FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



排便ドライ

とにかくディルドを持ってみてください。

軽くローションをたらして、ディルドをアナルに入れます。

入れたら、軽く軽くほぐしてください。

痛みがある人は小さめのディルドのほうがいいかも。

頭の部分が入ったら、少し入れて前立腺側(腹側)の壁にタッチ。

そこから円を描くようにぐりぐりしてみてください。

この時の最重要ポイントは

うんこ出す感じで力むということ。
(この時本当にうんこがあると、出ちゃうので注意。排便してからのほうがいいですよ)

排便の気持ちよさと、前立腺付近へのアプローチでとんでもない快感があります。

このやり方の良い所は前立腺が感じない人でも、「アナルで感じる」という体験ができるということです。

ドライオーガズムに達したくていろいろアナルに入れてみたけど、何も感じないって言う人いますよね。
まずはここなんですよね。アナルは感じるものであるということを体感する。

そこから全てが始まる!

私も最初は何も感じなかったけど、いろいろコネコネしてるうちに感じ始めて、
逝けるようになった。突き抜けられるようになった。

この突き抜けるっていうのがものすごく難しいんですけど。。

その話はさておき、この方法すっごく簡単。
ドライする前の前菜ってとこかな♪

でもやりすぎ注意だよ、、これやりすぎて翌日座ってるだけで
アナルが感じてきてむずむずしたから。。
[PR]

ドライ色・クラクラ

「ドライ色・クラクラ/娘オナニー」


長いあいだ私は

どこかさみしかった

君と手をつないで 笑いあったときも

がんばって生きなきゃ あたし

探しものはきっとこの中に

胸のカギ 今よ 開けクラ♪

「オープン ドライ!!」

迷子の快感は

脳を渡って

君に届く きっと届く

同じリズムで 夢は叶うよ

乙女心 勇気だして


Template Designed by DW99

グロースファクター
