FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライコミュニケーション

qzyjzqoU.jpg


「ドライコミュニケーション」

(前立腺と)コミュニケーション やさしくつんつん
心をギュッとして
Gummi Gummi コミュニケーション
ハート ピュアに弾む

恋して やさしくつんつん
甘酸っぱい想いは
Give me Give me コミュニケーション
ハートをつないで

特に意味がないような話
そんな中の ホントの意図を探す

快感はまだ ここにないけど
前立腺のふくらみくらいはあるよ

ドライ中の思想はみんな
視界の中から消してみたり

空から 突然好きなコが降ってきたりして
受け止め方を 考えてみたけど 骨折れる

(前立腺と)コミュニケーション はげしくつんつん
心を無にして
Gummi Gummi コミュニケーション
ハート ピュアに弾む


[PR]

ドライオーガズム勉強法

オンラインギャンブルは脳を活性化

今忙しくていろいろ勉強しなきゃいけないんだけど・・(資格・・)

なかなか気合入れてドライする事ができないんですけど、
でもしたいじゃないですか。気持ちよくなりたい。

けど勉強もしなきゃいけない。

勉強してるとむずむずしてくるんですよ。下半身が。
ああああもうううう集中できない!!

やるしかない。

最近こういうやり方してます。

仰向けに寝て、顔の横に参考書を置いておきます。
体が熱くなってきて、もう逝く!って言う時に
閉じていた目をパッと開いてチラっと参考書をみるんです。

何を書いてるかなんてどうでもいいんですけど、
全体をサーっと流し見します。



目を閉じてまた快感の方に意識を持っていきます。

こういう感じに近いかな。

明るい所にいてパッと目を閉じると
見ていた物の残像が残らないですか?一瞬で消えていくんですけど。

それを意識的に維持しつつ1ページ丸々焼き付ける。

また逝きそうになったら、パッと目を開けて1ページ焼き付ける。

そのまま逝っちゃう。

20131105150941470.jpg

じらして1ページ。じらして1ページ。じらして1ページ。
こうやってじらして10ページくらい目に焼き付けてから逝く。

逝ったその時は何書いてあったかなんて全く覚えてないんだけど、
朝起きて見直してみると、

もわーんと覚えてるんですよこれが。

スライドショーみたいに覚えてることもあります。

覚えようと思って勉強してる経路と違う経路で脳に
溶け込んでるんでしょうか。

試験には鉛筆サイコロもっていこうと思ってたんですが
用なさそうですねこれは。

518611382249.jpg

メビウスドライ

img10183732139.jpg

一日本読んで、疲れたらネットして。

すごく晴れてから、ちょっとだけ外に散歩しにいって
帰ってきただけ。

結構これでも充実感ある。
次の休日に読む本を前の週の休日に買っておく。

次の週の休みの楽しみを作っておく。

そうすると、この週は頑張れる。

ような気がする。

涼しくなってきました。

これから布団で体をぐるぐる巻きに拘束して
身動きが取れない状態でのドライが楽しい季節。

昨日したのに今日も体がうずうず。

でも明日早いからドライはやめとく。
乳首触りたいけどやめとく。

これ我慢してると、頭がしゅわしゅわしてくる。
誰かに触れられたくてたまんなくなる。

こういうときは恋愛モード

k2PG5YYRqkHVyhw_ygnt4_3.jpg

考えただけで「うぅ・・ぅ」ってなって力が抜けます。。

肩から頭にかけてしゅわしゅわしてきた。
いろいろ満足しちゃうこれだけで。

駆け引き

「ドライグッバイ」

掴みかけて 目を閉じれば
あなたが見えてくる

ドライしてグッバイ
ありとあらゆるもの

目が覚めて 胸の痛みが
夜にとけてゆく



この時間大好きです。

夜の3時頃。

世の中が自分の物になったような気がしない?

私はそんな気がするから好き。

静かで、気分も落ち着いてる。

こういう3連休とかじゃないとなかなかできない。

学生のときは徹夜とかしてたけど。
もう無理だなぁって。

この時間にベランダに出て、よくボーっとしてた。

高台にあるアパートだったから街を見下ろせた。
地味に綺麗だった気がする。

こういう感じ↓

film_73.jpg

聖司くん・・・か、かっこいいです。。




聖司「こっち」

私「すごーい、朝もやでまるで海みたい。」

20140210020355948.jpg

聖司「ここ、俺のヒミツの場所なんだ。もうじきだぞ。」

聖司「これを、君に見せたかったんだ。」

聖司「おばあちゃんから、君のこと聞いてさ。」

聖司「俺、何も応援しなかったから。自分のことばっかり考えてて…」

私「ううん、聖司がいたからがんばれたの。」

私「背伸びしてよかった。自分のこと、前より少し分かったから。」

私「私、もっと勉強する。だから高校へも行こうって決めたの。」

聖司「あのさ…」

聖司「俺… 今すぐってわけにはいかないけど。」

聖司「俺と結婚してくれないか?」


私「えっ。」

聖司「俺。きっと一人前の、ディルド作りになるから。そしたら…」

私「うん。」

聖司「ほんとか!?」

私「うれしい。そうなれたらいいなって思ってた。」

聖司「そうか。ヤッター!」

私「待って。ペニス、おっきい。」

聖司「大好きだ!」

17a89ea2.jpg


ちなみに一番好きなシーンは最後じゃなくてこれ。。

4c7c830f74113e430cd3fc69d41e3589_7683.png

何かに集中してる姿ってどんな人でもかっこよすぎる//

圧倒的にセーラーマーキュリー♪

月にかわって

お仕置きしてください♪

10.gif

セーラー戦士の下着セットに外部&ちびムーン

news_xlarge_maq.jpg

news_xlarge_img_50540_3.jpg


サイズが気になる・・
カップはB~なのでちょっとチッパイにはきついかも。

魔法の粉が塗ってあるんですよね?!



男の子でも着たら女の子になれるんですよね?!

