FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


久々に欲しくなったもの

コメントで

スクール水着や競泳水着で、どのメーカーのどれがお勧めですか?

色々探しましたが、どれが良いか悩んでます。

裏地があると肌への感触も損なわれますし、ある程度伸縮性がある方が良いのかなとも思います。
サイズもどれを選択すれば良いのやら…。


私のはお姉ちゃんのお古を大切に使ってるので、
実際に買ったことはないですが・・


thumb_200_29_px200.jpg

自分のやつにもこういった「裏地」が付いていました。
高学年にもなれば乳首気になるもんね。
水が冷たいからなおさら勃起しちゃうと思う。

だけど

私は大胆にこんなものは破りました♪

チョキチョキしたらすぐ終わります。

上からコリコリするのに裏地があると感度が鈍りますので。

ちなみに私の場合は下着とかもいろいろもってるんですけど

ほとんど楽天かyahooあたりで買ってます。

すぐ汚れるので、あまり高いものは買ったことないです。

サイズできるだけ大きめの方がいいと思います。たぶん。

きつすぎるときついことに気がいってしまうので。


ということなんですが、最近新しいディルドでも買ってみようかなって。
久しく買ってなかったんですが、ズボズボもいいかなって。

そして久しく欲しくなったもの

sim.jpg

とりあえず挿入イメージから入ってみようと思います。

(開始)にゅるにゅるにゅるにゅる

(中で)こねこね

(抜き出す)にゅるにゅるにゅるにゅる

すぽん

こういう感じかなあぁ。

B級品ハンターの私にとってはなんとも言いがたい一品。

早く使いたい。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/77-4807995a

コメント

スクール水着は
私は、「スカート型」と言われる、下腹部のところに水抜きの付いているものが好きです
中学生の頃、女子生徒のスクール水着のその部分にいつも目が行っていました
未知の少女の丘の上を覆う、一本のなぜか目だつ縫い目
少女の丘との対比でイメージが強かったかな

あの部分って、水がたまらずに抜けやすいように、完全に縫い合わせれていません
なので・・・
スクール水着を着たまま、大きすぎるクリちゃんを直接触ることも出来るのです
もしかして、開発した人はそのことを考えてああいう形にしたのでしょうか
伸縮性をお求めならスカートの付いてないいわゆる「新型スクール水着」がオススメです、最新のスク水はセパレートタイプで男性用の水着のように太ももまで生地のあるものがありますがそうじゃない一昔のワンピース型の新スク水が伸縮性に優れていると思います、中でもギャレックスのスク水がオススメです
スカートタイプに拘りがあるならTOMBOWやBellcampus辺りの旧スクならそこそこ伸縮性があったと記憶しています
通販でしたら商品ページに生地の詳細があると思いますのでポリウレタンが10%以上使われているものを購入すれば伸縮性に期待できるかと思われます、一応それもご参考までに考慮してみてください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
