FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

ドライオーガズムの方法(道具編)

img58136409.jpg

ショートボブかわいい
次こういうの買おう。。

とりあえず、今日は自分が使ってる道具の使用感などを報告していきたいと思います。
あくまでもドライを誘発させる補助的な役割であって、私の場合最初だけ使用し、
高まってきたら会陰部だけで十分なので抜きます

会陰部を強く動作させていると肛門も締めてしまうことになります。
エネマグラは先端が上を向いており、ピンポイントで前立腺周辺の神経を刺激します。

いろいろやってみた結果ですが、

刺激が強すぎると逝けません

よって、開始時に体をほぐすだけに使っています。

一つ止めたほうがいいこと書いておきます。

エネマグラ入れながら射精

射精時はいろんな筋肉が収縮します。よってエネマグラはいろんな神経を圧迫します。
強すぎる刺激は、神経を痛めます。

私の場合、射精すると左足付け根の神経が痛むことがあります。

ドライを知った当初にエネを入れて射精するのが気持ちよく、
このエネを入れて射精を散々やってたのですが、神経が痛みだして・・

「これはだめでしょう」

という結論に至りました。

エネを入れて射精はお勧めはしませんが、どうしてもというなら
体勢や挿入位置など注意して射精したほうがいいと思います。

前書きはさて置き、

エネマグラEX2

エネマグラEX2
エネマグラEX2


この形状のタイプはいろいろありますが自分にはこれが合っていたようです。
ローションを付けて、挿入します。

私が行ってるローションの塗布方法ですが、

securedo33wnload.jpg

こんな感じで凹んだ部分にローションを乗せて肛門周辺にまず塗ります。
ここに乗せてると少量なら垂れてこないのでお勧めです。
そして、2回目も同じように乗せて、そのまま中にずっぽりいれます。
肛門に付きすぎたものは、エネで寄せて中にいれちゃいます。

当然ツルも切っちゃいます。
前記事で仰向けが乳首もいじりやすく、体位としてお勧め
と書きましたが、仰向けに寝た場合ツルが邪魔になります。

切ったらバリができるので、ヤスリか何かで丸くしておきましょう。
そのまま使用すると普通に痛いので。

secured22ownload.jpg

良品でした。


次に長いタイプ

タイタス
NEXUS TITUS(タイタス)
NEXUS TITUS(タイタス)


まさに長い

長いです。すごく。目的の駅を超えて他の駅まで行ってしまうかのような。
ujhy6666.jpg

「こんな長いの・・入りません。。」

形状はEX2よりも急角度で、めり込むという表現がいいのでしょうか。
突き刺さる感じがします。

455566.jpg

ちょっとお尻に力を入れると、ぐいっと押してきます。
全部いれると的が外れるので、浅めにいれてます。
使い勝手が難しいので、上級者向けです。

決まったときはEX2よりもいいかもしれません。



次にディルドです。

天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)



愛用の親子丼です。
子供に犯されるもよし、大人に犯されるもよし。
大人のほうが私は気持ちよかったです。

securedownload.jpg

これをどうやって使うかなのですが、

私の場合、入れて、股をぴったり締めて、会陰部運動と肛門で動かします。
股を締めたり緩めたりするだけでも、入ったり出たり気持ちいいです。
緩やかで均等な動きができ、疲れないので、お勧めです。

たまに激しくズボズボすることもありますが、それはそれで気持ちいいです。

これはいろんな使い方ができるので、一本もってても損はないと思います。


例えばフェラしてみるとか。

62d7b663.jpg


顔の前にこんなのがビヨーンとそり立ってたら
興奮しませんか。興奮材料にもなります。

道具はあくまでも補助的な役割。慣れればなくてもいいです。
初めはあったほうがいいかもしれません。感じる位置を明確にするため。

ドライは精神的な部分が大きく作用します。

道具をあれこれより、女の子の気持ちになる(受身)

そっちのほうが重要だと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/28-22f17811

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター