FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇なので質問に答える!ドライオーガズム勉強法

質問内容

こんにちは、ドライオーガズムと勉強で調べてこちらに辿り着きました…
自分は現在大学生で、まあそこそこ勉強も忙しいのですがドライへの興味が尽きず、
とうとう道具を買ってしまった(電動nexus)という状況です
とうぜんドライを達成したいという気持ちも強いのですが勉強に響くのは少々恐ろしく…
時間がある時にでも答えて頂けると幸いです。

上記質問が入ってたので、答えてみるよ!

まず・・文面からドライオーガズムと勉強の両立がしたいっぽいんですね!

ドライオーガズムに達する条件はいくつかあるにせよ、重要な物の一つに

集中力

これです。ものすごく集中しないと強烈な快感は得られません。

ドライオーガズムに達する

ものすごい集中力を使う

集中力が高まる

普段の集中力が高まる

普段する勉強の集中力も高まる


こういうことです。

あと、ドライを試みているその最中もかなりの集中力になります。
その最中に勉強(というより本を眺めるだけ)すると、丸暗記できることもあります。
(その本にはなんかいろんな汁ついちゃうかも)

ドライした次の日の朝とかもかなりすっきりしてるし、
頭がすっきりしてる時に勉強するのもおすすめです。

ドライ中の勉強(超集中状態)
ドライ後の勉強(頭すっきり状態)
普段の集中力の強化による勉強効率UP

すごい効果

ところで、、電動エネは、、初めてなのに過激ですね。
前立腺前立腺っていろんなとこに書いてるんですけど、、じゃなくて

できてないなら、乳首を開発したほうがいいとおもいます!
(最近圧倒的に乳首押し)

圧倒的にリーズナブルで違う快感がえられるんで。

開発はチンコを刺激しながら、乳首をコリコリするに限ります。
長期戦になるかもだけど、チンコの快感=乳首の快感って錯覚してくるんで。
それが次第に乳首の快感=チンコ全体の快感に変わってきます!
ということは乳首の快感で射精も可能になるということです。

そして・・・

乳首の刺激で体全体の快感をコントロールできるようになり・・

この辺りで電動エネでコネコネ修行がいいかと。

あとはディルドでもなんでも好きなのチョイスして色んな快感を楽しむ♪

そんな感じでどうでしょう♪ぷるぷる
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/100-c91fe78b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。