FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライオーガズムの方法(呼吸編)

猫背の方いらっしゃいませんか?

私もそうなんです。(軽度ですが)

ドライオーガズムには上を向くことが必要だと思います。

まず仰向けに寝ます。そして

ゆっくり息を吸いながら会陰部を押し出す
ゆっくり息を吐きながら会陰部を引っ込める

前に書いた基本的な動作になります。

次にお教えしたい方法は

妊婦呼吸ドライ法です。


自分には子宮があるというイメージを持ってください

字のごとく、妊娠してしまう、射精されて妊娠してしまうというイメージを持ちます。
私の相手はいつも濃厚な精子の持ち主で、一発で妊娠してしまうという妄想から入ります。

784.jpg

男性は初めはゆっくり差し込んでいます。
ですが、射精したくなりだんだんピストンのスピードが上がっていきます。
男性器も中で膨らんで私の子宮を押し広げながら、子宮口付近をガンガン突いてきます。

3935523s.jpg

ついに我慢できずにおもいっきり私の中で射精します。
ものすごく男性も気持ちいい瞬間でしょう。
私の子宮も精子でいっぱいです。マンコも喜んでます。

殿方に満足していただくことが、私の幸せです。

46a1955f25ed5471758e5dbbddedc412.jpg

こういうイメージを頭の中に抱きつつ、ベットに入ります。

ここからは出産時の呼吸法を取り入れていきます。

出産する際のストーリーを見ていきます。

陣痛が始まる(準備期)→陣痛が強くなる(進行期)→陣痛最大時(極期)→出産時(娩出期)

これを全て快感で置き換えます。

快感が始まる(準備期)→快感が強くなる(進行期)→
快感最大時(極期)→脳逝き状態(娩出期)


各段階にはお産を楽にする呼吸法がそれぞれあり、それに会陰部運動を付け加えます。

たとえば準備期の場合以下の呼吸法がメジャーです。

「ゆっくり息を吸ってゆっくり口から息を吐く」

ここに動作を追加します。

ゆっくり息を吸いながら会陰部を押し出す
ゆっくり息を吐きながら会陰部を引っ込める
(気持ちいいポイントで息を止める。そしてキープする)
(当然乳首刺激もしながら)

前立腺膀胱骨盤辺りが重くなってきて気持ちよくなってきます。

「私ママになるんだね」


次に進行期です。有名なものになります。

「ヒッ・ヒッ・フーを繰り返し行う」

これに動作を追加しますが、極めて重要なポイントです。

私が行っているのはヒッを一つ足し、

「ヒッ・ヒッ・ヒッ・フー」になります。

ヒッと勢いよく呼吸すると、胸が上がりませんか?

胸が上がる動作と同時に顎が上がりませんか?
頭が後ろに投げ出される感じになりせんか。
こういう感じです。

c64b5cc49d817471.jpg

胸が上がり、えび反りのような形。

女性正常位で突かれていると男性が押してる分、女性は後ろにいきます。
これをイメージしつつ、この「ヒッ・ヒッ・ヒッ・フー」を行います。

ヒッの動作でやることは3つ

乳首刺激
会陰部運動(押し出しと反射)
エビ反り(これは呼吸と同時に)


この動作をヒッの回数分やります。よって3回。
1回目の状態より2回目、よりも3回目のほうが胸の位置は高い状態です。
(肺に空気が多く入っているため)

全て足し算です。


息は1回目吸う、2回目吸う、3回目吸う
絶対に息を出さない

連続して息を吸っている際は、子宮の快感を脳に持ち上げるイメージで

さらに息を吸うとき

喉を縮める(喉仏を下に下げながら吸う)

(絶対に無理はしないでください)

子宮の快感は
1回目の快感より2回目、よりも3回目の快感のほうが強くなります。

そして最後に息を吐きます。ふ~~。

吐くときは会陰部を締めた状態をキープし快感を味わいます。
(高めた快感を元の位置に戻します)

これを何度か繰り返します。

だんだん全身が性感帯になり、脳で快感を味わえるようになります。
脳に快感が滞在している時間が長くなってきます。

そして

何度か繰り返すと快感が脳から下がらなくなる状態になります。

これが最終段階の脳逝き状態(娩出期)です。

00_m.jpg

この段階では実際の出産時の通常呼吸法を用います。(用いるというよりこうなってるでしょう)

「全身の力を抜いて、口を大きく開け浅く短い呼吸にする」

この方法は疲労がすごいため、私の場合一晩1回2回が限度です。

性欲(男)→中出し(男)→妊娠(女)→出産(女)

男から女へ

女の子になって中だしされて愛する人の子供をって考えることもあります。
そんな風に考えながらドライしてたらこんなことしてました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/25-08bafc9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
