FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムの方法(憑依ドライ)

夜中にベットで仰向けになっていつものドライオーガズムを楽しみながら

130329b_as004tn.jpg


「女の子だったらこんなことしてないのに・・」と思います。



私の前世の人が女性で男性になりたかった。

積極的に徳を積んで、魂を浄化させて天国にいった。

そして神様にその努力が認められて「君の願いを叶えてあげよう」って言われて

ついに男性として生まれたらしいです。

私はそれを聴いて前世の人に悪くて、変に改造せず男のまま生きたほうがいいのかなって。



同じこと繰り返すかもだけど、私も徳を積んで来世は女性に・・。明るい女性になりたい。

男性になりたい女性にはなってほしくないですけど。。

同じこと繰り返さないために現世は前世以上に徳を積んでいきます。

来世に期待してる分、現世も頑張れるし、最後の時幸せだと思う。



ドライしてて逝った時に、たまに声がきこえる時があるんですけど、

はっきりは覚えてないけど女性っぽい声なのです。(幻聴?)


前世の人なのかなって思ってます。


ドライ始める前にその人に向けて

「ちょっとだけ快感ちょうだいね」って頭の中で会話してます。

すごく仲のいい友達みたいな感じです。(彼女の声は聞こえません。逝った時だけ聞こえます)


一瞬だけ前世の自分(女性)の体に乗り移って

一瞬だけ女性としてオーガズムを感じる。

64fb5345-s.jpg

現世はこれでいいかなって思ってます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/27-53aff0f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。