FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

女の子のオーガズムを求めて(疑似体験編)

「女性はオーガズムの間、脳のほぼ全ての領域が活動している」

逝き顔


ディスカバリーチャンネルの番組で学者がなにやら面白いことをいっていました。

「オーガズムによって脳のすみずみにまで酸素を行きわたらせ、
 それが脳に悪影響を与えるわけがなく、むしろ健康的で脳のあらゆる部分が活性化する

女性は自然に感じることができるが、男性はいろいろ無理しながら同じ境地に立たなければならない。
男性は感じる必要はないと言われているみたいで、少し神様も意地悪なことするよね。

意識だけでも女の子になりきる。
これはどんな男性でもできることです。

小さい頃、寝る前に「今日はどんな女の子になろうかな」って考えながら
女の子になって、町をぶらぶらしたり、プールの時間はスクール水着も女性用で。
そうやって考えながら寝ると、夢でも女の子でいられた。

大人になってからも「今日はどんな女の子になろうかな」って考えながら
女の子になって、セックスしたり、痴漢されたり。。
そうやって考えながらドライに挑むとドライオーガズムを感じられた。

これはいわいる自己暗示や自己催眠なのかなって思って。



自己催眠をかける


この動画のヒプノディスクを全画面で凝視すると・・
*必ず安全は場所で行ってください。体調の悪い方は絶対にみないでくださいね*



どうですか。今見ている画面がもわ~んとしてませんか?

動画中に男性が「あなたは、この中にす~っと吸い込まれていきます」って言っていますが

ドライオーガズムに至った瞬間はこのような感覚があります。

頭の中心に体全体が吸い込まれていく感覚があります。

体中が性感帯になって、その感覚を徐々に頭のほうにもっていきます。(これは意識的にやります)



これを自然体で感じられる(開発は必要にしても)女の子っていうのはやはり魅力的ですね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/21-526ee927

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター