FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



糖尿病の自覚症状とドライオーガズム

糖尿病自覚症状一覧と(ドライオーガズム症状)一覧

・小便の回数増加(膀胱刺激による回数増加)

・異様に喉が渇く(ドライ行為は必ず口で息をするため乾く)

・疲れやすい(オーガズム後は疲れる)

・傷の治りが遅い(アナル刺激による肛門周辺の傷・・または痔)

・頻繁に足が攣る(無理な体勢だと攣る。仰向け推奨)

・体重が減ってきた(やりすぎてしまった・・♪)

・手足が痺れる(オーガズム周辺は相当痺れる)

・視力低下(また同じ天井・・)

・射精した感覚があるけど精液が出ない(気持ち良いです)

誰しもが気になる糖尿病

私は適度な運動と適度な食事(腹八分目、栄養)を心がけて

しっかり睡眠をとっています(8時間くらい)

あと食事なんですけど・・

食事の前に「いただきます!」

33f6c36ea2d337b389a012db7e117dfe.jpg

食事の後に「ごちそうさまでした♪」

07aeb871.jpg

って言うようにしてます。(言わないとおいしくない)

あと朝の挨拶にしてもそうですけど・・(会社で)

出会ったら「おはようございます!(大きすぎる声で)」

帰りは「お疲れ様でしたあ♪(帰ってドライドライ♪)」

シャキッとします。

私すこし猫背の気があるので背筋も伸ばすようにしてます。
姿勢が綺麗な人ってあこがれますね。男女問わず。

規則正しい生活とか礼儀正しく生きてると幸せになれるような気がして。



挨拶もそうなんですけど、
みなさんもドライするときは声を出したほうがいいです。

ドライは精神的な影響が大きいので、気分を高める一つの材料として
声を出すのがいいと思いますよ。

私のいつもの叫び声↓

「そんなとこ・・やめてよ・・」

「そこがきもちいいの・・あ、やめてったら・・あ。。」

「いきます・・いっちゃいます・・すいません・・いっちゃいます!」

「お兄ちゃんそんなとこだめだって・・だめ・・あん・・いや・・感じちゃう」

「お父さんにも入れられたことないのに・・(?)」

「お尻が感じちゃうんです・・変態ですよね・・ごめんなさい・・」

「そんな激しすぎる・・あん・・やめてよもう・・うそ・・いっちゃう」

「きもちいい・・きもちいい・・きもちいい・・」


・・・・



ハッ

945eeec3.jpg

集中しすぎてこういうことにならないように気をつけてください!
(プライバシーを保てる場所でドライしましょう)






周りが気になってしょうがない場合は・・これですね・・

61aEpoczn8L__SY300_.jpg

私のお尻にはさすがに入りませんけど♪
[PR]

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/35-a6d32175

コメント

喉が渇くのは
マスクでもしてみればどうでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
