FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライオーガズム方法(自己流編)

akume003010.jpg

前記事の4項目は後日説明するとして、
まず自分がドライオーガズムに至る経緯をを紹介したいと思います。
あくまでも自分のやり方なので他にもいろいろやり方はあるでしょうが、参考までに。

ドライしようとする際は

気分を高める

いきなりケツにエネマグラいれて始めても何も感じません。
まずは前立腺を目覚めさせます。

どうやって?

これは男の目線でもいいので、エロ動画や漫画などで一回ビンビンにしておきます。
ここでは、チンコに触れずにただもう「出したい」という感じをキープします。

この時点でチンコはビンビンです。前立腺があったかくなってジンジンしてる状態です
(この感覚は慣れが必要)

もう限界!っていうところまできたら、次はイメージを切り替えます。

受身

女の子なんです。完全に(動画など見てる際もこんな感じですけどね)

チンコのことは忘れて、ここにマンコがあってこの疼きは子宮からきてるものなんだ
というイメージです。今まで散々前戯されてマンコはグジュグジュです。

ここでベットに移ります→

いろんな姿勢を試しましたが、私はこれでしかいけませんでした。
(後日詳しく書きます)
貧乳のメスが仰向けになって寝ているエロ画像001131206c_000117

仰向け

私のスタイルは仰向けです。側位で足を抱える体位も初めはいいでしょうけど、
慣れてくるとこれが一番だと思います。

なぜか?

それは乳首がいじりやすいからです。

側位だと左右どちらかの腕が体の下敷きになるので長時間は耐えられません。
うつ伏せも乳首をいじっていると体重で腕が痛いです。

ドライオーガズムの誘発には乳首開発が重要だと思います。
書くいう私の乳首は開発済みです。
chikubi010017.jpg

初めは痛いとか何も感じないとかでしょうけど、いじってるうちによくなってきます必ず。

道具

ベットにうつってからはエネマグラまたはディルドを入れます。
ローションは多めのほうがいいでしょう。(私は少量で十分ですが)

私の場合は自分が思っているよりも浅めにいれます。
ティッシュを会陰部とエネの間に挟んで調整します(ここらへんは個人差があるし、改造も視野に)
感じる部分に当たるようにケツを動かして調整します。

いい具合になじんだら、PC筋をピクピクさせます。
ピクピクさせているとだんだん前立腺というかチンコの上あたりがじわーっと熱くなってきます。
この感じをキープしつつピクピクさせます(最近はこの動作かなりきつめにしてます)

この時は常時乳首をいじってます
(私はここが一番感じるので。自分にあった方法で高めましょう)

チンコもビンビンです。

ゆっくり呼吸を整えながらこの動作を数十分くらい続けます。

これを続けてるとだんだん体が熱くなってきて、チンコの上らへんが重たくなってきます。

この段階になったらもうエネは必要ありません。自分はエネを外します
(乳首だけでいってしまうので自分・・刺激が強いとでちゃいます)

あとは乱暴に出し入れされてるイメージを保ちつつ・・

02476.jpg

PC筋の出し入れをします
会陰部を押し出す押し出すの動作を繰り返してるとそのまま逝きます。

感覚としては

体が熱くなってくる、汗がにじむくらいに

そして、意識がぼんやりしてくる(自分をそこに置いて遠くにいくイメージ)

すごく切なくなります。ここらへんでは体が震えてます。

その感覚を保ち乳首をいじっていると、全身が性感帯になります。

そして連続した射精感があり(出てません)、その射精感を連続させると脳がいきます。(これが強烈です)

日によって違いますが、いい日だとパっと意識が飛びます。自分の体がどこにあるのかわからなくなる感覚。
7_イキ顔・アヘ顔が美人な挿れたい女の子エロ画像

ある程度味わったら、ちょっと休憩してまた次のオーガズムに・・
やるときは3時間くらいオーガズムを感じてます。


私のやり方はこんな感じですが、どうでしょうか。

日をもってまたやり方等詳しく書いていければと思ってます。
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/16-b85a7722

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
