FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

乳首オーガズム

乳首へのアプローチランキング

第一位:「爪で引っかく」

bokichiku0014.jpg

王道中の王道

爪はこの長さが適切です。
爪で上から横から下から、全て真ん中を通過させるように引っかきます。
指をはじくように引っかき方は×。爪甲で引っかくは上級者向け。滑らか過ぎます。
図で言うと常に上から下へ引っかく。

伸びた爪の先端は磨耗して若干ないしギザギザしてますので、そこを利用しましょう。


第2位:「指の腹でこする」

th98RT3ROH.jpg

ほぼ前菜ですが、味のある方法です。
基本は人差し指でゆっくり、フェザータッチです。
ドライオーガズムの基本はゆっくりです。速くやっても何も得られません。
木を見て森を見ずにならないように。焦りは禁物です。さらに先を見ましょう。

快感を持続させるということです。ゆっくりやるということは。
男性の場合快感は一瞬の出来事です。それを長く太くしたものがドライオーガズム。
持ち合わせていないんです。快感を持続させようという回路を。

体を感じやすい状態にする。まずはその一点に集中する。そのためのツールです乳首は。
当然、良いツールを持っていればそれだけ仕事は速くなります。
ドライオーガズムに近づくために早く良いツールに仕上げましょう。

感度は触れば触るほど上がります。

第3位:「つまむ」

3a79737a.jpg

横からつまんでその後なんです。

つまみながら揉むんです。親指と中指でつまんで乳頭をゆっくり潰す

ひねる

上げるんです。

つまむ→ひねる→上げる

つまみながら、ポン。つまみながらポンっと空中へ。
乳輪ごとつまんで、潰しながらひねりながら一番感じる乳頭で〆るという感じです。
逆をやっても全く感じません。余韻が大切なんです。最後が一番感じるようにもっていく。



