FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライオーガズムについて考えてる時間があった

ちゅるちゅるしてる場合じゃない。

コメントの方ありがとうございます。
そしておめでとうございます!

前立腺の快感はあるものの、最後の壁

前立腺の位置もだいたいわかってきた。
いれてると気持ちいいポイントがわかってきた。

けど・・逝けない。
逝くっていうのがわからないっていう。
どういう感覚なのかなって。

私の場合は

(女性と男性のオーガズム比較編)
20140518165118846_20140902234625baa.jpg


快感がずんずんずんって上がってきて、頭の中で止まる。
全身性感帯状態になり、そのままやり続けると・・何度でも逝けます。
一回その状態になれば、乳首の感度は倍以上になり、
子宮があるであろう位置は、ディルドに押されてじんじん感じる。

5e429f61.jpg

乳首の豆の上に爪を配置して、下にさげて豆を通り下に爪がおりる。
爪を上にあげるのこれで一動作とすると、この動作を高速で行う場合と
ゆっくり行う場合ではやっぱり感じ方が違う。

昨日いろいろいじくって全身性感帯状態に突入した際に、
ここぞとばかり高速で乳首をしごいてみたら、いつもと違う連動が感じられた。

乳首の刺激と下半身の快感が連動していることに気付いた。
これにゆっくり動作を取り入れ、緩急をつけつつオーガズムを楽しんでみた。

全身性感帯状態に突入した際の体の状態は非常にわかりやすく、
大量の汗と体温の上昇、半勃起または萎縮。

男性型オーガズムが先か女性型オーガズムが先かはおそらく
当りさわりの強弱で変わっていそう。強くが男性型かな。

意識はしていないけどPC筋は半締めか緩めにしめた状態をキープ。
体が快感をほしがっているのであとは勝手に動いてくれる。

肛門をしめて上げてあげるとよりパンチの利いた快感がと思いきや、
快感とは別の意識を刺激してしまう。肛門全開が気持ちいい。

この状態で軽く意識的に全身を硬直させてみる。
うまくは言えないけど、体の外側は力を抜いて体の内側は重くする。
全身を覆ってる快感の波が全身に滞ってる状態。より層を厚くする。

この快感だけに一生懸命しがみ付く。
遠ざかる快感があればそこに向かう。近づいてくるものはすべて受ける。

内側から湧き上がる際限のない快感の波は何によってもたらされるのか。
好きな男性のペニス。無限に伸びる如意棒。

何かに置き換えて。自分の意思じゃないのに
どこに向かわされるのかわからない不安感と
不安と入り混じって湧き上がる幸福感に
何か神秘的なものを感じてしまう。

この不安定な状況を自分の中で確信に変えた時に
感じられるものは

だだっぴろい何かよくわからない場所についたけど
なにをしに来たのかわからない。終わった後に残るものは何もない。

自分を崩壊させる楽しみがまたそこへ向かわせるのかな。と、
9月3日の0時30分に考えがまとまらず、記事保存を押そうかなと思ってます。
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/61-0b91266a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
