FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



乳首妄想ドライ

妄想だけでもういいんです私。

f282e77353ff59a8b5181dabe109f3e1f2b65461.jpg

とりあえずエロ~くなる。

下半身に熱い何かが存在している感じにする。

ベットに仰向けになって乳全体を満遍なくいじる。

下の穴がひくひくして、ペニスが半勃起程度になったら

乳首先端をコリコリしはじめる。

あ、これでちゃうと思ったら乳首弄りスピードを下げる。

そこで下半身の熱さを体で味わう。

じわー

20140119-29.jpg

さらに乳首をいじる。

いわいる焦らし。

焦らして味わう焦らして味わうの繰り返し。

そうしてると味わってる最中に頭がジワーっとしてくるので
それを合図に乳首を一定の速度でいじる。

ちょっと体が硬直したり体温があがったり

乳首数回のいじりで快感がくるようになり、
その快感の到来が短くなる。

そしてついに常に快感状態になる。

こうなったら乳首のいじり具合でMAX到達。

射精はしない。

常に体が軽いふわーん状態。

最近ここで乳首を横から指で挟んで
パフパフやわらかソフトタッチいじりします。

自分から快感に向かっていくのもいいんだけど、
全身性感帯状態になったら、天井みてぼーっとしてると

なんか

なんか良い。

なんか気持ちいい。

ずーっと射精感があって

垂れ流してるんだけど

私はプリンセスみたいな。

そんな気分。

垂れ流してるプリンセス。
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/69-0826ddf1

コメント

このサイトでは様々なドライの方法を紹介されていますが、過程は違ってもイき着く所は同じなんでしょうか?
No title
行き着く先は同じです。

到達点は脳で逝くです。
それに達するまでの経路に違いがあります。まず射精感を伴うオーガズムがあり、全身が性感帯になるパターン。これと先に全身が性感帯になり、射精感を伴うオーガズムがくるパターン。同時にくるパターンは経験がないです。誤差の範囲かもしれませんが、どちらかが先にきますね。ついでその快感を連続して味わってると脳が逝きます。それらを誘導するものとしていろいろな道具や女装ないし精神的な女性化、体勢など状況、シチュエーションを変えてるだけです。

これ以上の快感がありえるのか、という部分で私の方も探りつつドライを楽しんでいます。人間もある程度プログラムされたものと考えてますので、それ以上になるとおかしくなってしまうかもしれませんが><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