第4位:「なにもしない」

10.jpg

何もしない

生徒「先生、何も努力しない人よりは何かしてる人の方がましではないですか」

生徒「ちりも積もれば山となる、と言う言葉知らないんですか?」

先生「少しずつの積み重ねが成功につながる、ということでしょう。」

先生「ですが、この方法でいける人は、すでに積み重ねた人なんです」

先生「乳首などには用はないということです。」

生徒「そんなのずるいです。」

先生「ずるくありません。早く上着を脱いで」

生徒「はい」

先生「こうすると気持ちいいでしょ?」

生徒「先生すごいや。僕の乳首を触りながら射精してる」

先生「あらいやだ。これがなにもしなくても逝くということなのよ」

生徒「僕も先生みたいにはやくなりたいなぁ」

先生「それじゃまずは乳首で逝けなきゃね」

生徒「はい。先生」


ドライオーガズムは乳首で加速する
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お尻の谷のアナル

「あれがオームの法則ね」

「オームはお尻をディルドで割ればでてくるわ」

「ほら見て、出てきた」

108daad7-s.jpg




今日は日曜なのでなにしようかなって。

ということで今日はこんな本を読んでた。

今日読んでた本↓
fesfesf.jpg

まとめると・・

たぶんレズものになるんだと思う。

girl-sex-wedding-dress-yuri-konachan-com-anime-539114.jpg

ほんとは違うけど面白いと思う。

普通はここで「あーおもしろかった♪」で終わると思うんだけど・・

61vLGy7MBPL__AA1204_.jpg

これを着たい着たい

パンティはこんなチョイスで

a0651354-13.jpg

変なバイブかわなきゃよかった。。

ただそんな話

ドライオーガズムを楽しんだその夜の話

24時

今日は逝けると確信めいたものを持っていた。

ベットに入り、下半身に気持ちをこめる。

逝けた。と同時に眠りについた。





おそらく県道だろうか、私はなぜか山道を走っていた。

服装は白のブラウスにピンク色のストール

黒のスカートをはいている。

少し寒かった。

県道をはずれ、少し行った所にある鉱山跡についた。

車を降りて少し近づいてみる

少し耳をすませば、聞こえてくる。

ガタンガタン・・

トロッコの音

キンキン

砕石の音

女性達の笑い声

かつてそこで暮らしていた人の声だろうか

そこに置いてあるものを聞いた。

36ebb21e7927d6a1.jpg

坑道の中に入ってみる。

banatsu.jpg

薄暗いその中は今にも崩れそうなものであった。

誰も出入りしている様子はない

私だけの道

少し息苦しかった。

古い空気というより不思議な匂いがする


その時は思った

時間を嗅いでいる



さらに奥に進む。

何回曲がったんだろう

もうわからなくなってきた

怖くなり戻ろうとしても

帰り道がわからない

溜まっているガスのせいで

息がくるしい


というところで目が覚めた。

2時45分

すごい汗をかいていた

体が動かなかった。

パンティについた精液を少し舐めて

気がついた。

あれ男の子だったんだ。

でも夢の中では女の子だったんだけど・・

どこに行ってたんだろうと


布団から出てあったかい紅茶を飲みながら少し考えてみた。

そしたら子供の頃に親に連れて行ってもらった炭鉱跡の事を思い出した。

お姉ちゃんと一緒に跡地の草むらで遊んだりしてた。

川に下りて、魚釣りした記憶があった。

何十年も前の話だけど

そうだそうだと思って納得できたらものすごく眠くなってきて

またベットに入った。

続きがみたいなぁ

そう思ってたらいつのまにか朝になってた。


今まで一回たりとも考えなかった記憶が

その夜ふと夢に出る

すごい不思議な気分になった。

ただ

そんな話。

B級品ハンターその2

昨日は・・すごかったです。。

なわけないです!

ぷんぷん丸です。

昨日買ったもの↓
securedownload_20150306215804c44.jpg

材質はシリコンです。

2箇所モーター入ってます。

ON、OFFはこのスライダーで。強弱も付けられます。

securedown33load.jpg

ひとつのスライダーは本体がクネクネする用
もうひとつのスライダーはハサミがブルブルします。

音ですが、うぃーんうぃーんと鳴ります。

ちなみに厚めの布団の中で使用しても外に聞こえます。

secured3333ownload.jpg

このエビのハサミみたいなやつはクリ用ですが、ここは振動します。

折り曲げてみる↓
securedownloa333d.jpg

先端部分がくるくるするのではなく、
胴体部分がくるくるします。

結論

これは・・どうしようもないですね。。

自動でクネクネしてくれるのはありがたいんですが、
稼動範囲はこの人の言いなりになってしまうので位置調整が難しい。

半径2cmの肛門を3cmにするのが気持ち良いのに
半径2cmの肛門を5cmまで広げてしまえば、それは違う。

広げて欲しくない所を広げてしまう

一定の回転なので、

「あ・・そこいいかも・・」

「え・・もう離れちゃうの?」

「あ、また」

「そんな・・」

「そこだよおお」

「ちがうってもおおおお」

OFF



振動に関しては、相当差し込まないと会陰部に届かないので
これまたこの人の言いなりになってしまう。

モーターの振動は一定であり、心臓の一定のリズムとこのリズムには違和感を感じました。

OFF

Kdec8qK_20140724213800.jpg

もういいや・・ディルドみたいに使おうと思ったけど

スライダー部分が微妙に当たって、変な振動が。。

これは・・B級ハンターの私でもちょっと頂けない一品でした。

というよりやっぱりバイブでドライは無理かな。

くすん。

エログッツ屋さんに逝く

はぁはぁ・・

今、エログッツが売ってる店いってきた。

バイブとローション買ってきた。

↓このタイプ
seinotankyu-den-Wkari_dtl.jpg

うねうねするタイプ買ったの初めて。

というか・・人多すぎ・・

6畳くらいのスペースに5人も人いて

私が入った瞬間サーッと人が消えていった。

そして数分後同じ人がまた入ってきて・・

そして数分後また同じ人が入ってきて・・

さらに数分後また同じ人が入ってきて出て入って・・

もおおお

集中できない

アナル系のやつ買おうかなと思ってたけど

なんか集中力が途切れて

もうこれでいいやってバイブ買っちゃった♪

いいんだこれで。

ほんとはこれを探しにいったのに・・
sim.jpg

とりあえず今日はこの極太バイブを入れて自動コネコネしてみる。

久々に欲しくなったもの

コメントで

スクール水着や競泳水着で、どのメーカーのどれがお勧めですか?

