FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


乳首の位置変更したい

変なタイトルですけど・・

ドライオーガズムするときに、やっぱり重要になるのが乳首の快感。

乳首の快感をいかに体中に行き渡らせれるか。

全身性感帯状態にするには乳首刺激が一番効率がいいもんね。

正直ずるい。

女の子だったら乳首のちょっと強めの物が股間についてるし、
すぐにアソコと連絡できる。

男だと遠すぎてアソコとの連絡に時間がかかるし・・。
集中しないと連絡できないし。

ずるい。

最近おもしろい事してる。

「恋愛モードドライ」

実は別になにもかわらないんだけど、これってちょっと新感覚。

やっぱり重要になってくるのは女の子モードなんだけど、
ものすごく恋してる女の子になりきる感じ。

2f485fd8a3d9ca2b9dfcb946de8fba03.jpg


たぶんみんなあるとおもうけど、恋したときに首スジから
ゾクゾクっとした快感というか寒気というか、そういうの感じたことないかな。

私はすっごいそれになる事が多くて、
例えば、すっごい好きな人を想像して・・大好き大好き大好きーーーって思うと、
首スジあたりから上、頭にかけてジワーっと熱くなる。

もうこれ大好きモードって呼んでるんだけど、
この状態で体をソフトタッチしていくと、ほんといろんな所が感じる。

股間じゃなくてもすごい。お腹とか、腕とか、ふとももとか。
いろんな所サーッって触るとすっごい感じる。

そして、なにより首スジから上が鳥肌状態っていうか。

その状態で一番感じる乳首を優しくタッチするともうだめ。
動けなくなるというか、背中が痺れるっていうか。

ものすごく好きな人に抱かれるってこういうことなんだろうなって思う。

ずるい。

こんなの毎日やられたらもうそりゃ盲目になります。
恋は盲目って、なるに決まってます!

下準備が終わった女の子ってこれ以上感じるんだろうなって思った。

この状態からディルドをそーっと入れると、

ゾクゾクゾクゾクってする。

入ってくる・・って感じがすごい。

そして抜くときもゾクゾクゾクってする。

それの繰り返し。全部スローでやる。

スローでディルド抜き差ししてるときも片手で体を触ってるから
すごい体勢になってるけど、ほんとこれすごい。

ズブズブ・・あっあッ・・ズブ・・あっやば・・ズブズブ・・あああああいくぅぅ・・

じわーっといける。

感じ始めてからの女の子モードと、下準備した状態からの女の子モードでは単純に・・

2倍!じゃなくて10倍は違うとおもう。というか、感じ方のベクトルが違うから1倍かな(謎)

ということでこのやり方もうちょっと昇華させてみよう。
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/94-90e91fdf

コメント

いつも読ませてもらってます
質問なのですが、その想像する「大好きな相手」は男性なのでしょうか?女性なのでしょうか。
それとも、相手の性別は関係なく、大好きモードに入っている女の子になりきることじたいが意味のあることなのでしょうか?
いつもよんでくれてありがとう。
(参考になりませんけど)

「大好きな相手」は私の場合は男性です。

これは人それぞれでいいと思います。

精神的興奮や肉体的興奮を得られる対象を思う事が大切だと思ってます。

私の場合、男性を思うことにより興奮を得られる。
あなたならどっちですか?ということになりますね!
返信ありがとうございます❗
そうなのですね…
私の場合、女になりきり、sexをする妄想でとても興奮しますが、男の体じたいには興奮しないのです。
それはとても矛盾していて、自分でも、「結局、私は誰にどうされたいんだろう」と混乱してしまい、今も自問自答してよくわからないのです。
すみません、とりわけ精神状態のコントロールについて特化した文章だと感じ、質問させていただきました。
丁寧に返信いただき、ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
