FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



生まれてはじめてのドライオーガズム

司会者「あぁ~娘オナニーさんようこそいらっしゃいました!」

私「すごい人ですねえ♪みんなこんにちわぁ♪」

司会者「娘さん、大人のおもちゃショーにいらっしゃったのは初めてですか?」

私「そうですね、すごくテンションあがっちゃってます♪ありがとうございます」

司会者「これだけ幅広い層に支持されてるっていうのはどう思われてるんですか?」

私「そうですねえ♪穴の公開前にも皆さんの前でドライしたりだとか♪」

・・・・・・・

1215.jpg




人って変わるものですね。

神田沙也加さんすごく綺麗になってる。そして大人になってた。
昔のイメージとすごく変わってて、なんていうか親離れしたなあって思った。
アナと雪の女王はまだ見てないけど、高評価みたいで楽しみ♪





「生まれてはじめてのドライオーガズム」


不思議な気持ち

この時を夢見てた

生まれて初めて快感にのり

生まれて初めて踊り明かすの

嬉しすぎて私、舞い上がりそう

もう一人じゃないの 夢のよう

今夜は美しいドレスでおしゃれして

誰よりも魅力的に

なんか変な気持ちね

生まれて初めて

心が躍るの

一日だけでも ときめきたい
そう うまれてはじめて
生まれてはじめてのドライだから



望んでたものが手に入った感覚。

子供の頃はよく感じてたけど、大人になったら
いろんなものが新鮮に感じなくなってて

大人になってから手に入れた新鮮なもの
大切なもの

なんて詩的に書くとわからないんだけど
やっぱり気持ちだと思う。

どれだけ女の子になりきるか
女の子みたいに感じたいか

人間の好奇心は無限大
知らない世界を知りたいっていう
だたのそれだと思う。

野々村議員並の・・
あのくらいの感情の高ぶり


「女の子になりたいんです!逝きたいんです!」

「あなたにはわからないでしょうね。。」

あのくらいの

高ぶり

「突かれたい・・」

男性に中に出してもらいたい

1c38a3a5.jpg


そんなこと考えながら頑張れば

きっと訪れると思います。
女の子の快感
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/55-d5502cb0

コメント

娘オナニーさん
全然いらっしゃいませんね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
