FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


ドライオーガズムの方法(5センチメートル編)

私「先生、私は男の子なのですか?」

先生「男の子です」

私「なんで男の子なんですか?」

先生「チンコがついてるでしょ。立派な。だからなのです」

私「チンコはついてるけど心は女の子ですよ?」

先生「生まれたときにチンコがついてたら男の子ですよ」

私「じゃ、隠しときます」

先生「あら、女の子ですね」

私「女の子として生きていきます!」


高校生

姉ちゃんのナプキンとか取って付けたり
化粧品盗んでたらばれて怒られた記憶

なんで女の子じゃないの・・

私「〇〇君かっこいいなあ・・あの部活はいろっと」

ソフトテニス部にはいった

私「〇〇君ペア組まない?」

君「いいよ。でもおまえ下手くそだからなあ」

私「いいじゃん。じゃ私後衛で」

君「後ろカバーたのむな」

私「うん」

後姿がかっこよかった記憶(小栗旬似)

肛門から約5センチメートル
290a001ab7a7b5460b7e1bf9708a1c2b37503639.jpg

狙いを定めるならそれ以上は必要ないです。
それ以上は必要以上に膀胱を圧迫して尿意を催すので。

「いつでも捜しているよ どっかに前立腺の破片を。
 旅先の店 新聞の隅、こんなとこにあるはずもないのに」

的確に攻める。優しく攻める。早く早くはだめ。焦らず初心に帰って




でも好きとは言えなかった。

女の子じゃないから。





「夏の思い出がまわる」


奇跡がもしも起こるなら(女の子になれたら)今すぐ君に見せたい
新しい体 これからの私
言えなかった「好き」という言葉も

チャンスをください神様

スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/29-af0d4d40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
