FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

ドライオーガズムの方法(下着編)

1_1397184664_m_J6RVO.jpg


とある娘の

ポリエステル100%です。

肌触りがすごくよくて愛用してる品です。

私が初めて買った男の娘用下着になります。(これは女性用)
かれこれ1年前くらいでしょうか。夏のある晩。。

ネットで検索して「こ、これほしい。。」ってなってすごくほしくて。
これ履いたら私こんなのになっちゃうのかなって

びんびんおちんちん


どうしてもすぐ欲しくなったので、近くのなんとか書房とかいうエロ本とか売ってる
+こういうグッツを売ってる店にはいりました。

奥に進むとエロ本とかエロビデオとか売ってるところがありまして、
店員がいます。

ドキドキ。。

さすがにエロ本を買うのとは意味が違い、いつもより緊張してます。
こういう店にはいると男の人がいっぱいいるので、

「この人たち・・今日買ったエロビデオでシコシコしていっぱい出しちゃうのかな・・」

とか思っているともうアソコはこんな状態になってます。。

パンツの染み

いろんなグッツが売ってて、ディルドとかすっごいぶっといのが置いてあって、

こんなの入れたら・・

とか想像しちゃうわけですね。

周りに人がいないことを確認しつつ、レジにも人が並んでいないことを確認しつつ、
ドキドキしながら店員に渡しました。



「こちらからクジを引いてください」

全然そんなのいりませんからあ(汗



早くしてください早くしてくださいと心の中で言いながら、クジを引いたら当たり

「ちょっとおまちください」とか言われてその場で待たされて・・

その間に後ろに列ができてきて、なんでこのタイミングでクジあたるの・・とか思いながら

当たったのがペペローションでした(中粘度)



そそくさと店を出て、車の中でこっそり開けてみました。

感動!

買っちゃった!


帰ってさっそく履いてみたら興奮しすぎてすぐいっちゃいました。

20130313215310559.jpg

ドライオーガズムの誘発には興奮が必要です。
それも受身であることが重要です。

女性になりきる。なりきるために女装してみる。
ドライを目指してて、女装したことない人は是非してみてください。

一段と興奮すると思います。

興奮することによって精子が移動し、溜まる

溜まった精子を漏らすんです。

出すんじゃなくて漏らしましょう。

書きたいことがいっぱいあるので、書いてるうちに
タイトルと違う方向に向いていく
のが私の悪いところかもしれません。申し訳ありせん。でも向かってる方向はいつも同じです。


漏らすという表現。

ドライ周辺になったとき、いろんなパターンがあります。

1.全身が痙攣→切なくなる→連続した射精感(約1分~3分。ドクドクしません。前立腺が熱くなります。
  中で漏らしている状態)→幸福感(全身が性感帯)

2.急に切なくなる→幸福感(全身が性感帯)→全身が痙攣(特に手や足)→連続した射精感

他にもありますが、いつもこの2パターンかと思われます。

おそらく女性型オーガズムと男性型オーガズムがあり順番が逆なのではと思ってます。

どちらかというと、射精感より幸福感がすごく気持ちいいです。

これが数分間続くとしたらどうでしょう。それはもう。。

例えるなら、マッサージですごく気持ちよくなって眠くなっちゃった。。
うとうとしてるけどここでは寝られない。。眠いの我慢してると気持ちいい。寝る前ってすごい気持ちいい。



ごめんなさいごめんなさい。。私先にいきます。

鍼399

パーッと視界が開けて、俗世を離れて脳の中で目が開きます。今生まれるんだっていう気持ち。



その一瞬間に、私のすべての願いが叶います。


子供の頃に思い描いてた夢、楽しかった頃の自分、空を飛んで遠くに行く自分、

そして女の子に



ぐるぐる回って帰ってきたら、いつもの天井。

どこいってたんだろうと思って、パンティさわったらおもいっきり射精してたこともあります。




とにかくすごいオーガズムがたまにあります。
逝ったあとも会陰部運動をゆっくり続けていると、またじわじわきて逝っちゃうこともあります。
そして疲れて寝ちゃいます。ぐっすり。おやすみなさい。



私は夏が好きなんですが、


逝った日の次の朝、窓を開けてすごく晴れてたりすると

imgNA0314_61313949.jpg

「昨日みてたのと同じだぁ」

とかおもっちゃったりしてすごく幸せになったりします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/20-53b57003

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター