FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



ドライオーガズム勉強法

オンラインギャンブルは脳を活性化

今忙しくていろいろ勉強しなきゃいけないんだけど・・(資格・・)

なかなか気合入れてドライする事ができないんですけど、
でもしたいじゃないですか。気持ちよくなりたい。

けど勉強もしなきゃいけない。

勉強してるとむずむずしてくるんですよ。下半身が。
ああああもうううう集中できない!!

やるしかない。

最近こういうやり方してます。

仰向けに寝て、顔の横に参考書を置いておきます。
体が熱くなってきて、もう逝く!って言う時に
閉じていた目をパッと開いてチラっと参考書をみるんです。

何を書いてるかなんてどうでもいいんですけど、
全体をサーっと流し見します。



目を閉じてまた快感の方に意識を持っていきます。

こういう感じに近いかな。

明るい所にいてパッと目を閉じると
見ていた物の残像が残らないですか?一瞬で消えていくんですけど。

それを意識的に維持しつつ1ページ丸々焼き付ける。

また逝きそうになったら、パッと目を開けて1ページ焼き付ける。

そのまま逝っちゃう。

20131105150941470.jpg

じらして1ページ。じらして1ページ。じらして1ページ。
こうやってじらして10ページくらい目に焼き付けてから逝く。

逝ったその時は何書いてあったかなんて全く覚えてないんだけど、
朝起きて見直してみると、

もわーんと覚えてるんですよこれが。

スライドショーみたいに覚えてることもあります。

覚えようと思って勉強してる経路と違う経路で脳に
溶け込んでるんでしょうか。

試験には鉛筆サイコロもっていこうと思ってたんですが
用なさそうですねこれは。

518611382249.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/66-565cf7bf

コメント

こんにちは、ドライオーガズムと勉強で調べてこちらに辿り着きました…
自分は現在大学生で、まあそこそこ勉強も忙しいのですがドライへの興味が尽きず、とうとう道具を買ってしまった(電動nexus)という状況です
とうぜんドライを達成したいという気持ちも強いのですが勉強に響くのは少々恐ろしく…
時間がある時にでも答えて頂けると幸いです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
