FC2ブログ

アダルトグッズのNLS

続・恋愛モードドライ

女の子の快感っていうのは男性にとって未知の世界

だけど、それなら女の子になればいい!

市役所にいって、性別転換手続きをして、1週間待つ。
カプセルが届いたら、それを飲んで、一日。

一日目は声が高くなって、体毛が薄くなって、肌が白くなって、体がちじんで丸くなる。

二日目は性器が小さくなって、おっぱいが出てきて、会陰部が裂けてくる。

三日目はチンコがなくなって、おっぱいが完成。膣も完成。

四日目には顔も体も心も女の子になる。

ということで、女の子になったら病院にいって診察してもらって、性転換できましたカードを
もって、市役所にいけば終わり。

っていうことになるには2100年くらいかな。

性別比がむちゃくちゃくになって少子化が進んで、超超高齢化社会に。
ということにはならずに、意外とバランスがよくなって、さらに
男性である事、女性である事の意味について人間が深く考えることになり、
それぞれの役割を理解し合えるような社会になりました。よって社会システムも
変化し、出生に対しての安心感からか、意欲的になり出生率が上がり、人類は
繁栄していきました。というような適当なストーリーでどうでしょうか。

ということで非常に簡単に性転換できるようにはなると思うけど、今は無理なので
しょうがないので、しょうがないので、疑似体験するしかないのです。(トホホ

恋愛モードドライについて書こうと思ったけど、なんかよくわからなくなったので、
乳首をいじりながら書いていますけど、やっぱり昨日のいじりの余韻が残ってて、
すごく敏感になってますね。

デリケートゾーンって呼んでるんですけど、ドライして数日間ってかなり感じますよね。
継続するっていうか。余韻が残ってて。日が開いちゃうとまた元に戻っちゃうけど。
ストレッサーとストレスとか、レンツの法則とか自然の摂理ですか。

ということで、恋愛モードドライのことに一切触れない感じですけど、
また進展あれば書きたいと思います。

乳首の位置変更したい

変なタイトルですけど・・

ドライオーガズムするときに、やっぱり重要になるのが乳首の快感。

乳首の快感をいかに体中に行き渡らせれるか。

全身性感帯状態にするには乳首刺激が一番効率がいいもんね。

正直ずるい。

女の子だったら乳首のちょっと強めの物が股間についてるし、
すぐにアソコと連絡できる。

男だと遠すぎてアソコとの連絡に時間がかかるし・・。
集中しないと連絡できないし。

ずるい。

最近おもしろい事してる。

「恋愛モードドライ」

実は別になにもかわらないんだけど、これってちょっと新感覚。

やっぱり重要になってくるのは女の子モードなんだけど、
ものすごく恋してる女の子になりきる感じ。

2f485fd8a3d9ca2b9dfcb946de8fba03.jpg


たぶんみんなあるとおもうけど、恋したときに首スジから
ゾクゾクっとした快感というか寒気というか、そういうの感じたことないかな。

私はすっごいそれになる事が多くて、
例えば、すっごい好きな人を想像して・・大好き大好き大好きーーーって思うと、
首スジあたりから上、頭にかけてジワーっと熱くなる。

もうこれ大好きモードって呼んでるんだけど、
この状態で体をソフトタッチしていくと、ほんといろんな所が感じる。

股間じゃなくてもすごい。お腹とか、腕とか、ふとももとか。
いろんな所サーッって触るとすっごい感じる。

そして、なにより首スジから上が鳥肌状態っていうか。

その状態で一番感じる乳首を優しくタッチするともうだめ。
動けなくなるというか、背中が痺れるっていうか。

ものすごく好きな人に抱かれるってこういうことなんだろうなって思う。

ずるい。

こんなの毎日やられたらもうそりゃ盲目になります。
恋は盲目って、なるに決まってます!

下準備が終わった女の子ってこれ以上感じるんだろうなって思った。

この状態からディルドをそーっと入れると、

ゾクゾクゾクゾクってする。

入ってくる・・って感じがすごい。

そして抜くときもゾクゾクゾクってする。

それの繰り返し。全部スローでやる。

スローでディルド抜き差ししてるときも片手で体を触ってるから
すごい体勢になってるけど、ほんとこれすごい。

ズブズブ・・あっあッ・・ズブ・・あっやば・・ズブズブ・・あああああいくぅぅ・・

じわーっといける。

感じ始めてからの女の子モードと、下準備した状態からの女の子モードでは単純に・・

2倍!じゃなくて10倍は違うとおもう。というか、感じ方のベクトルが違うから1倍かな(謎)

ということでこのやり方もうちょっと昇華させてみよう。

いい夢見た

すごくいい夢みたので。

たぶん17歳くらいだと思う。
高校生で女の子。

その日は文化祭かなんかですっごい賑わってて、
周りがざわざわしてる。

外で有名人かなんかがライブやってたので、
階段を好きな人と一緒に「はやくいこうよー」って手繋いで駆け下りてった。

293.jpg

私がぎゅっと握って連れて行ってたけど、
外に出たら彼が「前の方いこう」って手を引っ張ってくれた。

人ごみの中をどんどん前にいったら先頭に。
歌ってる人もすごくうまくて、感動して、自分も知ってる歌だったから口ずさんでたら、
彼も一緒に口ずさんでくれた。

すっごく楽しくなってきて、るんるんで
そしたら彼が後ろからギュってしてくれた。

何もいわなかったけどすごく暖かくて
頭がくらーっとした。

そこで目が覚めた・・・。

でもすっごく良い目覚めで最高な気分。
起きてからもなんか体が熱かった。

そして支度して会社いった。
なんか会社でその事ずっと考えてた。

にやにやしながら。

なんか勤務中ぼーっとしてた。
今日も続きみたい。

ドライオーガズムと自分

ドライオーガズムと出会って3年ちょい。

ドライオーガズムの快感はすごいよ。
男の人にとってはすごいと思う。だって一瞬が永遠になるし。

終わった後は清清しい。頭がクリアになる。
生きてるとすっごいノイズ拾うよね。自分にはいらないもの。

ドライってそれを全部取っ払ってくれる。
けど、ドライってそれ以上を持っていくんだよね。

たぶん自分に必要なもの。

考えなくちゃいけないことがあるんだけど、それもゼロにしちゃう。
それが自分にとって良い事なのか悪い事なのか。

今はいいけど今後の私の人生に影響してくるんじゃないかって。
そんな事を悶々と考えてる。

脳は疲れないって知ってから自分の限界はないって思ってる。
だからずーっといろんなこと考えてるけど、ほとんどの事に結論つけてない。

結論付けたくないんだろうと思う。
ずっと考えていたいから。そこで終わっちゃうし。

考えるのが趣味なのかな。

もっと考えて悩むべき事も全部とっていっちゃうドライオーガズム。

良いんだろうか悪いんだろうか。

考えれば考えるほどわからなくなった。

最近のお勧めオーガズム方法

特に変わった事はしません。

というのも最近は冬で朝風呂とかできないし、
変に汗かきたくないっていう理由で、金曜の夜とかしかしてません。。

まず仰向けに寝ます。

寝て、足を三角に折り曲げます。
股間を足で挟んだ状態ですよね。

ここで注目はチンとタマを2分割する事。
挟んだ上側にチン、下側がタマ。

そうすると、チンの皮が引っ張られて快感2倍。
タマをフトモモでもみもみできるし1石2鳥。

ということでこの体勢にしてから、乳首コリコリ。

コリコリしながら、フトモモをモジモジする。
当然勃起してくるけどお構いなしで。

汁がでてくるので、ティッシュをチン先に3枚くらい巻いとくと後が楽です。

次第に子宮のあたりが熱くなってきます。
熱くなってきたらコリコリ加速。

私の場合射精に似た絶頂はあるんですが出ません。
中で出てる感じ。

逝った瞬間すごくおなかが熱い。

そのまま続けると、何回でもいけます。

ローションとか使わないので後処理が楽で、
冬にはもってこいかなと。

何かお尻にいれたりするといろんな匂いが翌日するので(笑)

Template Designed by DW99

グロースファクター