FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



スクール水着ドライ

esMhGvgCspum33dsz1IRnaj0o1_500.jpg

半端な精神ではこのドライ方法を身につけることは・・

できます。

憧れって言うんですか・・

とりあえずはいてみて下さい。

その締め付け感というのはなんとも言いがたいんです。

mizugi040015.jpg

その方法とやらを紹介しておきます。

私はキツメの水着を用意しています。

やはりその締め付け感がなんともいえないからです。

何を締め付けるかってそれはその・・アソコと乳首ですよね。

恥ずかしくなってきてなんか出ちゃいます。

乳首なんかもこの素材の上からこするとたまりません。

コリ

コリ

爪ではじく感じでコリコリ。

びくびくしちゃいます。

そこから・・

一気にしごく

わけないじゃないですか♪

やさしく股間をなでなでしながら、その奥に気を溜めていきます

全身の締め付けと、いけないことをしてる背徳感が交じり合う。

そこからは乳首だけで十分です。

優しく乳首をコリコリ。。コリコリ。。

コリコリしてると股間と腰全体があったかくなってきて、

そのままドライオーガズムに。。

この格好だと何回でもいけます。恥ずかしいくらいに。

この格好で出してしまったらいけないと思います。

だって・・女の子なんだもん。

そんな絶対に出しちゃいけない。。

絶対だめだもん。

ダメ。

という感じで最後は一気に出しちゃうときもあります。

ドライオーガズム必須アイテムといってもいいですね、スクール水着。



今夜はこれにしよ・・♪
[PR]

best of dry orgasm

best of dry orgasm

999.jpg



数え切れない快感は 君に恋した必然

そのすべてが宝物 今だから分かるよ 

何度 生まれ変わっても 君とまた巡り逢いたい

こんな気持ちを ありがとう いつまでも忘れない 


語り尽くせないほどの 君がくれた快感

離さずに持って逝くよ 心の奥深く 

もしも 逝きたいときには そっと思い出させて

かかえ切れない 快感 今あふれているよ 

Template Designed by DW99

グロースファクター
