FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



絞り出しドライ



冬ですね。

4d7a8829-s.jpg

冬といえばドライオーガズムですね。

冬のドライオーガズムは危険です。

なにが危険なのかといいますと

やはり「冷え」なんですよ。

ものすごく汗をかいてしまう。そしてそのまま寝てしまう。

間違いなく風邪ひきます・・。このシーズンだけで3回やらかして
有給が6日も消化できました。ありがとうございます♪

ということで冷えには注意しましょう。

ですが、この季節予告していた通り、
まさにこの寒さがいいんですよね。


布団を体に巻きつけて、拘束ドライが可能なんです。

手をクロスさせて乳首上に配置して布団をぐるぐる巻きにして、
乳首をおもいっきりいじる。

肛門を持ち上げるように・・

あ、最近なんですが肛門を持ち上げるように締めると
ものすごく気持ち良いんです。

下半身全体に満遍なく均等に力が入るので、
いろんなところを刺激されて。。

最近道具は使ってません。

下半身の動きと乳首だけで。

というのも夏とちがってお風呂に気軽に入れないっていうのもあるけど。

今年は12月31日の夜・・

除夜の鐘ドライ

ゴーン(乳首)

ゴーン(締める)

ゴーン(乳首)

ゴーン(緩める)

これは新しい快感の発見かもしれない!!

そして最後の鐘と同時に・・

ゴーン

無題

(最後の鐘を見極めるのが最大の難関かもしれない)

こういうのどうでしょう。。


そして

1月1日

目が覚めると女の子になってしまった。

っていう展開を希望します!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Template Designed by DW99

グロースファクター
