FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



普通にシコシコしてみた

一念発起して普通にオナニーしてみたんですが、

どうすればいいのかわからない

とりあえず・・
しこしこしてみるんですが、

お尻が気になってしょうがない。

66f455b00a492fbd80c00ec4f2649ede.jpg

乳首が気になってしょうがない。

2dc8793a2fe1f762f279764e9701ce7a.jpg


汁がとろとろしてきて、

勃起はしてるんだけど

お尻が気になってしょうがないんです。

パクパクしてるんですお尻が。

なんででしょう。

とりあえずシコシコしてみます。

男なのに・・

シコシコしたら射精するものでしょう。

ちがうのかな

んー

シコシコ無理です。揉みます

もみもみ

こっちのほうが気持ちよかったりする。

手が下の方に下がってくる

会陰部を押し押し

押してるとおちんこがピクピク

ちょっときもちいい

パクパク

パクパクしてる肛門へ手が・・・

肛門に手をいれてみる

ちょっと爪が長すぎた・・痛い

(爪切り切り)

ずぶり

人差し指第二関節までいれてみる

コリコリ

こりこりする♪

じわぁ

おちんこもみながらコリコリしてみる

うわ・・手がぬるぬる。。

手洗いにいこ

ふと顔をあげてみる

鏡に映った自分

img075_convert_20110317174323.jpg

ちょっとかわいい・・

肛門のしわを数えてみる

1・2・3・・・

鏡に映った肛門をみながら

指をいれてみる

ぐるぐるまわしてみる

もう無理です。乳首いきます。

おちんぽの先から汁がだらだら

乳首をコリコリ

おちんこもみもみ

指でコリコリ

出ました!

出たけど、

普通にシコシコできません
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/49-44cf9c5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
