FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



女の子のオーガズムを求めて(マッサージ編)

マッサージ

マッサージですね。








夜中にふとスマホでマッサージ動画みると、本当に今マッサージされてるような気分になって
そこそこ・・とか言いながら疑似体験してると・・本当に気持ちよくなってくる。

そんな体験したことないですか?

そしてじわーっと頭の辺りがむずむずしてきて、リラックスしてしまう。
ものすごくよく寝られますし、そういう時はドライにいきやすいです。

例えフル勃起していたとしても、動画をみてると他の部分が気持ちよくなってきて
自然と勃起も抑えられます。

そして全身が気持ちよくなった状態で女の子スイッチをいれるんですが、
その際も会陰部運動はかかせません。(別記事)

このマッサージ疑似体験ドライ(適当)は激しくやるのではなく、ゆ~っくりゆ~っくりやります。

息をゆ~っくり吸いながら同時に会陰部を押し出します。

息をゆ~っくり吐きながら同時に会陰部を引っ込めます。
(引っ込めるというより押し出した反動で帰ってくるだけ)

あ、ちょっと気持ちよかったかもと思った時

その場で息を止めて会陰部を突き出す(押し出す
(この時はお尻の穴も若干締めている感じになるかと思います)



その場でじーっくりその快感を楽しんでまたこの動作を繰り返します。

このその場でじわーっと快感を楽しむっていうのがたぶんキーポイント。

そのうちにこの気持ちいい感覚がすごく短くなってきて、そのままドライでいきます。

この動作はどんなシチュエーションでも同じですが、
マッサージ疑似体験ドライの場合はどちらかというと女性型がさきにきやすいです。

エロ動画をみながらやりだすと男性型が先にきやすいような気がします。



女性が逝く前っていうのはぐーーっと快感を貯めている。
それを頭で感じようとしてるように見えませんか。こんな感じで

64dd8bbd93b2679b.jpg

ぐーっと貯める、離す、ぐーっと貯める、離す。

最後の一瞬は会陰部のみを硬直させて他の全ての力を抜きます。

1部分だけの緊張

わぁ~っと快感が全身を包んできます。幸福感ですね。

そのまま続けると・・。先の記事に書いたような感じになります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/22-104dcc98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
