FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



深夜の誘惑

忍び寄る影


ebf06cb6cb7dafedd620e39986c115d4.jpg

名古屋に行ったときに、昼ご飯たべようと思って、
いろいろ見て回ってたんだけど、ちょっと時間がなかったので、

「なんでもいいや、空いてる店でいいやぁ」

とりあえずぶらぶらしながら空いてそうな店を探す。
さすがに昼時、どこもすぐ食べられそうな店がない。

と、見つけたのが中華飯店。

人が結構いたけどすぐ座れた。
んで相席になった人が女の人で、リクルートスーツ着てる人。

「就職活動かな?」

と思いながら、とりあえず座った。
その人は普通のラーメンを食べてたんだけど、

その食べ方

いや・・わかるんです。そうやって食べるのがふつうかもしれません。
服が汚れる、器官が弱い、猫舌・・いろいろあると思う。

でも・・

やっぱりこうやって食べたいです!ラーメンは


ちゅるちゅるちゅる

7362b0b1.jpg

レンゲに麺を少し入れて、スープいれて、小さいラーメン作ってレンゲまま食べる。
あまりそういう人と食べたことなかったので、感じなかったんだけど、

「あの食べ方っておいしいのかな?」と思った。

で、近所のラーメン屋に行ったときにやってみた。

ちなみにこういう感じです↓
A984_Z3.jpg

たしかに服に飛ばない。
無駄に熱くない。
(時間はかかります)

合理的だなと思いました。

でも・・やっぱりススリたい

ちゅるちゅるちゅるってしたいんです。

酸欠状態って気持ちいいじゃないですか。
たぶん、ラーメンもあのすすってる時間、脳が軽い酸欠状態になってて、
ラーメン=気持ちいい=おいしいっていう認識をしてるんじゃないかなって。

ドライも気持ちよくなってきたら息とめてみるとさらに気持ちいいです。

そもそもラーメンなんて食べないっていう人にはどうでもいい話ですが、
なんとなく思い出したので♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ドライオーガズムの方法(狙撃)

医学的な図を見るとですね。直腸ってカーブしてますよね。
何かを入れた時にやはりヒットさせたい所は前立腺付近。
当たってるようで当たってない可能性がある。

securedownlofeaad.jpg

赤い部分が空間になってる可能性がある。
固めのディルドなんか奥に突っ込む場合は特に当たってない場合がある。

「奥がいいんです・・・」

たしかに痺れるような我慢できない感じになるし気持ちいい。

secafauredownload.jpg

そんなに奥に入れなくて思ったより当たってたりします。

これがどうなのかわからない↓

securedownloafaad.jpg

トイレいきたくなる人はこんなんになってそうですね。
膀胱圧迫しすぎてるかも。

しかしまたこれが筋肉の動作的に良いのかもしれない。
おしっこ我慢っていう意味で。

しかしながら・・不思議なもので

これがONしてこれがOFFして、あれとこれがONする。
制御ってそういうもんですよね。

人間の体もなんかしらの制御してるわけですよね。


ドライオーガズムに至るまでの体の制御がいまいちわからない。


前立腺を刺激した場合→脳に伝わってなんかしらの物質が出る。
矢印の中に複雑な回路がありそうですよね。

入力→出力はわかるけど、中がブラックボックスすぎる。

前準備完了→前立腺を刺激→○○が作動→オーガズム

こういう図が書けると、ここまで出来た!次はここだねってなるんだけど。

おやすみ♪

ore7_4s.jpg

ハンモックドライ

ゆらゆらゆら

img10182995005.jpg

眠りの王子様って呼んでいいかな
ハンモックで寝たことはないけど、たぶんユラユラするんだろうなって。

20140327112544161.jpg

おやすみ





今日は全身軽緊張型ドライ法について(?)いきたいと思います。
何を緊張させるかっていうと、全身です。

すーっと息を吸い込むと同時にPC筋に軽く力を入れつつ、
全身を軽く緊張させます。緊張させるというより硬直させるっていう感じですか。
息ゆっくり吐くと同時にすべての緊張を解きます。

PC筋に軽く力を入れるっていうのが難しい場合は、肛門に軽く力を入れて
上に持ち上げる感じでもいいかもしれません。

座りながらやると顕著にわかるかもしれませんが、
車に乗ってて、ふわっと浮いた時に感じるあれがなんとなく感じませんか。
というよりなんて表現していいのかわからないけども、

下半身の血の気が引いたような
下半身がなくなったような感覚

これと同時に乳首をいじいじしてると軽くいけます。
今やりながら書いてます。この記事。(当然座ってますけど)

緊張を長くさせてると、自分の心音が聞こえてきます。
その音を頭の中でゆっくり聞きます。

聞きながら数分間やってるとひっくり返って頭打つので
安全な場所でやったほうがいいです。

イメージはやはり下半身の興奮を脳に持ち上げる感じですね。

私の場合、方向感覚がなくなる感じがするんです。
ゆらゆらと右へ左へ体が動いているような感じ。

実際には動いてないんですけど。

まぶたを閉じてるんですが、眼球がせわしなく動きます。

ベットでやるときは、ディルドかエネをいれて
ふとももで定位置に固定。

体をまっすぐにしてやります。

息を吸ったり吐いたりするだけでもディルドは微妙に動くので
その当たり触りが心地よくなってきます。

快感増幅ポイント.「手足を縛る」

6518_141469649380692_1262515030_n.jpg

特殊なものはいりません。タオルでいいです。
タオルで足を縛り、手をタオルで縛ります。
ケーブルタイで縛ったときは、締まりすぎて焦りました。

身動きがとれないけど体は波打っている感じ。

布団で体をぐるぐるまきにしても身動きはとれません。
夏だけど、ちょっとあったかいくらいがドライ誘発します。

布団縛りは狭い場所に閉じ込められてる感じがなんとも
たまりません。。

2時間しか昨日寝てなかったのに
ハードな仕事だったので今日は寝ます。

おやすいみんぐ♪

夏のホットドライ

夏っていうのは人の心を惑わせる。

あ、とりあえず前の記事↓

ピンチが訪れた!

先週会ってきました。
やはり、育ちがいい人ですごく感じがいい人でした。
私にはもったいないくらいに笑顔が素敵な方。

20130410_476806.jpg

(かばんは持たずに)
昼前に駅で待ち合わせて、この町で少し有名な食べ物を食べに行きました。
こっちもニコニコあっちもニコニコする人なので、終始ニコニコしながらご飯たべてました。

私「そろそろいきますか?」
彼女「ですね」

店を出てすぐのお目当ての工芸品のお店へ

私も地元なのですが、久々に来店したのでその変わりようにびっくりしました。
(小学生かそこら以来)

私「わあ」
彼女「綺麗」

キラキラしたものが多くて・・わりと彼女よりはしゃいでしまった!

これ買ってあげる。とせっかく来てくれたのでプレゼントしてみたり。
喜んでくれたみたいでなによりでした。

とりあえず1時間ほど店内でいろいろ見ながら楽しんで、
近くにあるカフェでのんびり会話して、日が暮れる前に別れました。

その日の砂糖の摂取量は、おおむね女子会でした。

さて・・別れてから駅を出てぶらぶら徒歩で帰ろうかと思って歩き出したんですが
久々の駅前商店街。わくわくするものが多かったです。

店先まで匂ってくる香ばしいせんべい屋さん
音符が漂ってくる楽器屋さん
駄菓子屋のイメージを覆すような綺麗な駄菓子屋
存在感抜群なメガネの初老の男性がやっている古本屋
900円の帽子が斜線引いてあってなぜか1000円になっている古びた婦人服店

目で見てすぐわかるのではなく

五感と脳で理解しなければこの町は制覇できないと感じました。

とにかく楽しい一日でした。有難うございました。


とりあえず私はどうすればいいのかな・・

=========切り取り==========

先日の晴れた日

4f23d9da-s.jpg

自転車で・・びゅーんと
港にいってみて

きらきらした水面をみてたんだけど
きらきらしすぎて目が痛くなってきたんだよね

なぜか考えたら

ちょっと気持ちが沈んで

考えるのやめて

ぼーっとしてた。

おじいさんが釣りしてたので見てた。
釣れてたけど真顔で嬉しそうじゃなかった。

立ち上がって、ふと上を見たら鳥が飛んでた。

「鳥が飛んでる」

当たり前

当たり前だけど言葉に出してみた。
その鳥を目で追ってたらいつのまにか見失って

もういいやって思って港を後にした。

ゆっくりした時間が

私の周りにあった。

帰ってから夜中に

ちょっと疲れた体がほてってきて
下半身がうずいてくる

夜が静かで

虫の音色が聞こえてくるだけ

始まりの音

ディルドを手であっためて
ローションを塗る

こわばった肛門にゆっくりとさしこむ
すこしひんやりしたそのペニスがいつもより優しい

手でゆっくり動かしてみる
ゆっくり奥にいれてゆっくり引き出す

体が反応してる
何かにあたってる

直腸はキャンパス
絵具はローションで

円を描いてみる
当たっては離れ当たっては離れ

ほんわかしてきた

ぽかぽかの陽気
夜だけど目の中は眩しい

すーっとのぼっていった
何かに引っ張られて



絵具がなくなったら
足しながらまた描いていく

いつ完成するのかいつもわからない
私ってまだまだひよっこ

Template Designed by DW99

グロースファクター
