FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


乳首オーガズム

乳首へのアプローチランキング

第一位:「爪で引っかく」

bokichiku0014.jpg

王道中の王道

爪はこの長さが適切です。
爪で上から横から下から、全て真ん中を通過させるように引っかきます。
指をはじくように引っかき方は×。爪甲で引っかくは上級者向け。滑らか過ぎます。
図で言うと常に上から下へ引っかく。

伸びた爪の先端は磨耗して若干ないしギザギザしてますので、そこを利用しましょう。


第2位:「指の腹でこする」

th98RT3ROH.jpg

ほぼ前菜ですが、味のある方法です。
基本は人差し指でゆっくり、フェザータッチです。
ドライオーガズムの基本はゆっくりです。速くやっても何も得られません。
木を見て森を見ずにならないように。焦りは禁物です。さらに先を見ましょう。

快感を持続させるということです。ゆっくりやるということは。
男性の場合快感は一瞬の出来事です。それを長く太くしたものがドライオーガズム。
持ち合わせていないんです。快感を持続させようという回路を。

体を感じやすい状態にする。まずはその一点に集中する。そのためのツールです乳首は。
当然、良いツールを持っていればそれだけ仕事は速くなります。
ドライオーガズムに近づくために早く良いツールに仕上げましょう。

感度は触れば触るほど上がります。

第3位:「つまむ」

3a79737a.jpg

横からつまんでその後なんです。

つまみながら揉むんです。親指と中指でつまんで乳頭をゆっくり潰す

ひねる

上げるんです。

つまむ→ひねる→上げる

つまみながら、ポン。つまみながらポンっと空中へ。
乳輪ごとつまんで、潰しながらひねりながら一番感じる乳頭で〆るという感じです。
逆をやっても全く感じません。余韻が大切なんです。最後が一番感じるようにもっていく。



第4位:「なにもしない」

10.jpg

何もしない

生徒「先生、何も努力しない人よりは何かしてる人の方がましではないですか」

生徒「ちりも積もれば山となる、と言う言葉知らないんですか?」

先生「少しずつの積み重ねが成功につながる、ということでしょう。」

先生「ですが、この方法でいける人は、すでに積み重ねた人なんです」

先生「乳首などには用はないということです。」

生徒「そんなのずるいです。」

先生「ずるくありません。早く上着を脱いで」

生徒「はい」

先生「こうすると気持ちいいでしょ?」

生徒「先生すごいや。僕の乳首を触りながら射精してる」

先生「あらいやだ。これがなにもしなくても逝くということなのよ」

生徒「僕も先生みたいにはやくなりたいなぁ」

先生「それじゃまずは乳首で逝けなきゃね」

生徒「はい。先生」


ドライオーガズムは乳首で加速する
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/82-0c39900e

コメント

こんにちは。
とても参考になりました。
乳首開発頑張ります。
わたしの場合
わたし、乳首に触れた途端に、女の子スイッチが入っちゃいます
わたしの場合、人差し指を折り曲げて、指の背の方で乳首を可愛がってあげます
同じ力(弱めの)で長い時間刺激できます
ドライには、これが一番でした
乳首開発中途半端で、ひねっても痛いだけでなかなか先に行きませんね~。原因はわかっているんですけれど。もどかしいぃ=・・・
Re: タイトルなし
> 乳首開発中途半端で、ひねっても痛いだけでなかなか先に行きませんね~。原因はわかっているんですけれど。もどかしいぃ=・・・

乳首で股間が反応するといいんですけど・・。初めはそこからでした。なんでかなすぐに感度よくなりましたね。ペニスをしごきながら乳首をいじる。その繰り返しで乳首=快感の回路が成立したんですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
