FC2ブログ

アダルトグッズのNLS



精液最大膨張ドライ

性的興奮が強いとドライにいたることが多い。
この点に着目するとこうなる。

刺激によって精液が溜まり、その周辺の神経を刺激する。
刺激された神経から快感が生まれ、オーガズムに達する。

通常の射精では溜める量は少ない。よって射精感は少ない。
継続的な刺激が少ないため、快感は一瞬になる。

継続的な快感は継続的な周辺の神経刺激により起こる。
よって、他所の性感帯刺激による興奮が精液を呼び、溜まった精液を
さらに溜め続けることにより継続的な快感を呼ぶ。

とりあえず興奮して精液を一箇所に貯める。
溜め続けることによって、膨張するよね。膨張すると他の快感神経を圧迫する。
これが継続的に行われると、継続的な快感になるっていう。

だからすぐ出さずに、ずーっと自分に快感を与え続ける。限界まで。

精液最大膨張ドライ

限界を超えたらドライになる。
股間部分全体が気持ちよくなって、ふあああってなる。

実は、膀胱もマックスにしておくとドライしやすい。
漏らしたくないっていう気持ちが鼓動を早くする。
けど、何かを出したい。けど尿は漏らしたくない。
この気持ちの葛藤が興奮度をあげてる。

しかもさらに神経を圧迫する。

尿を出すのか精液を出すのか、この脳の混乱が快感に変わる。

もうどっちもだしちゃえええええってなったら最高。

夢見心地。
[PR]

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/96-054e5dbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター
