FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


自転車アクメへの道のり

7月中旬くらいに

通勤用に使おうと思っていたクロスバイクが到着したんですが、
これがまた楽しくて、車もういらないんじゃないかなって。。



ちなみにこういう感じで普通の自転車より前傾姿勢。

100000000992_08.jpg


お尻の位置がすごく高くなるんで
スカートだけで乗ってたら大変なことになると思います。

末はこういう風に改造して・・

Y3zHa.jpg






朝ちょっと早起きしなきゃいけないけど、
すいすい会社までいけるので、すごく快適なんですが

問題は

汗をかいてしまう。。

夏のドライも汗が大変。。
シーツがべとべとになってしまう。

でもどちらもそれ以上のものがあるんですけどね。

最近更新できてなくてすいません。
コメントの方もいろいろもらってましたので
こちらで返事させてください。

「初心者」さん
会陰部運動難しいですね
やろうとするとどうしても勃起します
やり方合ってるんですかね?


私もやってたら勃起することはあります。
勃起するかしないかはドライとあまり関係ないような
気もするんですけどね。同じ動作を長時間連続ですることは
できないと思うので、肛門をしめていたり、ペニスに力が入ったりと
いろんな刺激があると思うんです。でもこれは悪いというわけでもないと思います。
複合的な刺激がドライを誘発させていると思っています。それがどういう条件なのかは
大まかな道のりはわかります。ですが、どういった経緯を辿ったかについての詳細は、
私も冷静にはわかりません。その時の体が覚えているというか・・勝手に動いていく
というか。不思議なものです。

「初心者」さん
喉が渇くのは
マスクでもしてみればどうでしょうか?


マスクは完全に盲点でした。試してみます♪

「あすか」さん
(前略)
ドライ中の集中力のお話
本当に、そうですよね。
そして、ドライ初心者のあすかにとっては、まだまだ、オンオフがうまく使えていないので、
半分オンのまんま出勤しなければいけない毎日・・・
ドライのときは集中できるのに、仕事中に集中できない、困った状態が続いています


私もそうです。。オンオフがききません。
ドライの集中力があれば正直な話、なんでもできそうです。。
夜が遅くなればなるほどそういう状態になるので、
ある程度時間に余裕があるとき(休み前か休みの日)にやるか、
今日は夜の2時まで!とか時間をきめてやったほうがいいですね。
時間を規制するのはあんまりやりたくないけど。。というかできない♪

今日はこの辺で♪おやすみ
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/56-1f359dc0

コメント

おっ更新しとるやん?

コメントするとこういう形で返してもらえるんですね
ありがとうございます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