色々探しましたが、どれが良いか悩んでます。

裏地があると肌への感触も損なわれますし、ある程度伸縮性がある方が良いのかなとも思います。
サイズもどれを選択すれば良いのやら…。


私のはお姉ちゃんのお古を大切に使ってるので、
実際に買ったことはないですが・・


thumb_200_29_px200.jpg

自分のやつにもこういった「裏地」が付いていました。
高学年にもなれば乳首気になるもんね。
水が冷たいからなおさら勃起しちゃうと思う。

だけど

私は大胆にこんなものは破りました♪

チョキチョキしたらすぐ終わります。

上からコリコリするのに裏地があると感度が鈍りますので。

ちなみに私の場合は下着とかもいろいろもってるんですけど

ほとんど楽天かyahooあたりで買ってます。

すぐ汚れるので、あまり高いものは買ったことないです。

サイズできるだけ大きめの方がいいと思います。たぶん。

きつすぎるときついことに気がいってしまうので。


ということなんですが、最近新しいディルドでも買ってみようかなって。
久しく買ってなかったんですが、ズボズボもいいかなって。

そして久しく欲しくなったもの

sim.jpg

とりあえず挿入イメージから入ってみようと思います。

(開始)にゅるにゅるにゅるにゅる

(中で)こねこね

(抜き出す)にゅるにゅるにゅるにゅる

すぽん

こういう感じかなあぁ。

B級品ハンターの私にとってはなんとも言いがたい一品。

早く使いたい。。

なりたい顔ランキング

第8回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

1位 北川景子

北川景子180468

2位 綾瀬はるか

20898873.jpg

3位 石原さとみ

14.jpg

4位 新垣結衣

25070336.jpg

5位 掘北真希

c0290159_23354278.jpg

http://www.oricon.co.jp/special/47251/


人は女に生まれない。女になるのだ。.
ボーヴォワール

女の子になりたいでござる。

でも女性に生まれてきてたら、ただの女性なんだよね。。
女性になりたいなんて思わなかっただろうし。
男性になりたいとは思う可能性はあるんだよね。

もしかして

女性になりたいと思ってる自分が好きなのかな?

どうなんだろう。わからない。

今の自分でしか考えられないことを考えてる。
それはそれでいいのかな。

誰も自分は一人とは言ってないからね。
他の時間軸ではうまくやってる自分がいるかもしれない。

女の子として頑張っている自分。

女の子として頑張ってる自分って想像もできない。
どうやって生活してるんだろうってね。

こういうこと考えるのはすごく好きかな。

朝起きて顔洗って、化粧して、ご飯食べて、仕事いって、帰宅して、TV見て寝る。



あんまり今の自分と変わらない気がする。

そうだ重要なこと忘れてた。

子供産んでないこれ。

朝起きて顔洗って、ご飯作って、旦那さんを見送って、子供を幼稚園に送って、仕事いって、帰ってきて、
掃除して、洗濯して、ご飯作って、子供寝かしつけて、旦那さんとたまにエッチして寝る。

書き出すと結構な分量になる。。





平行世界でのある日の夜の私

私「いってらっしゃーい」
旦那「いってくるよ」

私「今日の晩御飯は・・旦那さんが大好きな肉じゃがにしよ♪」

午後4時

プルルルルル・・プルルルルルル

旦那「今日ごめん。会社の人と飲み会になった。ご飯いらないや」
私「そ、そっか。わかった♪気をつけて帰ってきてね・・」

ポチ

私「はぁ・・結構気合いれて作ったのになぁ。。」

o0500028112242266636.jpg


午後11時

ガチャ

旦那「まだおきてたの?」
私「ごめん。先ご飯食べたよ。今日肉じゃがなんだ。おなか減ってる?」
旦那「あーいいや。おなかいっぱいだし」
私「そ、そっか。わかった。じゃお風呂にする?」
旦那「いや・・おまえにする」
私「え・・そんな・・」

旦那「マイケルジョーダンだよ。風呂いってくる」
私「う、うん」

午後12時

旦那「なぁ、子供何人ほしい?」
私「100人」
旦那「え?」
私「エアージョーダン♪サイズは23センチ」
旦那「おまえってやつは・・かわいいな」
私「イナバ物置って言ったらよかった?」
旦那「その口黙らせてやる」
私「そんな・・」

anim_zerotu07.jpg

こんなことしててください。向こう側の私。

Template Designed by DW99

グロースファクター