FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



男の娘のメイド

まだ少年の坊ちゃま専属のメイドさんになって、姉代わりのような存在として懐かれて幸せに働いていたある日。坊ちゃまの目覚めかけの性を導く役割を任命されて、私の体を見せて、あれこれ教えてあげるんだけど、無邪気な言葉責めに高ぶったおっぱいやクリを、意外にたくましい坊ちゃまの指で絶頂に導かれた夜以来、お掃除中でも、坊ちゃまにエッチな悪戯されて大変・・。

まだ精通してないぼっちゃまのおちんちん入れられちゃうのも時間の問題…
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/4-a321582e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
