FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


スクール水着ドライ

esMhGvgCspum33dsz1IRnaj0o1_500.jpg

半端な精神ではこのドライ方法を身につけることは・・

できます。

憧れって言うんですか・・

とりあえずはいてみて下さい。

その締め付け感というのはなんとも言いがたいんです。

mizugi040015.jpg

その方法とやらを紹介しておきます。

私はキツメの水着を用意しています。

やはりその締め付け感がなんともいえないからです。

何を締め付けるかってそれはその・・アソコと乳首ですよね。

恥ずかしくなってきてなんか出ちゃいます。

乳首なんかもこの素材の上からこするとたまりません。

コリ

コリ

爪ではじく感じでコリコリ。

びくびくしちゃいます。

そこから・・

一気にしごく

わけないじゃないですか♪

やさしく股間をなでなでしながら、その奥に気を溜めていきます

全身の締め付けと、いけないことをしてる背徳感が交じり合う。

そこからは乳首だけで十分です。

優しく乳首をコリコリ。。コリコリ。。

コリコリしてると股間と腰全体があったかくなってきて、

そのままドライオーガズムに。。

この格好だと何回でもいけます。恥ずかしいくらいに。

この格好で出してしまったらいけないと思います。

だって・・女の子なんだもん。

そんな絶対に出しちゃいけない。。

絶対だめだもん。

ダメ。

という感じで最後は一気に出しちゃうときもあります。

ドライオーガズム必須アイテムといってもいいですね、スクール水着。



今夜はこれにしよ・・♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/75-eef78f1f

コメント

しばらく着てなかったの、スクール水着を着てみようかな・・
わたしも
スクール水着、ブルマの下の方に仕舞ってあるから
なかなか目にしていなかった
スクール水着、身に着けてみたくなりました
今度時間の作れるときに、スク水女子でオナニーしてみますね
どのメーカーが良いか?
スクール水着や競泳水着で、どのメーカーのどれがお勧めですか?

色々探しましたが、どれが良いか悩んでます。

裏地があると肌への感触も損なわれますし、ある程度伸縮性がある方が良いのかなとも思います。
サイズもどれを選択すれば良いのやら…。
アドバイスが頂ければありがたいです。
よかったですよ
スク水での女ニー、よかったですよ
わたし、アソコの部分を簡易的にタックするようにしています
なので、水着の下腹部ラインは、女の子そのもの
さすりさすりして、女の子を感じることができるのもいいね
でも、その上に見にくく出てしまったお腹が、こちらも強調されますけど
表に出るラインといい、水着生地の伸縮性となめらか感
そして、しめつけられる感じ
どれも、良い刺激となってくれました

伸縮性に富んだスク水もいいのですが、今度は
競泳水着にも興味が出てきてしまいました
どうやって、手に入れましょうか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
