクター
