FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

スポンサーサイト


続・恋愛モードドライ

女の子の快感っていうのは男性にとって未知の世界

だけど、それなら女の子になればいい!

市役所にいって、性別転換手続きをして、1週間待つ。
カプセルが届いたら、それを飲んで、一日。

一日目は声が高くなって、体毛が薄くなって、肌が白くなって、体がちじんで丸くなる。

二日目は性器が小さくなって、おっぱいが出てきて、会陰部が裂けてくる。

三日目はチンコがなくなって、おっぱいが完成。膣も完成。

四日目には顔も体も心も女の子になる。

ということで、女の子になったら病院にいって診察してもらって、性転換できましたカードを
もって、市役所にいけば終わり。

っていうことになるには2100年くらいかな。

性別比がむちゃくちゃくになって少子化が進んで、超超高齢化社会に。
ということにはならずに、意外とバランスがよくなって、さらに
男性である事、女性である事の意味について人間が深く考えることになり、
それぞれの役割を理解し合えるような社会になりました。よって社会システムも
変化し、出生に対しての安心感からか、意欲的になり出生率が上がり、人類は
繁栄していきました。というような適当なストーリーでどうでしょうか。

ということで非常に簡単に性転換できるようにはなると思うけど、今は無理なので
しょうがないので、しょうがないので、疑似体験するしかないのです。(トホホ

恋愛モードドライについて書こうと思ったけど、なんかよくわからなくなったので、
乳首をいじりながら書いていますけど、やっぱり昨日のいじりの余韻が残ってて、
すごく敏感になってますね。

デリケートゾーンって呼んでるんですけど、ドライして数日間ってかなり感じますよね。
継続するっていうか。余韻が残ってて。日が開いちゃうとまた元に戻っちゃうけど。
ストレッサーとストレスとか、レンツの法則とか自然の摂理ですか。

ということで、恋愛モードドライのことに一切触れない感じですけど、
また進展あれば書きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/95-fddd5553

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 妄想について
> 妄想をする時に相手の男性の顔の創造はどのようになさっていますか?

だいぶ期間がたってしまいすいませんw

えーっと、相手の顔はなしです。
顔はまったく考えません。

たくましい体、筋肉質な体に魅力を感じます。
そしてそそりたったアソコ。

ただそれだけです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
