FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

乳首ドライ

ドライオーガズムの快感は正直すごい。
もうこれは言いようがなくて、体感してもらうしかないけど。

もう何度も書いてるからあれなんだけど、
もう一回整理してみる!

「射精するレベルの快感を射精せずに脳で感じ続ける」

一文で終わってしまった。

継続された快感で脳をおかしくしてしまうっていうことかな。

ここができるなら、エネとかなんとかどうとかそんなものどうでもいい。
それに達する補助的な道具としてエネとかディルドを使うっていう感じ。

考えるべきことは「」内の事であって道具がどうのこうのではないと思う。

チンコを刺激すると出てしまうなら、違うとこを刺激すればいい。
ということで、他を探すと色々あるけど手軽さを重視すれば乳首。

射精せずに脳に快感を継続的に与えられる部位は乳首。
(乳首だけで射精できるけどね。。)

乳首開発が急務になる!

乳首をいじいじすると、まずチンコがビンビンになる。
チンコをいじりたくなるけどいじらずに、そのままビンビンにしておく。
さらに乳首をいじると、カウパーいっぱいでてくる。

ある程度乳首をいじってると、快感に体が慣れてチンコのビンビンが収まってくる。
ここからが本題。さらにそのまま乳首をいじっていると、快感のポイントが移動する。
チンコから体全体に移動していく。

ここからさらに乳首をいじっていると、脳がおかしくなる。
おかしくなった脳をさらにおかしくするため、乳首をいじり続ける。

出来上がったからだはもう乳首なんかいじらなくても勝手に逝く。
あとは意識を色んな方向に揺さぶって、快感を高めて脳逝きする。

これが真の乳首ドライ。

乳首じゃなくてもいいと思うけど、手でいじいじするだけだし、
何も道具いらないし楽ちん。

お手軽簡単乳首ドライこれおすすめ♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事のトラックバックURL

http://musume072.blog.fc2.com/tb.php/99-b4ef4011

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

グロースファクター