FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガリズムの原点に帰る

PCが壊れて、修理に出して
帰ってきたら壊れて、修理に出して
そしたらやっと、直りました

本当にありがとうございました。



Male_reproductive_system_lateral_ja.png

精液が射精管を通る際に射精管の付近にある快感神経を刺激し、オーガズムが起こる。
その辺りに何かあるんだろうということで、直腸壁側から前立腺付近を刺激する・・

射精する時って気持ち良いもんね。

その射精するとき気持ち良い神経を刺激してあげれば
何も精液ださなくても気持ちよくなれるのかも。

場所がわからないって言う人結構いるとおもうけど
だだっぴろい荒野や砂漠ではなく決められた長さしかない直腸内なので
順番に当たっていったら必ず見つかる。

私は自分が思っているほど浅めだった。
肛門に近い所を刺激してた方が気持ち良い。

前立腺を捜すんではなくて、気持ちいいところを探すのがいいと思う(気楽に)
といっても初めは気持ちよくないし、何も感じないかもしれない。

この図でいうとカウパー腺とかの辺りがいいと思う(適当)
前立腺の下辺り。

となると会陰部からの刺激も近い。

当て方は強くない方が良いと思う。
強くしても意味ない。溜まった精液が噴射する圧以上になっても
何も意味がないように思う。

その圧程度の圧をかけてあげることが大切なのかな。

先に乳首刺激をからませて、精液をために溜め込んでた場合は
刺激してるとたってないのに精液だけ出るトコロテンになる。

だだ漏れっていう。。

駄々漏れも見てるとその異常感が楽しいというか
なんというか。。

漏らしちゃった。。っていう恥ずかしさ。。

きゅん

でもやっぱり興奮度をあげるには乳首開発は必須。
乳首がなかったら人生の楽しみの半分はなくなっちゃうかも。。

言いすぎだけどそれくらいの大切なもの。

逆にちんこいらないです。。

なんか風邪ひいたりいろいろあって自律神経がおかしいような気がするので
最近ドライは控えめな娘ですが、したくてしたくてたまりません。

なので今日はしようかなとおもって。

なので復習してみました。

おやすみ♪
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/73-a2d0c527

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。