FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


ドライ免許更新?

最近はドライを取得した男性に送られるすごい免許があるらしい・・。

「ドライ士」

私はすでに取得しているので免許はもってますが
約5年で更新しなければならないみたいなのです。

今日は休みだったので逝って来ました。

免許を取るにはまず免許センターに行って、お金を払って(3100円)
視力検査をして、顔写真を取り、誘導に任せながら、部屋にはいる。
その部屋には「優良」と書かれていた。

(優良って・・なんだろう・・)

部屋にはいると、スクリーンにアネロスの投入方法なる映像が流れてて(?)、
約30人くらいの人がすでに教室にいた。みんな開始前にそのビデオをじっくりみてた。

試験開始5分前になり、男の人が入ってきた。初老の男性。

「今日は、30分足らずの時間ですがよろしくお願いします」

(たったの30分で・・)

ドキドキしながら待つと、ドライオーガズムの講習が始まった。
彼は淡々と簡単な説明をし、「実演します」と言いながらアネロスをお尻に入れてた。

約30分で講習が終わった。

「それでは免許を配布します。お疲れ様でした」
(ぐったりしてた)

私は新しくなったドライ免許を片手に街を後にしました。





続きが書きづらい・・




どうでもいいことですが

私は大のジブリ好き!

この前作ったパズル↓

AFAEFA.jpg

今日もセンターまでの道は海が見える道を通って行ってきました。



晴れてたし、風も気持ちよくていい一日でした。

そして・・今日で〇〇歳!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

人生まだまだ勉強ですね!頑張ります(。・ω・。)


小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝
おとなになっても 奇跡はおこるよ


スポンサーサイト
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/31-3eddf0a5

コメント

初めまして、
ユーミンの曲ですか!?

私は3年前に免許更新しました。

2日おきに楽しんでいるのですが、

女装、してみようかと思ってます。
>ユキさん
初めまして。ユキさん
ふつつかな娘ですがよろしくお願いします。

ユーミンの曲です!
「やさしさに包まれたなら」
優しさに包まれてみたい・・。

私は会社行くときにもプラグつけていくことがあります!非常に恥ずかしいんですが、その恥ずかしさがまた快感でして(照)もちろん仕事はちゃんとします!

えーっと女装ですけど、私は下着から入りました。子供の頃からお姉ちゃんのパンツとかブラを拝借して付けたりしてました。初めて足を通した時の興奮っていうのはすごいものがありますね。今も覚えてます。

女の子になりたいと思って女装する人や、あるタイミングで女装することがあって目覚める人、いろんな人がいると思うんですけど、女装は興奮するし非日常が楽しめます。人に声を大にして言えるような趣味ではないですが、楽しいです!ドライもすごいものが得られると思ってます。是非一緒に楽しみましょう\\

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
