FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライオーガリズムの原点に帰る

PCが壊れて、修理に出して
帰ってきたら壊れて、修理に出して
そしたらやっと、直りました

本当にありがとうございました。



Male_reproductive_system_lateral_ja.png

精液が射精管を通る際に射精管の付近にある快感神経を刺激し、オーガズムが起こる。
その辺りに何かあるんだろうということで、直腸壁側から前立腺付近を刺激する・・

射精する時って気持ち良いもんね。

その射精するとき気持ち良い神経を刺激してあげれば
何も精液ださなくても気持ちよくなれるのかも。

場所がわからないって言う人結構いるとおもうけど
だだっぴろい荒野や砂漠ではなく決められた長さしかない直腸内なので
順番に当たっていったら必ず見つかる。

私は自分が思っているほど浅めだった。
肛門に近い所を刺激してた方が気持ち良い。

前立腺を捜すんではなくて、気持ちいいところを探すのがいいと思う(気楽に)
といっても初めは気持ちよくないし、何も感じないかもしれない。

この図でいうとカウパー腺とかの辺りがいいと思う(適当)
前立腺の下辺り。

となると会陰部からの刺激も近い。

当て方は強くない方が良いと思う。
強くしても意味ない。溜まった精液が噴射する圧以上になっても
何も意味がないように思う。

その圧程度の圧をかけてあげることが大切なのかな。

先に乳首刺激をからませて、精液をために溜め込んでた場合は
刺激してるとたってないのに精液だけ出るトコロテンになる。

だだ漏れっていう。。

駄々漏れも見てるとその異常感が楽しいというか
なんというか。。

漏らしちゃった。。っていう恥ずかしさ。。

きゅん

でもやっぱり興奮度をあげるには乳首開発は必須。
乳首がなかったら人生の楽しみの半分はなくなっちゃうかも。。

言いすぎだけどそれくらいの大切なもの。

逆にちんこいらないです。。

なんか風邪ひいたりいろいろあって自律神経がおかしいような気がするので
最近ドライは控えめな娘ですが、したくてしたくてたまりません。

なので今日はしようかなとおもって。

なので復習してみました。

おやすみ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ドライオーガズムで逝かない

あけましておめでとうございます!

出遅れました。くすん

さて、31日の夜の事なんですが、、

あらかた主要なテレビ番組を見て一息。



精神を集中し、今年こそは新年1日女の子としてデビューをと思いを馳せる。

全ての服を脱ぎ、生まれたままの姿で鏡の前に立つ。

「今日でお別れだね。。おちんぽ。。」

若干の寂しさを感じつつベットに入った。


耳を澄ますと雪が屋根に当たる音が聞こえる。

コト、コト、コト

お酒のせいもあっていつもより興奮する。


今日はおもいっきりやる。心に決めた。


10分ほど下半身を暖めて、

一定のリズムで体に波を作る

下から上へ

下から上へ

下半身の熱さを頭に送り続ける。





きた




いつものこの感じ

頭がじわーっとぼーっとなってきて

体が熱くなってくる。

準備はできた。

少しリズムを高める

鼓動が早くなる


逝こう


全身が震える

全身で感じる

幸福感

良い正月になりますように・・・




朝起きて、周りを見渡す

昨晩のオーガズムの余韻が体にまだある

ない

ない!?

ありました。


今年もありました。


朝御飯

おせちと御餅

御餅6個

御餅6個食べる。

そしてお神酒

。(。*'-'*)。ぽッ

と顔が赤くなって

そのまま初詣へ

雪ふってるう


願う

家族の健康と

b4114c21-s.jpg

女の子に♪

チャンスはまだまだあるってさ♪(神様からの声)

今年もがんばろっと!

Template Designed by DW99

グロースファクター
