FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

最近のお勧めオーガズム方法

特に変わった事はしません。

というのも最近は冬で朝風呂とかできないし、
変に汗かきたくないっていう理由で、金曜の夜とかしかしてません。。

まず仰向けに寝ます。

寝て、足を三角に折り曲げます。
股間を足で挟んだ状態ですよね。

ここで注目はチンとタマを2分割する事。
挟んだ上側にチン、下側がタマ。

そうすると、チンの皮が引っ張られて快感2倍。
タマをフトモモでもみもみできるし1石2鳥。

ということでこの体勢にしてから、乳首コリコリ。

コリコリしながら、フトモモをモジモジする。
当然勃起してくるけどお構いなしで。

汁がでてくるので、ティッシュをチン先に3枚くらい巻いとくと後が楽です。

次第に子宮のあたりが熱くなってきます。
熱くなってきたらコリコリ加速。

私の場合射精に似た絶頂はあるんですが出ません。
中で出てる感じ。

逝った瞬間すごくおなかが熱い。

そのまま続けると、何回でもいけます。

ローションとか使わないので後処理が楽で、
冬にはもってこいかなと。

何かお尻にいれたりするといろんな匂いが翌日するので(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/91-792c55e9

コメント

こんばんは。すごいですね。寸止めオナニーの袋閉じ版ですね。
ペニスが長くないと難しいですね。
>>みどりさん

どうもです。
袋とじ版(笑)袋に閉じていいものなのかどうかは謎です。

ペニスは一応普通サイズだと思います。。
も少し
もう少し詳しく知りたいな
>まず仰向けに寝ます。
>寝て、足を三角に折り曲げます。
>股間を足で挟んだ状態ですよね。
これは仰向け寝で膝を立てたってことですよね?
Re: も少し
> もう少し詳しく知りたいな
> >まず仰向けに寝ます。
> >寝て、足を三角に折り曲げます。
> >股間を足で挟んだ状態ですよね。
> これは仰向け寝で膝を立てたってことですよね?

どうもです!
そうですね。仰向けで寝て膝を立てた状態。
膝は横から見ると三角になっている状態です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター