FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ネットワークリビング

仕事の延長線上で電車に乗った。

夜、雪が降りそうな凍てついた外ってすごい引き締まってる。

外が引き締まってると自分も引き締まる。

電車の窓付近に立ってる女の人綺麗だったんだけど、
なんかぼーっと外見てる。

自分も結構かわいい格好してたんだけど
その人なに考えてるんだろうって必死に考えてた。

今日の晩御飯か、彼氏とのデートの帰りなのか・・
はたまた人生について考えてたのか

私はなにかんがえてたかというと
「人は死んだらどうなるか」

ぱっと思いついたのが、死んだら生まれ変わって違う人生
女の子の人生かなって思ったけど。

そのときはもうちょっと必死に考えてた。
ほとんどまわりは下向いて携帯いじってたけど。

たぶん死んだらあの人になるんだろうなって思った。
なんでだろう。なんかものすごくそんなこと思った。

今心臓発作で死んだら、あの人になる。
自分の意識の延長戦。真っ暗にもならず、三途の川なんて通り越して。
一瞬で窓の外を見て何か考えてると思った。

あの人はどこいくんだろう。そんなものない。
あの人はあの人で私はあの人に。
そうやって死んで生きてるんじゃないかな私達。ずっと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Template Designed by DW99

グロースファクター
