FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライオーガズムの方法(乳首開発とドライ編)

クリトリスの性感を100とすると、

乳首の感度は80前後


chikubi.jpg


と考える場合、いずれにしても行き着く先は乳首になるでしょう。

まずは私の乳首のいじり方ですが、

右手で左の乳首、左手で右の乳首をいじります。
このいじり方だと非常に楽です。

右手で右の乳首をいじってみてください。

左手で左の乳首をいじってみてください。

同時に行ってみてください。肩が奥に引きませんか。
肩に力が入ると血行が悪くなり、脈動にも影響してきます。

単純に疲れるんですこのやり方は。

さらにいい点は手がクロスしていると、脇を締めて乳首をいじることになります。
自分の体が小さくなった感覚があります。さらに包まれている感覚があり安心感が生まれます。

「だいしゅきほーるど」というものがあるんですが、

daisyuki.jpg

このシチュエーションはすごく興奮します。

男性は射精したいんです。自分の膣の中でおもいっきり出したいと思っています。

自分も感じてるので出してもらいたい、男の人に満足してもらいたいと思います。


この体勢を擬似的に叶えられる効率のいい乳首のいじり方だと考えてます。

私の場合は乳首が強烈に開発されてるので、乳首がトリガーになります。
どのように開発したのかといいますと、神経が多いので触っているうちに感じるようになるでしょうが
大事なのは爪の長さと刺激方向です。

主に使うのは人差し指です。乳首は真上から刺激しません。
からです。

爪の長さは常に1cmは伸ばしてある状態で、他の指の爪は全て切っています。
この手をクロスする刺激方法は、やってみてもらえるとわかりますがドライ周辺になると
無意識に手に力が入ります。その時、他の爪が伸びていると乳房に刺さり翌朝痛いです。
他の爪は使いません。常に切っています。

手を胸に置いて、人差し指を乳首に添えて真横からビンビンになった乳首をコリコリします。

いじっていてわかったんですが、感覚に違いがあります。
乳首を横からいじるとまず乳頭にあたり、次に乳管にあたります。さらにスライドすると乳頭。
乳頭には神経が走っており開発するとすごい刺激になります。さらに強烈なのが乳管です。

乳首と乳管は例えるならチンコと尿道ですね。
尿道オナニーも気持ちいいですが、それと同じで開発すればすさまじい快感になります。

話を戻しますと、

横からスライドしていじることにより、乳頭→乳管→乳頭の順に刺激することができる。
これはリズムになります。このリズムと意識的に手を動かしているリズムの波長は

重なります

手の動作は一定のリズムで行います。そのリズムに合わせて乳首のリズムが付いてくる形になります。

そのリズムに合わせて会陰部運動を同じリズムで行います。

初めはゆっくり・・タン、タン、タン。

感じてきたらタンタンタンタン。

男性は射精したくなるとだんだん腰が早くなってきます。出し入れも早くなってきます。


512b8c24f5169a8a350955667d32b8f7.jpg

この本能のリズムに合わせて自分も膣に入れられている気分で運動します。

乳首ひと掻きで乳首が感じます。同時に会陰部を押し出し前立腺を刺激して感じます。
感じる波は2動作で同時に。この波を維持することで、快感の波もだんだん強くなり、
ドライオーガズムに至ります

私自身、ローターなど試したことありますが、
じかに当てていても多少気持ちいい程度で爪での刺激に比べたらたいしたことありませんでした。
しかも、長時間当てていると神経が鈍り、感じなくなります。
よって、自分である程度調整のできる爪での刺激をお勧めします。(無料ですしね)
まあ、人によってはバイブは音の関係で気が散る、他の人に聞こえるなどありますし、

そもそも、振動でドライにいくなんてことはないとおもってますし。。

最後に

少し注意したいことは汗です。汗には塩が含まれており、乳管に入ると乳首が痛くなり、
感度が落ちます。ドライ周辺では汗を多量にかきます。手汗もかきます。
指の腹で刺激していると、汗が余計に入りますので、ドライの誘発を妨げることにもなります。
爪でいじることにはいろんな意味があります。

一度でもドライにいけなかった日といけた日で翌朝の体調に大きな差がでますので、
一回でも多く味わいたいと思い、いろいろ気を使って望んでいます。

今回は自分が行ってる乳首のいじり方でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/19-2f1ace2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
