FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



飲尿健康法

尿を飲むとは

どういうことなのか

どういう味なのか

想像はつくけども・・

私は辿り着いていない。

飲む!!と思って飲んだことはない。

精液は飲んだことあるよ?

58ca173e.jpg

基本苦い。けど無味の時も。
甘いということは今までないかな。

尿はどうなんだろう。。
普段捨ててるんだけど、もしかしたら新世界にいけるのかもしれない。
今までステレオタイプで尿は飲んではダメ!みたいに思ってたけど、
もしかしたらコクがあっておいしいかも?

価値観が変わるかもしれない。

尿そのものが健康にいいかどうかは別にして
尿の味はおそらく健康状態を示唆するものだから、
自分の体がどういう状況なのか日ごとに観察するツールとして優秀なのかも。

尿に変化があれば、体の状態や食生活に問題があるとわかる。
わかれば体や食生活に気遣うことになる。

よって健康になるというプロセスが描ける。

しかし多くの問題がある。

・尿の正常な味がわからないため基準が設定できない。
・何度かサンプリングして調査してから、味を舌に覚えさせ、
 正常な味を舌にインプットする必要がある。
・舌でわかるレベルで味に変化があるのか
・溜めてた時とすぐ出した時の味の違い
・習慣化しなければならない

他にもあるかも。いろいろありそう。

問題が多そうなので、
飲尿健康法はやめて他の健康法を実践したほうがよさそう♪


興奮材料になるかな。。
よくわからない。。

試すしかない(ドキドキ)

[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/53-4e696077

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