性の交換

何十年と生きてきて

一つの性で生きるのって

ちょっと飽きます。

そろそろ別の性も味わってみたいんです。

maxresdefault.jpg

お魚さんはいつも性転換しているみたいなので、
私もしてみたいんですが。

でも彼らは精巣と卵巣をもっていて、ホルモンの受け具合によって
一方が大きくなってオスになったりメスになったりするようですね。

人間は片方しか生まれつきもってないので、性転換できないってことですか。

そんなぁ。。

性の交換っていうのはどうですか。




200年後~

性の交換が可能になってから早50年。
人類はみな思うがままの性を手に入れることになる。

20歳まではみな生まれ持った性で過ごし、
20歳になったその日、人生最初で最後の決断を行う。

性を転換するものに与えられるのは新しい性と新しい人生、

「新しい記憶」


性の交換

この日を待ちわびる者、何事もなく過ごす者。

私はその日決断する。

「女の子になる」




20歳になったその日、一通の手紙が届いた。

「性の選択についての通知」

みなの家にもこの手紙が届いてる。

袋を破ると、中には申請書が入っている。

希望する性別の欄

女性に○をした。



数日後、通知が届いた。
その日が決まったとのこと。

当日、私は男の格好をしてたけど
鞄の中には真っ新の女性用下着と服、
使い古した化粧道具。

家が遠のくにつれ男の子として過ごした20年間を思い出す。
いい思い出が浮かばない。

男性が女性になる
女性が男性になる

今の世、そんな難しいことじゃない。


指定された場所についた。

女性が一人先に部屋にいた。
家族と撮った写真を見ながらうつむいてる。

アナウンスが流れた。

隣に座ってた女性と一緒に部屋に入っていく。

奥にいた男性にここに入るように指示され、
お互いの生殖器を合体させるように言われた。

指示された通り、その女性と生殖器を結合させた。

生暖かい空気と狭い空間が私を酔わせた。
一瞬気を失った感じがしたけど、すぐに戻った。

ふと自分の体を見た瞬間、素晴らしい光景が見えた。
乳房は膨れ、男性器もない。

背は抱き合ってた女性より低くなり、向き合えば彼女の
方が背が高くなっている。

彼女がにっこりほほ笑んだ。私もにっこりほほ笑んだ。
自然と笑顔がこぼれる。

「これから記憶を消しますが、よろしいでしょうか」

ふと彼女の顔は曇った。

これで最後になる。自分が自分じゃなくなる。
そんな不安が体をよぎった。

自分じゃない自分が自分を支配するかもしれない。

私は頷いた。

彼女も小さく頷いた。

彼女と言うのも最後になる。
彼女はもういなくなる。

私もいなくなる。

体が変わった瞬間、私は私でなくなったのかもしれない
それは他の誰かから見ての話

私が変わる瞬間は私自身、すなわち私という者がなくなった時
私を作るものはなんだったんだろう。


今私はどこにいるんだろう。
私は女性として過ごしているんだろう。

あの街の単なる女性として。

ドライオーガズムについて考えてる時間があった

ちゅるちゅるしてる場合じゃない。

コメントの方ありがとうございます。
そしておめでとうございます!

前立腺の快感はあるものの、最後の壁

前立腺の位置もだいたいわかってきた。
いれてると気持ちいいポイントがわかってきた。

けど・・逝けない。
逝くっていうのがわからないっていう。
どういう感覚なのかなって。

私の場合は

(女性と男性のオーガズム比較編)
20140518165118846_20140902234625baa.jpg


快感がずんずんずんって上がってきて、頭の中で止まる。
全身性感帯状態になり、そのままやり続けると・・何度でも逝けます。
一回その状態になれば、乳首の感度は倍以上になり、
子宮があるであろう位置は、ディルドに押されてじんじん感じる。

5e429f61.jpg

乳首の豆の上に爪を配置して、下にさげて豆を通り下に爪がおりる。
爪を上にあげるのこれで一動作とすると、この動作を高速で行う場合と
ゆっくり行う場合ではやっぱり感じ方が違う。

昨日いろいろいじくって全身性感帯状態に突入した際に、
ここぞとばかり高速で乳首をしごいてみたら、いつもと違う連動が感じられた。

乳首の刺激と下半身の快感が連動していることに気付いた。
これにゆっくり動作を取り入れ、緩急をつけつつオーガズムを楽しんでみた。

全身性感帯状態に突入した際の体の状態は非常にわかりやすく、
大量の汗と体温の上昇、半勃起または萎縮。

男性型オーガズムが先か女性型オーガズムが先かはおそらく
当りさわりの強弱で変わっていそう。強くが男性型かな。

意識はしていないけどPC筋は半締めか緩めにしめた状態をキープ。
体が快感をほしがっているのであとは勝手に動いてくれる。

肛門をしめて上げてあげるとよりパンチの利いた快感がと思いきや、
快感とは別の意識を刺激してしまう。肛門全開が気持ちいい。

この状態で軽く意識的に全身を硬直させてみる。
うまくは言えないけど、体の外側は力を抜いて体の内側は重くする。
全身を覆ってる快感の波が全身に滞ってる状態。より層を厚くする。

この快感だけに一生懸命しがみ付く。
遠ざかる快感があればそこに向かう。近づいてくるものはすべて受ける。

内側から湧き上がる際限のない快感の波は何によってもたらされるのか。
好きな男性のペニス。無限に伸びる如意棒。

何かに置き換えて。自分の意思じゃないのに
どこに向かわされるのかわからない不安感と
不安と入り混じって湧き上がる幸福感に
何か神秘的なものを感じてしまう。

この不安定な状況を自分の中で確信に変えた時に
感じられるものは

だだっぴろい何かよくわからない場所についたけど
なにをしに来たのかわからない。終わった後に残るものは何もない。

自分を崩壊させる楽しみがまたそこへ向かわせるのかな。と、
9月3日の0時30分に考えがまとまらず、記事保存を押そうかなと思ってます。

Template Designed by DW99

グロースファクター
